暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ef - a tale of melodies.

<<   作成日時 : 2008/10/09 22:21   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像


OPの入り方がネ申すぎました…!素晴らしい

ん?オーストラリア??

一期の時は千尋中心に見てたけど、今回はどうなるかなー
ストーリーは久瀬さんサイドが気になります^^

あ、一応見たいと思ってたアニメは全て視聴完了しました。

もう書くことないのでこっそり一人ランキングやってみます(笑)


【面白い】



00

<ここに超えられない壁>

地獄少女 三鼎

ef

鉄のラインバレル

黒執事

テイルズ オブ ジ アビス



【つまんない】

独断なので悪しからず^^
00のあの子に全部持って行かれてます^^この半年は望んで踊らされ続けます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ef − a tale of melodies.  01.「ever」
火村さん。今でも貴方のこと憎んでいます。という雨宮優子一体二人の過去には、何があったのでしょうか。 ...続きを見る
ゼロから
2008/10/12 23:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
OP、ネ申でしたぁ・・・☆
音もいいから、1期はメイトでCD買い漁ったんですけど、
今期もそうなりそうです^^;
紗弥
2008/10/11 18:30
OP今回もすごく良かったですよねvv
一期のCDはOPの曲をパソに保存してます〜♪日本語アレンジのが特にお気に入りです^^
今期も早速11月に発売ありますよね☆
アンシィ
2008/10/11 21:54
ef - a tale of melodies. 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる