暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月新アニメリスト

<<   作成日時 : 2008/09/15 19:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


特にネタバレとかないです。放送日時書いたメモです。
どうしても見たいのばっかりだから脱落したくない!
上から優先度の高い順に


ガンダム00セカンドシーズン
10/5(日)17:00〜 TBS

地獄少女 三鼎
10/4(土) TOKYO MX
10/7(火) 0:00〜 BIGLOBEストリーム

鉄のラインバレル
10/3(金) 26:25〜 TBS

黒執事
10/3(金) 25:55〜 TBS

テイルズ オブ ジ アビス
10/3(金) 圏外

ef二期は今期じゃなかったかな?

本数少なめに絞ったけど全部見れるかな…
これに24の地上波が被ったら私涙目ww
追記:24シーズンYの地上波きてしまいました。9/29〜一挙放送
各アニメの1話放送とダブってるのは痛いorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです〜;
パソ調子悪くてなかなかココに来させてもらえませんでした・・・l||li _| ̄|○ il||li
10月からは絶対視聴が多くって困りますwww
00はもちろん!黒執事もw
他にもいろいろ見ちゃいますーー!
仕事でタヒかけても絶対みます!
どうか脱落しませんように…;

ギアスもいよいよ後1回ですね…!
ムスカ、笑いました…w確かーに!笑

では長々と失礼しました!
紗弥
2008/09/21 20:32
お久しぶりですー!!
パソは私たちの生命線(笑)でもあるので使えないとダメージでかいですよね;私は8月にパソ壊れた時はずっと凹んでました…;
00は楽しみなのと不安入り混じりで黒執事はちょう楽しみですvvあとマクロス2期決定の噂を見かけて地味にイラッ☆としてみたり…
お仕事の疲れをアニメで癒してください^^
脱落…、私も危ないな;

ギアスもルルの傍からどんどん人いなくなってどうなるのかと!シュナイゼルはラスボスにもなれないあたりムスカ以(ry

いえいえ来てくれてすっごい嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ゛
ぜひまたお話しましょう〜vv
アンシィ
2008/09/21 21:07
10月新アニメリスト 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる