暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第13話「過去からの刺客」

<<   作成日時 : 2008/07/06 22:22   >>

トラックバック 24 / コメント 2

画像


OPとEDが変わりましたね!アリプロvvvvv

スザクはまだあの変なサングラス持ってたのか…

今週からロロの株が上がりましたww酷いですね私。ごめんなさい…

ギアスキャンセラーオレンジ!なんかもういろいろ超展開ですね(笑)







関係ないけど以前から調子の悪かったマイPCがとうとう逝ってしまわれてどうしようかと思いましたorz
今は一時的に回復していますが、もしまた異常が再発した場合、突然ネット上から消えることがあるかもです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第13話 「過去 から の 刺客」 感想−シャーリー愛してた...
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜 第13話 「過去 から の 刺客」の感想です。 ...続きを見る
続・たてまつやんの戦闘記
2008/07/06 22:26
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 第13話 『過去からの刺客』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/07/06 22:31
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアスR2第13話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/07/06 22:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13「過去からの刺客」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第13話を見ました。TURN13 過去からの刺客『今はまだ誰も知らない。ブリタニアの少年ルルーシュの思惑とは別に数多の欲と感情のうねりがあることを。ならば、ルルーシュはもう一つの敵を相手にせねばならない。しかし、その相手は…見据... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/07/06 22:41
【シャーリー】コードギアス反逆のルルーシュR2 13話「過去からの刺客」【ジェレミア】
ギアスキャンセラーを持ち、ルルーシュを目指し学園に潜入したジェレミア。 ロロ、咲世子、ヴィレッタがそれぞれ応戦するが、止められず。 &... ...続きを見る
失われた何か
2008/07/06 22:44
コードギアスR2 第13話 『過去からの刺客』 感想
新OPキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! 前のと比べりゃどんな曲でもいいけど(ぉ、画も含め前よりずっと(・∀・)イイ!! ※色替加筆完了しました。 ...続きを見る
メガネ男子は別腹☆
2008/07/06 22:44
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 13 過去 から の 刺客記憶の戻ってしまったシャーリーですが果たしてどうなってしまうのでしょうかそして今回からOP曲も変更されましたねやはりコード... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/07/06 22:48
コードギアス反逆のルルーシュR2第13話「過去からの刺客」
 中華連邦から戻って来たルルーシュ。待ち受けていたのは、影武者を務めていた咲世子の まさかの行動。108人もの女の子とデートの約束を取り付けていた!アッシュフォード学園に やって来た、ナイトオブラウンズのジノと幼き日の写真を見せるアーニャの意図が分からず、 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/07/06 22:55
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 『過去からの刺客』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 TURN 13 過去からの刺客 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/07/06 23:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/07/06 23:12
コードギアスR2 第13話「過去 から の 刺客」
受け入れたくないッ!。:゜(;´∩`;)゜:。 ...続きを見る
明善的な見方
2008/07/06 23:13
コードギアス反逆のルルーシュR2 第13話「過去 から の 刺客」
「何度生まれ変わっても きっとまたルルを好きになる これって運命なんだよね」 うぁあああ!! シャーリー!!!!(涙) こんな展開になるなんて…&... ...続きを見る
WONDER TIME
2008/07/06 23:22
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 13「過去 から の 刺客」
「そう、ルルはゼロで。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/07/07 00:50
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去からの刺客」
ルルはゼロで、お父さんの仇なの――。 記憶を取り戻したシャーリーはルルとスザクを呼出す…。 学園ではギアスキャンセラーの力を得たジェ&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/07/07 00:53
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第13話
TURN13「過去からの刺客」V.V.に力によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵が、トウキョウ租界に姿を現した。アッシュフォード学園に迫るジェレミアの目的は、ルルーシュの抹殺であった。新たな力を得た最強の刺客・ジェレミアを前に、ルルーシュとロロは・・・。「... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/07/07 03:24
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話 「過去 から の 刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/07/07 11:26
コードギアスR2 第13話
いろんなことがあっけなく・・・。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/07/07 12:18
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第13話「過去からの刺客」
第13話あらすじ V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なの... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/07/07 14:18
コードギアス反逆のルルーシュR2第13話「過去からの刺客」
だからさっさとボロ雑巾にしとけばよかったのに&hellip;OP&EDが変わってどんな新展開になるのかと思ったら、まさかのシャーリー退場回!!ロロてめえええーーー!!!ルルにボロ雑巾にされるだけじゃすまんぞ&hellip;つーか、オレンジが余計なことしなけりゃよかった... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/07/07 18:12
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第13話 「過去 から の 刺客」
水泳部でルルの話が出る…。 そこへヴィレッタが現れ、 「好きだったんだろ。私を撃つくらいに…」 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/07/07 20:03
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN13『過去 から の 刺客』
あらすじは公式サイトから・・・『過去 から の 刺客』V.V.によって復活したジェレミア・ゴットバルト伯爵がトウキョウ租界に現れた。学園に迫る彼の目的はルルーシュの抹殺なのか!?新たな力を得た最強の刺客を前にどうするロロ!どうするルルーシュ!★。、::。.:... ...続きを見る
〜 紅 の 休 憩 時 間 〜
2008/07/08 14:52
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の刺客」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN13 「過去 から の刺客」 ...続きを見る
Mare Foecunditatis
2008/07/08 19:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第13話
「過去 から の 刺客」 ...続きを見る
H.N.B Ausf.B
2008/07/09 09:57
ラストに出ちゃったこのアニメ最大の衝撃シーン!!!そして来週のルルは狂っちゃいますか!? コードギア...
 まずは、メッセージっす。  実は今話、7月1日の時に第14話のあらすじがわかった直後に、シャーリー追悼の画像を作ったのですが……だいた&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/07/11 02:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりですw
私も酷いヤツですよwww
ロロ!グッジョb(。-∀-)b
EDのルルwwwエロいですね←
紗弥
2008/07/08 20:38
お久しぶりですー!!お忙しそうですね;
ですよねーロロGJヾ(★´Д)人(Д`☆)ノ゛
EDでルルとスザクが2ショットなのが萌ewwギアスもあと残り10話くらいか…早いな〜
アンシィ
2008/07/08 22:39
コードギアスR2 第13話「過去からの刺客」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる