暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 容疑者Xの献身

<<   作成日時 : 2008/10/10 16:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


観てきました。

報われることはなかった究極の一方通行愛…
観終わった後にどんよりと重たい気分になりました。
けど淡々としながらもしっかりとストーリーが作られていてとても見応えがありました!面白かったです。

湯川先生がドラマの時より熱い男だった!
この人が本気で人を愛した時どうなるのかちょっと興味ありますね。

しかしあまりにリアリティーがないのは終盤の湯川が取り調べ。ありえんだろ(笑)

雪山凄かった。あんなの普通は遭難するんじゃ…

全てが終わって、EDの歌の歌詞が何のことを言っているのかわかって泣けた;
切ない、ていうか哀しい。
映画とのシンクロ率が半端なかったです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
容疑者Xの献身 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる