暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第17話「土 の 味」

<<   作成日時 : 2008/08/03 21:19   >>

トラックバック 25 / コメント 2

画像


土下座とか頭を踏み付けるドSザクとかいろいろ怒涛の展開だったんですけども、番組終了後に流れた00のCMに全部持って逝かれました\(^o^)/

ティエリア制服になったこと以外は見た目変わってなかったvv
捕虜アレルヤwww
新キャラちらほら映ってた??
セルゲイとソーマが・・・
OPがUVERvvvvv
めっちゃ楽しみだー^^
日記のタイトル002期CMにすればよかったですすいません;

ギアスの話に戻りますけどもルルの「さらばだ、俺の最初で最後の友よ」って台詞はルルにとって後にも先にも友達はスザクだけ、唯一無二の存在だったって意味ですよね!
それだけで萌えた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話「土 の 味」
時を刻む針を、止めないために── ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/08/03 21:26
コードギアス反逆のルルーシュR2第17話「土の味」
 仮想空間に皇帝を置き去りにしたルルーシュ。結果ブリタニア帝国内部は、皇帝不在となり、シュナイゼルはナナリーに対し、この情報を内密にするように指示。もし漏れれば、治安が不安定になり、内政に影響するというのが理由だ。当然ブリタニアの動きが止まり、チャンスと見 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/03 21:27
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第17話
TURN17「土の味」エリア11は再び戦場と化した。黒の騎士団をブリタニア軍の最強部隊がその地で戦いを始めようとしていたのだ。しかし、その最中、ルルーシュはひとり枢木神社に足を運ぶ。彼の目的は「今、ナナリーを救えるのはスザクしかいない」と考えるルルーシュ。や... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/03 21:28
コードギアスR2 TURN17「土 の 味」
ギルフォードが「ジェレミア君」って…(笑)(ジェレミア卿じゃなくて、君って言ってましたよね?)コーネリア様が絡むとギルフォードもオレンジ呼ばわり止めるのね。 ...続きを見る
見ていて悪いか!
2008/08/03 21:44
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第17話を見ました。TURN17 土の味『世界は動きいく、ゼロが起こした奇跡によって。世界は生まれいく、ゼロが示した行動によって。そう、今世界は、次のありかたに進もうとしている。数多の欲と感情のうねりとともにゼロは進まねばならな... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/03 21:48
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第17話 「土 の 味」
ジェレミアがギルフォードにコーネリアの消息を教える??!!! 裏切りか{/eq_2/} 真相は後々… ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/08/03 22:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 TURN 17 『土 の 味』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/03 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 17 土 の 味とうとうスザクに自分が記憶が戻っていてゼロであることを明かしたルルーシュそして二人は再び再会するスザクが下す判断とは一体どうなる... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/03 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 『土の味』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 TURN 17 土の味 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/08/03 22:20
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」
彼は、反逆の道しかないのです。 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/03 22:34
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN17「土の味」
すべてが始まった場所へ、一人向かうルルーシュ。 そこで起こった出来事とは・・。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2008/08/03 22:59
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」
世界は誰にとっても優しくはない…。 黒の騎士団とブリタニア軍はエリア11――日本でぶつかりあう。 この戦いを征した方に、世界情勢は一&... ...続きを見る
SeRa@らくblog
2008/08/03 23:35
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」 感想
ギルフォードへとコーネリアの居場所を教えようかというオレンジ。お?これは一体どう ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/08/03 23:40
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/08/03 23:57
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土 の 味」
コードギアスR2 第17話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/08/04 00:02
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN17「土 の 味」
ルルーシュとスザクの直接対決という、 視聴前から凄く楽しみにしていた本編。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/08/04 00:05
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN17 「土 の 味」
やっべー友人の顔踏みつけておいて手を差し伸べるスザクさんマジかっけー(棒) ...続きを見る
天国と地獄と雑文ver2.00
2008/08/04 01:21
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話 「土の味」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/04 02:19
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話「土の味」
第17話あらすじ 戦場は再びエリア11へ。黒の騎士団とブリタニア軍の最強部隊との戦いが始まろうとしていた。 だが、その最中ルルーシュは... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/04 03:56
コードギアス反逆のルルーシュR2 第17話「土の味」
すんなりいくわけはないと思ったけど&hellip;スザクが墓穴を掘って、余計にこじれちゃいましたね。ルル一人で会いに来るように指示したスザク。サシでの会話は久々、話がまとまるかと思いきや&hellip;シュナイゼルはスザクをつけるように指示を出していたのでした。つけら... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/04 12:17
コードギアスR2 第17話
やっぱこうなっちゃうんだよな。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/08/04 12:40
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第17話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/08/04 13:19
コードギアスR2第17話『土の味』の感想レビュー
・『今更謝るぐらいなら、ユフィを生き返らせろ!今すぐだ!』(#`ε´#) ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/04 13:20
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話「土 の 味」の感想。
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第17話 「土 の 味」 評価: ...続きを見る
いーじすの前途洋洋。
2008/08/04 23:54
ロロは雑巾から下僕になったけど、スザクは友達から雑巾に降格!そして『神』が微笑みそうなエリア11決戦...
 毎週毎週、視聴者の予想をいい意味で裏切って鬱展開にしてくれる コードギアス反逆のルルージュR2が、今週もやってまいりましたな〜(●^o^●)... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/05 02:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の00のCMやってくれましたよねwww
本編も踏み付けetc...と、怒涛だったのに、
あのCMで一気に(*゚Д゚*)に…!
捕虜アレルヤがっ…萌!
ティエリア…一見、変わって無さそうで安心しました☆
UVERも楽しみです♪
紗弥
2008/08/03 21:30
CMは不意打ちでしたよね!
もうあまりの暑さで怒涛の本編もスルーで流し見てたのに一気にテンション上がりましたΣヾ(゚Д゚)ノ
アレルヤは両目が見えるような髪形に変わってましたねvv
ティエは…性格変わったりするのかな。
そしてロックオフ・ストラトスは…
UVER聴くのはテラOP以来vv楽しみですね^^
アンシィ
2008/08/03 22:06
コードギアスR2 第17話「土 の 味」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる