暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS アリプロ禁書発禁ツアー

<<   作成日時 : 2008/10/04 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


アリプロのライブでNHKホールに行って参りました!

CD購入者枠でチケット応募したらうっかり取れちゃって、行くまでは夜の部は疲れるしどうしたもんかな〜と思っていたんですが、行ってよかったです!!本当に!!

以下簡易レポ(全曲覚えていません。正確ではありません。誤字は見逃してくださいorz)



*神風
一曲目から鳥肌立ちました!

*愛と誠
よもやこの曲を生で聴ける日が来ようとは…。アリプロで一番好きな曲なのですvv一生の思い出になりました

*黙示録前戯
ウテナっぽいwやばいくらいにかっこいい曲ですvv

*青嵐血風録
大和ソング万歳!!

*勇侠青春謳
懐かしいギアスED。大好きですvv

*禁書
アルバムジャケと同じ衣装でご登場。かわいいvv

*跪いて足をお嘗め
女王様ー!!!

*未來のイヴ
キター!!! これも好きな曲ですvv

*眠れる豹

追記*月夜のピエレット(インスト)

*血の断章
吸血鬼設定だそうです

*麤皮
漢字が難しすぎてこのブログでは文字化けするかもしれません

*雪華懺悔心中
血染めの白無垢(衣装)はこの曲のためなんだろうなと思った

追記*北京LOVERS
ここで1曲入ったと思いましたが…タイトルわかりません

*聖少女領域
アリプロを知ったのはこの曲からです

*ヘテロ失楽園
究極のエコですか…。あー…、なるほど

追記*暗黒サイケデリック

アンコール

わが臈たし悪の華PV
(結構恐ろしい映像ですねこれ…)

鉄のラインバレルPV

ここでご本人登場

*わが臈たし悪の華
ギアスの最終回思い出してました…

*亡國覚醒カタルシス
この曲まで生で聴けるなんて!!おお神よ…!

*鬼帝の剣
ラインバレルOP曲。この日が初披露とのこと。かっこいい!!
これからアニメをリアルタイムで見ますvv(起きてられるかな…)


とにかく1〜5曲目までの流れがネ申すぎた…!!


曲の間に数回MCが入りました。
個人的にはエコの話が面白かった(笑)腐女子はこういう話題がだいすきです^^

ほんとにアリカさんのネ申歌を生で堪能できて幸せでした!すごく華奢なのにどこからあの声が…
ライブまた行きたいけどさすがに観に行けるのは今回が最初で最後だと思うんで、今回のDVDが欲しい。カメラ入ってたみたいだけど、どうだろう。

楽しい2時間ちょっとでした。やっぱりこのくらいの公演時間がちょうどいい。
キンキは長すぎだ(笑)


ベストアルバム出ますね!
いつ発売か聞き逃してしまったんですけど買いたいですvv 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
アリプロ禁書発禁ツアー 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる