暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ミス・サイゴン

<<   作成日時 : 2008/08/30 21:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昼の部行ってきました〜


ネタバレ注意報



画像


1幕の最後、キムが独りで子供を守っていこうと決意して、おまえのためなら命をあげるよ〜と熱唱した場面はとても感動したけれども、後半、離れ離れになっている間に愛するクリスが他の女と結婚していたことに絶望して、初対面の嫁に「あんたら金持ちなんだからうちの子引き取ってよ!」とブチ切れた時は1幕での私の感動返せと思いました…
しかも最後は半ば強引に子供を押し付けて自殺って…
子供を守りたい一身だったんだろうけど、なんか…

むしろ理不尽にブチ切れられても理性で激情を自分の胸の内に押し留めて、キムを憎んだりしないと言い切った嫁に同情しましたが。

そしてクリスはどんだけ無責任なのかと。
でも芳雄くんの歌はやはり輝いていました

結論:芳雄が観れさえすれば満足。

キャスト的には、ブレが少ない落ち着いた組合せだなと思いました。
他を知らないけど。ソニンを観てみたかったです。どんな感じだったんだろう。


それにしても凄い雨ですよ〜
浸水したらどうしよう;恐ろしい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ミス・サイゴン 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる