暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第20話 「皇帝 失格」

<<   作成日時 : 2008/08/24 17:56   >>

トラックバック 22 / コメント 0

00二期の新CMきたあああああ!!!!!





画像

またもギアスの内容全部忘れた\(^o^)/スザク暴走してましたね。

以下CMの話題のみです;本当にすみません;













画像

ライル!?これライルですよね??
555映像の墓参りを木の陰から見てた人と同じ人物ですよね?
なんか髪の毛がすっきりしていて…どうしようかっこいいですvvvvv
新EDが石川智晶さんvv
ティエが見れなくて残念だった…
あああもう早く2期が見たいですよー!!

そういえばダムAで物凄い燃料投下がきていて26日は光の速さで書店に走らなくては!

さっきから興奮してキーボードが打てない(笑)

もう3月から00に踊らされっぱなしの自分ですよ・・・






画像

リボンズもいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス 反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝 失格」
博士「サザンのライヴ始まっちゃたよ!」助手「コードギアスに関係無い!!」... ...続きを見る
電撃JAP
2008/08/24 18:46
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
スザク、完全崩壊。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/08/24 22:01
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」
一気にお話進んだような気が。コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話 「皇帝 失格」 感想 ...続きを見る
Shooting Stars☆
2008/08/24 22:05
コードギアス反逆のルルーシュR2 TURN20「皇帝失格」
コードギアス反逆のルルーシュR2の第20話を見ました。TURN20 皇帝失格『皇暦2010年、日本は地下資源サクラダイトの扱いをめぐり、神聖ブリタニア帝国と戦争状態に突入した。徹底抗戦を唱えた父・玄武に対し、僕は…。幼い、あまりにも幼い衝動的な行為。しかし、これで戦... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/08/24 22:08
コードギアス反逆のルルーシュR2第20話「皇帝失格」
 スザクが放った大量破壊兵器フレイヤ。その威力は、想像を絶していた。死傷者は、二次被害も含め約2500万人。その中には、ルルーシュが最も愛していた妹ナナリー。救出に向かっていた咲世子。ナナリーを補佐していたローマイヤ。ギアスによって結果的に寝返ったギルフォ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/08/24 22:09
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝 失格」
スザク、皇帝を暗殺しようとするって話でした。 ...続きを見る
日記・・・かも
2008/08/24 22:22
コードギアス 反逆のルルーシュR2
 TURN 20 『皇帝 失格』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/08/24 22:43
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話
[関連リンク]http://www.geass.jp/TURN 20 皇帝 失格全てを失ってしまったルルーシュしかしまだルルーシュにはやることがあったそれは父への…。スザクの答え。今まで自分がやってきたこと自... ...続きを見る
まぐ風呂
2008/08/24 23:08
Navigation257 皇帝失格 コードギアス反逆のルルーシュR2
止められるものなら止めてみよ ...続きを見る
心のプリズムNavi
2008/08/24 23:24
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 「皇帝 失格」
オレとともに永遠の懺悔に苦しむが良い――! 帝国すら俗事という皇帝に、シュナイゼルはついに牙を剥く。 スザクはギアスを断罪するため皇&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2008/08/24 23:25
コードギアスR2 第20話「皇帝 失格」
今回はファンタジー色が濃くて、ついて行くのに必死(^-^; ...続きを見る
明善的な見方
2008/08/24 23:32
コードギアス反逆のルルーシュR2 第20話「皇帝失格」
スザク正気に戻ってたよ&hellip;ちぇ今回一番びっくりだったのは、アーニャにマリアンヌの記憶が閉じ込められていたこと。アーニャと触れることによってC.C.の記憶も復活。アーニャとマリアンヌの関係がメチャメチャ気になりますね。神根島に向かう2人の真意は何か?... ...続きを見る
のらりんクロッキーR
2008/08/24 23:48
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 『皇帝失格』 感想
感想 イラスト コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話 TURN 20 皇帝失格 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜コードギアスR...
2008/08/25 00:12
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 TURN 20「皇帝 失格」
フレイアによってトウキョウ租界に甚大な被害を及ぼした枢木スザク。 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/08/25 01:20
「コードギアス反逆のルルーシュR2」第20話
 TURN20「皇帝失格」ルルーシュはロロの力によってなんとか窮地を脱した。しかし、彼が辿るべき道は既にひとつしか残されていなかった。時を同じくして、ブリタニア軍、黒の騎士団双方で大きなうねりが起きようとしていた。世界は新たな局面を迎えつつあったのだ。さらに... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/25 03:06
唐突にギアスR2の感想とか書いてみる。
・・・・いやですね、本当は4月の放送開始から書こうと思ってたんですがね、4月は暫定税率期限切れ絡みで忙しく、月末には暫定税率復活に&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/08/25 03:15
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 第20話「皇帝失格」
第20話あらすじ ロロによって窮地を脱したルルーシュ。だが、もう彼が辿るべき道は一つしか無い…。同じ頃、ブリタニア軍、黒の騎士団双方&... ...続きを見る
全て遠き理想郷?なブログ
2008/08/25 04:20
コードギアスR2 第20話
うわ〜、なにがなにやら(汗)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/08/25 10:14
ルルーシュR2『皇帝失格』
「兄さんっ!カッコイイよ!!兄さん、ついに男の花道をくぐったネっ」 「な・・なんか、ムサイ言い方だね;; ロロ・・別に俺はそういうつもりじゃなくてさ;;」「そっか、母上だったんだね・・だから兄さんの子供の頃の写真を」 「そうなんだよね〜やっと来てくれた。... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/08/25 10:48
【ラジオ感想有り。ゲスト募集中】コードギアス 反逆のルルーシュR2 第20話感想
※画像有り。ネタバレ注意 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/08/25 16:33
コードギアスR2第20話『皇帝失格』の感想レビュー
『…そうか。生徒会室は無事か?……ああ、リヴァル、会長に伝えてくれないか? 一緒に花火をする約束、守れそうにないって。 …リヴァル、すまない。カレン、C.C.のことは頼む。オレは刺し違えてでもあの男を倒す。不老不死…。ギアスも効かないあの男を倒す賭けに出る。もうそれしかオレには…。』 まるで遺言のような言葉を残すルルーシュ。全てを無くした彼が、最後に出る賭けとは何か。それが見所のお話です。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/08/25 17:14
それではレーーッツエークササーイズな展開になってきましたね。 コードギアス反逆のルルーシュR2第20...
 クレーターとなったトウキョウ租界にいるスザク。  人を殺めるのを止めたい!!!と思っての行動なのに、結局はギアスに操られた時のユフィを... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/08/25 22:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第20話 「皇帝 失格」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる