暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の銀魂に

<<   作成日時 : 2008/08/29 23:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


せっさんとティエリアが出てたよ\(^o^)/


ところで録音のキャラソン試聴してみたんですけど

2曲目の・・・    読経…?

こ          れ          は     wwwww

酷い・・・

伝説級の酷さだよ。
しかもドラマCDと同日発売ってどんなトラップww
うっかり一緒に予約しなくてよかった。ジャケ目当てでもこれは 無 理 。
前に出たせっさんのは良かったんだけどなー
これではティエリアのがどうなるか心配だ…  

気になった人はどうぞ         





追記

画像


CM30秒バージョン見ました!  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょww読経自重wwww
びっくりしたよ…!
作ってんのは誰?
結構はっきり出てきてたんだね。
もっとわかんない感じに出てきて
んだと思ってた。<銀魂
私見てなくてスパコミ一緒だった子情報^^^^
あゆこ
2008/09/03 03:40
作ったのは初期EDの人らしい…。この仕上がりになる前に誰か止める人はいなかったのかと思ったよ(笑)
銀魂なんとなく見てたら、なんか髪型そっくりなのが出てきて驚いた!で、後からネットで騒がれてるの見てやっぱりそうだったのかと^^
アンシィ
2008/09/03 15:11
昨日の銀魂に 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる