暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第19話「裏切り」

<<   作成日時 : 2008/08/18 00:52   >>

トラックバック 22 / コメント 0

画像


ロロ・・・

悲しい最期でした;
ルルーシュは最後はロロを嫌ったりしてなかったよ。

はあ、過去の自分の日記でロロに対して微妙なことを書いてたのが今さらですが後悔しています;

ルルーシュはとうとう四面楚歌ですね。
あ、まだC.C.がいるか。
ボロ雑巾になったのはロロではなくルルーシュというオチですか…


ス、スザク!?
どどどうしたんですか(((((( ;゚Д゚)))))
いよいよ狂っ…、いえ、ご乱心されたんですか…

予告のジノが気になりました。


あと6話もあるのか…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた。自ら敵... ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/18 00:57
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 「裏切り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2   お勧め度:是非見たほうがいい   [SFロボットアニメ]   MBS・TBS系 : 04/06 17:00〜   監督 : 谷口悟朗   シリーズ構成 : 大河内一楼   キャラ原案 : CLAMP   キャラデザ : 木村貴宏   メカデザ原案 : 安田朗 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/08/18 01:08
【感想】 コードギアスR2 第19話 〜裏切り〜
ゼロの仮面を棄てたルル。 そして黒の騎士団は、ルルを裏切り、ルルと対峙する。 今のルルに残っているのは・・・「復讐」たけ・・・! ...続きを見る
りりっぴーの気まぐれアニメ・マンガ感想
2008/08/18 01:26
(感想) アニメ 『コードギアス 反逆のルルーシュR2』 第19話 「裏切り」
ロロ…{/cat_3/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/08/18 03:02
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第19話
TURN19「裏切り」多くの犠牲者を出したトウキョウ租界の決戦。さらにフレイヤ弾頭が使用され、トウキョウに大きな被害が。その波乱を突くかのように、ブリタニアの特使がイカルガを訪れる。ゼロの正体とギアス能力を、藤堂たちに暴露するが・・・。真実が今、白日のもとに... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/18 03:21
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 『裏切り』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話 TURN 19 裏切り ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/08/18 03:44
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN19『裏切り』
シュナイゼル、見せ場ですな! 別に好きではないけどギアスを使わないキャラには 何だか頑張ってもらいたい気分にさせられる。 しかし扇株は大暴落(爆)。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/08/18 03:58
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話「裏切り」
第19話あらすじ トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突くかの如く、そのイカルガにブリタニアの特使が訪れた&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/18 04:11
コードギアス反逆のルルーシュR2第19話「裏切り」
 予め準備していた環状線を使った、ゲフィオン・ディスターバーを作動させたルルーシュ。これによりブリタニア軍の主力ナイトメアフレーム、サザーランド・グロースターの機能は停止。更にライフラインが麻痺して、トウキョウ租界は無防備状態になった。その隙に斑鳩に待機して ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/18 07:39
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」 感想
★★★★★★★★☆☆(8) ...続きを見る
サボテンロボット
2008/08/18 07:48
(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume02 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/08/18 12:07
コードギアスR2 第19話
女子の卓球見てて、こっちを見逃しちゃうところだった(汗)。まぁ、録画してるけどね。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/08/18 12:59
コードギアス反逆のルルーシュR2 第19話「裏切り」
ルルーシュよ、どこへ行く&hellip;ついに1人になってしまったルル。日本奪回と口では言っているものの、「ナナリー奪回」がすべてだったルル。ルルはあまりにも露骨に本性を出しちゃったので、あっという間の崩壊劇でしたね。でもまさかロロが助けに来るとは思わなかった... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/18 14:30
ルルーシュR2『裏切り』
 「ロロー ロロー ロロー!!!なんで俺なんかをーーー!」 「ホントだよ・・この僕がなんで、こんなシスコンの為に」 「・・え?」 「ところで、兄さん・・こんなことでいいの?        結局さ、扇ごときがあっさり日本を取りかえしちゃってるんだけど;」... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/08/18 15:10
コードギアス〜反逆のルルーシュR2〜第19話「裏切り」
フレイア発動。その結果の悲劇。現実は---------想像を超える事態になっていました・・・。55フェス参加で感想遅くなりました。イベントは最高でした〜♪これでニーナの背負ったモノもかなり重いものになってしまったわけですが・・・。彼女には同情はしません。確かに... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/08/18 15:38
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN19「裏切り」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第19話を見ました。TURN19 裏切りエリア11における黒の騎士団とブリタニア帝国軍のトウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。「そんな…こんなことって…みんな、みんな…」「僕が…やったのか…!?」「この兵器をもう一度使... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/18 15:50
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/08/18 17:10
コードギアスR2第19話『裏切り』の感想レビュー
『…そうか、これはあなたのチェックか…。ならば、万が一にも隙はないのでしょうね。』(・_・;) ナナリーを失い、黒の騎士団にも裏切られ、反逆の歩みを終えようとまでするルルーシュが痛々しいお話でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/18 17:55
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 19 裏切りフレイアが放たれた東京租界果たして今度どうなることやらそしてルルーシュは…。死滅した東京租界。フレイアにより死滅してしまった東京租... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/18 20:28
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第19話 「裏切り」
コードギアスR2 第19話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/08/19 14:06
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 TURN 19 『裏切り』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/19 23:07
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第19話「裏切り」の感想
【あらすじ】  トウキョウ租界の決戦は多くの犠牲者を出してしまった。その混乱を突 ...続きを見る
“モンド of the World”
2008/08/20 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第19話「裏切り」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる