暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第1話「天使再臨」

<<   作成日時 : 2008/10/05 18:27   >>

トラックバック 23 / コメント 2

とうとうこの日が来ましたよ!!
ティエリアー!!!!!一話からあんなに活躍するなんて!!



画像


もうティエリアが出てきた瞬間に涙出てきました…
かっこよかった美しかった

ストーリーのほうは前評判どおりの急展開で、一瞬も目を離さないように見ていましたが流れが速すぎてきっといろいろ取りこぼしてると思います;

カタロンにいるシーリン、と、クラウス。ライルとも知り合い?

ルイス准尉の初陣。両手あったので失くしたほうは再生されたってことでいいのかな…?

巻き添えで強制労働させられる沙慈
対人兵器にやられそうになってたところを刹那に助けられる。
黒パイス?のせっさんは大人っぽく成長してかっこよかったですvv

ボロボロのエクシアで戦闘、ピンチの時にセラヴィー来たー!!!!!
背中の顔が!!!これで後ろを取られても死角なしか。さすがだな。

刹那とティエリア再会。
「君は変わったな」「お前は変わっていない。あの頃のままだ」「よく言われる」
555の会話だ…!

刹那に銃を向ける沙慈を静観するティエリア。
1期19話と同じですね。

リジェネー!!思ったより高めの声でした。

乙女座の人再び

ちょっとだけ映る捕虜アレルヤ

最後にOPが来ました!!
キャストの順番が刹那の次にティエリアで地味に嬉しい…

画像


画像


デュナメスを追いかけて叫ぶティエリア。「ロックオン…!!」と叫んでいるのだろうか。
こんなの毎週流すとはなんという…!!
これからはOPも全力でガン見ですよ!!

カプセル一瞬すぎるよ;

墓参りが一瞬映ったけど、もしやティエリア?と思って何度も録画再生したけどわかりませんでした。

テェイリアVSひろし!!!??今こそ仇を、な展開来ますかね?
来ればいいとは思うけど、すごく、怖いです・・・・・・

Cパート。沙慈とティエリアの会話とせっさんがライルを電波勧誘。
ティエリアがCB以外の人と話すのは新鮮です。

アーデさんって呼び方も何だか新鮮です!素敵ですアーデさん!


次回、ティエもリジェネも予告にいたので楽しみですvv
ライルは早々にCB入りしそうですね。
ティエリアの反応が非常に気になります。

あとNTは買いですねvvティエナレCMきた!!
なんなんですかあの扱い!まるで主人公(以下略)


えーといつもよりだいぶ長くなりました;
けどまあ今後の展開によっては日記書けない時も出てくるかと思うんで
(心が折れたらブログ更新どころではない)




今はネガティブやめて次回待ってます!!早くEDも見たいvv

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第1話 感想
つまらないガンダム作品でも、ガンダムマニアゆえの義務感で見てしまうGMです。 ...続きを見る
GM log
2008/10/05 19:38
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第1話「天使再臨」
 西暦2307年世界は、軌道エレベーターを所有するユニオン・人類革新連盟・AEU3つ超大国に分かれ互いの威信をかけたにらみ合いが続いていた。未だに戦いが無くならず、平和とは程遠い状態だった。そこに現れたのが、ガンダムを有する私設武装組織ソレスタル・ビーイン ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/10/05 21:17
いよいよガンダム00再開の筈なんですが
 とりあえずこの1週間のギアス記事で目にしたのが「ルルーシュ実は生きてる、馬車の男がルルーシュ」とか「ルルーシュはC.C.のコード&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/10/05 21:40
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第1話 「天使再臨」
始まりました、ダブルオー{/hiyo_do/} いきなりですが、あんまり予備情報とかを仕入れていないので、一体どことどこが戦ってるのかとか、 どれがどこの機体なのかという部分が全くわかりませんでした{/body_deject/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/10/05 21:46
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話「天使降臨」
新番組第3弾! 今期一番ワクワクなアニメが帰ってきたぁ〜!!! ...続きを見る
明善的な見方
2008/10/05 21:56
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第1話「天使再臨」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第1話を見ました。第1話 天使再臨西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年が経ち、地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/05 22:09
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第一話 天使再臨 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/10/05 22:23
機動戦士ガンダム00 2nd season 第一話「天使再臨」【感想〜その再生を破壊する】
「その再生を破壊する」 機動戦士ガンダム00 2nd season始動 半年なんてあっという間に経つね。これからもお世話になります。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/05 22:47
機動戦士ガンダム00 2nd season 第01話 「天使再臨」
機動戦士ガンダム00 7(2008/07/25)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン第1話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き 
2008/10/05 23:05
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第1話 『天使再臨』
第1話 『天使再臨』 その再生を破壊する――! あれから4年、地球連邦政府は独立治安維持部隊『アロウズ』を組織。 それは統一に名をか&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2008/10/05 23:12
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」
遂に始まったOOセカンドシーズン!! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/10/05 23:22
機動戦士ガンダム00 2nd season 第1話「天使再臨」
乙女座 再臨 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/10/05 23:29
機動戦士ガンダム00 ♯1 「天使再臨」
なんだがぐしゃぐしゃしすぎて今後の展開が全く読めないよorz ...続きを見る
俺の嫁日記おrz
2008/10/05 23:48
機動戦士ガンダム00 2nd season #01『天使再臨』
1期が終わった時はビミョ~な心持ちだったのに 結局嬉々として今日を待ちわびてた自分がおります。 あんな人もこんな人も生きてることが判明しましたね・・・。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/10/05 23:56
「機動戦士ガンダム002ndseason」第1話
西暦2312年。ソレスタルビーイングと、国連軍との最終決戦から4年。地球連邦政府を樹立した人類は、さらなる国家の統合、人類の意思統一を目指すべく、連邦正規軍とは別に、独立治安維持部隊『アロウズ』を組織する。しかし、その実態は、統一に名をかりた反政府勢力... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/10/06 04:27
機動戦士ガンダム00 2nd 第1話
ついに始まりましたねっ! ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/10/06 13:46
今日は、ガンダムよりも同じ時間帯放送のアノ声優さんナレーション番組を優先しました!! ガンダムOO ...
 今回は、4年後の世界情勢のゆがみが主でに進行でした!!!  新しいガンダム機体とかも出てきましたし、これからどんなカオス展開になるかは&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/06 17:19
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第1話『天使再臨』の感想レビュー
『君たちのせいで・・・僕の好きだった人は、傷ついて・・・家族や親戚を殺されて・・・。僕の唯一の肉親だった姉さんもソレスタルビーイングに関わったばかりに殺されてしまった。ルイスも・・・姉さんも・・・いなくなったんだ!!なんとか言えよ!・・・返せ・・・返してくれ、2人を!返してくれよぉーーーー!!』 衝撃のラストから半年。劇中では4年の歳月が流れましたが、人々の暮らしはどのように変わったのでしょうか? 充電期間を終えて、あのマイスター達が再臨! 最早アニメというより『ガンダムという1ジャンル』となっ... ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/10/06 18:15
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話「天使再臨」感想
3月のファーストシーズンから半年、あっという間だった気がします。最終回当時は早く続きが見たいと思ってましたが、ギアスが始まり一時期忘&... ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/10/06 19:05
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #01 「天使再臨」
ロックオンも俺も…こんな世界など…!! ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/10/06 20:07
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第1話 「天使再臨」
機動戦士ガンダム00 6 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/10/06 20:47
機動戦士ガンダム00 【2nd SEASON】 第1話 『天使再臨』 感想
感想 イラスト 機動戦士 ガンダム00 セカンドシーズン 2nd ガンダムOO 1話 1話 天使再臨 【2008第4クール第7弾】 ...続きを見る
腐麗蝶の柩-ティエリア愛〜ガンダム00+...
2008/10/06 21:03
天使再臨
破壊する。ただ破壊する ...続きを見る
オザワstyle
2008/10/07 00:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みちゃいましたーーーー(´∀`*)
アーデさん(笑)大活躍w
表情がさらに豊かになってたし!

私的に熊の親子が気になりました…☆
アレルヤの拘束もそのまんまで、EDがカコイイ…w
刹那は大きくなってまで、電波勧誘でしたね(笑)

あの泥パックったらまた迷言増やしてたし…
次回も楽しみです!NTも買いですねwww

長文失礼しました…☆
紗弥
2008/10/05 20:04
アーデさん大活躍でしたね!
ほんとに表情豊かになりましたvvいつか笑顔も見れるといいな…

熊さんはマリーを養女にしたいんですかね??あとアンドレイとルイスに何かありそうで気になってますwせっさん私服変わってないし怪しい宗教ばりの勧誘にも驚きました(笑)

泥パック!!誰のことかと思いましたw爆笑ww
NTあの表紙は絶対買いですよ☆がゆんの漫画もついてくるし、あとメージュの全プレで以前のロッテ表紙絵の図書カードが来るとの情報がありましたvv

ぜひぜひ今後も長文で行きましょうvv
私も毎週いつになく語りめっさ長くなりそうです(笑)
アンシィ
2008/10/05 21:27
ガンダム00 2nd. 第1話「天使再臨」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる