暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKiyouコンサート

<<   作成日時 : 2008/07/23 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日22日にKinKiコンでドームに行ってきました〜

ほんと暑かったですね
夏らしくカオスなライブを満喫してきました(笑)

曲リストはだいtだいメモ取ったけど今回は載せません^^
光一が半裸(この言い方はちょっとどうなのか)でジェットコースターロマンスを歌った時で記憶が吹っ飛んでメモどころじゃなかったけれども(笑)

18時半ころに1回目MC30分強。

19時半ころ2回目MC約45分。

さすがに元旦よりは短くなりました…

愛のかたまり2回目は反則だー
もう君以外愛せないも反則だー
ちょっと泣きそうになりましたよ;

さらにアンコールで99%LIBERTY来た!!!
シングル中心の構成だったのでやらないと思ってたのに。
もしやこの曲はアンコールの定番ですか?うれしいです

あ、827発売のSECRET CODE
タイトルで反逆のなんとかを思い出したヲタの性^^;





画像

テープが飛んでくる位置でした(アリーナBブロック)
ドームでここまで前の方の席になったのは初めてだ…

うっかりグッズを買ってしまいましたよ〜
ペンライトも古いの持参して何も買わないつもりだったのに…
給料日前に痛いことした;
ジャンプショップにも用もないのに入ってしまった。テニと灰の単行本買おうとしてやめた。

いやしかし帰りの電車ありえないですねあれ;
自分で歩かなくても人波で電車に乗せられ降ろされる。
ライブは超楽しかったので満足ですがvv夏は体力的にきついですね;;

あ、カメラ入ってたけどまたDVD出るのかしら?






お二人様におかれましては頼りにしてまっせ後遺症どうぞお大事に^^(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
KinKiyouコンサート 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる