暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS コードギアスR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」

<<   作成日時 : 2008/09/14 18:51   >>

トラックバック 1 / コメント 0

画像


新しいCM!!

またティエリアいなかった_| ̄|○
もしかして出番少ないのかしら_| ̄|○
タイトルコールが複数の声でしたね。
まもと女性(フェルト?リジェネ?のどっちか)あともう一人くらい聞こえたような…だめだわかんない。
例によって最近はCMのためにギアス録画してます。CMばっか何回も見てます(笑)

ギアス
誰がどっちの陣営だかわからなくなってきました。
ジノスザ敵対&ジノカレに地味に心が折れた。もういいけどね…

シュナイゼルは見事に真っ黒。
でも未だ拭い去れない小物臭
私シュナイゼル見てるとムスカ思い出すんですよ(笑)見てごらん人がゴミのようだよ…
勝手な想像ですごめんなさい

セシルさんまた変な食い物か…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コードギアス反逆のルルーシュR2 turn23「シュナイゼルの仮面」【感想】
「お兄様の罪は私が撃ちます」(byナナリー・うろ覚え) ...続きを見る
失われた何か
2008/09/14 19:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
コードギアスR2 第23話「シュナイゼル の 仮面」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる