暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第21話「ラグナレク の 接続」

<<   作成日時 : 2008/08/31 21:09   >>

トラックバック 24 / コメント 0

終盤の展開で、とても久しぶりにギアスを見て盛り上がりました…!


画像


画像



まさかのルルスザ共闘、ルルーシュブリタニア皇帝でスザクがナイトオブゼロED
なぜか二人とも制服w

もう今日で最終回でも私はよかったよ…
まだあと4話もあるからとんでもない展開が待ってるんでしょうね。

マリアンヌは結局ただの変な人だったのか。

関東では30秒CM来ませんね;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【感想】 コードギアスR2 第21話/TURN21 〜ラグナレク の 接続〜 
シャルルとマリアンヌの考えは、ルルの考える、ナナリーの考える世界とは違った。 その時ルルは、何をする・・・? ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/31 21:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 TURN 21 『ラグナレク の 接続』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/31 21:28
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第21話
 TURN21「ラグナレクの接続」大混乱するエリア11の中で、引き返せない状況に追い込まれたスザクは決意のもと、最強のナイトメア「ランスロット・アルビオン」で戦いに臨む。最強の部隊を相手に勝利を目指すスザクだったが、ルルーシュもまたある作戦に出る。ついに皇帝... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/31 21:29
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN21「ラグナレクの接続」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第21話を見ました。TURN21 ラグナレクの接続C.C.とアーニャは気を失っていたスザクを発見した。「今はマリアンヌ、ルルーシュとナナリーのお母さんよ」黒の騎士団として、扇は動き、ゼロはもう生きてちゃいけないと考えをもっていた。「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/31 21:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 21 ラグナレク の 接続皇帝シャルルを閉じ込めると共に同じくアーカーシャの剣の空間に閉じ込められたルルーシュ殺せない相手に対してルルーシュはど... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/31 21:43
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 『ラグナレクの接続』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話 TURN 21 ラグナレクの接続 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/08/31 22:19
『コードギアスR2』21話「ラグナレク の 接続」感想
ついに明かされる、皇帝の真の目的。 マリアンヌの死の真相。 ...続きを見る
Key of Fun
2008/08/31 22:33
コードギアスR2 第21話「ラグナレク の 接続」
コードギアス史上、もっとも難しかった回では? ...続きを見る
明善的な見方
2008/08/31 22:58
ちょーしこいて今週もギアスR2の感想を書いてみる
 先週の記事でちょっと訂正。見直したらウザク君穴から這い出してたのな、チッ。なんていうか「地面が崩れて落ちてったらルルーシュとシャ&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/31 23:16
アニメ コードギアスR2 第21話 感想
アニメ コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話『ラグナレク の 接続』 の一言感想。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険
2008/09/01 01:10
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21『ラグナレク の 接続(前)』
最終的には母親まで参戦しての壮大且つ傍迷惑な 親子喧嘩、終幕。 今回は観念的な回だったため、イロイロ考えてたら超長文になったため 例の如く前後編仕様でお送りします。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/09/01 01:26
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第21話「ラグナレクの接続」
第21話あらすじ 大混乱するエリア11。引き返せない、いや引き返さない。硬く悲壮なまでの決意の元、スザクは戦いに挑む!最強の部隊を相手に... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/09/01 03:01
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレクの接続」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/09/01 03:47
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN21 『ラグナレク の 接続』
「私はマリアンヌ。ルルのお母さんよ!」 ウザクに自己紹介してどうするの??? ル ...続きを見る
アニメ-スキ日記
2008/09/01 06:41
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話「ラグナレク の 接続」
次々に明かされる、世界の真実。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/09/01 07:36
コードギアス 反逆のルルーシュ R2  第21話 「ラグナレク の 接続」
こんな展開になるとは&hellip; ...続きを見る
のらりんクロッキーF
2008/09/01 08:50
コードギアスR2 第21話
なんかスゴい展開になってない!? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/09/01 12:51
ルルーシュR2『ラグナレク の 接続』
「盗られた・・・僕のポジションがトラレタ・・・」 「不覚」 「はぁぁーっはっはっはっは!!!!      スザクゲットーー!! やほーい♪」 「ぐぬぬぬぬぬ・・・」 「やっぱり兄さんは流石だよ、1ヶ月後かぁ〜!        大事なところは全部すっ飛ば... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/09/01 16:18
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話 「ラグナレク の 接続」
コードギアスR2 第21話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/09/01 17:45
コードギアスR2第21話『ラグナレクの接続』の感想レビュー
『…どうかな?オレはゼロ。奇跡を起こす男だ。…そうだ。Cの世界は人類の意思!…そう、オレは今こそ自分を知った。神よ!集合無意識よ!時の歩みを止めないでくれ!!それでもオレは明日が欲しい!』(@_@) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/09/01 18:37
すべてが明らかになった凶悪の野望!まさに驚天動地の真実でありましたね☆彡 コードギアス反逆のルルーシ...
 見終えた感想は、意外すぎる!!!  こんなにネタばれしまくって、あと4話をどう展開していくのか!? ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/09/02 00:01
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第21話 「ラグナレク の 接続」
スザクを助けたアーニャ…じゃなくてマリアンヌとC.C.{/abanzai/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/09/02 03:30
ナイトオブゼロ
コードギアスR2 第21話「ラグナレク の 終盤の展開で、とても久しぶりにギアス... ...続きを見る
じゅりの出来事
2008/09/02 12:35
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第21話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/09/02 14:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第21話「ラグナレク の 接続」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる