暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第3話「アレルヤ奪還作戦」

<<   作成日時 : 2008/10/19 18:10   >>

トラックバック 22 / コメント 2

画像


今日は出掛けていたんですがマッハで帰ってきてリアルタイム視聴間に合いました!
今週もミッション完了☆


アーデ先輩は新入りストラトス君にガンダム操縦を手取り足取り教えて差し上げるんですね^^

『だからさあ、やることいっぱいあるだろう?よろしく頼むよ、かわいい教官殿

かわいいとな!!兄と弟両方からかわいいかわいい言われるティエリアって一体ww
「茶化さないで」の後、音声入ってなかったところは何て言ってたんだろう…
あ、ライル左利き?

シーン飛びますが、あなたではなく君呼びでしたねー 「君に出番があるとは思えないが」って言ってた。

自分の能力隠してるロックオンは実際MS戦闘は余裕っぽいですねどね。
やっぱり中の人はニールとライルではっきり演じ分けしてるんだ…
『狙い撃つぜ』のトーンが微妙にイラッ☆としました^^


ティエリアはマリナがアレルヤと同じ施設に捕まってることを刹那に教えてあげたり、残り2分で助けてあげたらとか、00ガンダムを後ろに庇ってテコでも動かないとか、健気だなこの子…


アレルヤとマリナ、無事に救出できてよかった!!アレルヤは普通にガンダム乗れてましたね。
4年間あんなだったのにさすが超兵(笑)
一期はまるで役に立たなかったスメラギさんの戦術予報、本領発揮w

ティエリアがアレルヤに、名前呼び、飲み物渡す、笑顔のトリプルコンボ!!
以前はものっそいアレルヤに対して厳しかったのにこれは…!
再会を喜び合うところにKYロックオン登場。
おっまwwwティエリアの行くとこどこでもついて行くんだな!!ブリーフィングでも隣キープだったしな。
大貫画の2ショットは嬉しかったけどww

笑顔で『おかえり』とか、4年間でティエリアが一番内面変化しましたよね。
これもニールの影響かなあ…

ところで今のティエリアは刹那とアレルヤにデレでロックオンにツンなのか。
前と反対だ。だがそれがいい。


ゲームのCMで笑顔のティエリアがー!!!
私いま絶賛プレイ中ですvv指が疲れる…^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【マリィ】機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話「アレルヤ奪還作戦」【感想】
「あなたが泣かないからよ」(マリナ) ...続きを見る
失われた何か
2008/10/19 18:17
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第3話「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第3話を見ました。第3話 アレルヤ奪還作戦「あなたは4年前に起こったアザディスタンの内紛でソレスタルビーイングのメンバーと接触していますね?」「その時のことは4年前にもお話ししたはずです」「当時と今とでは状況が違う。新たなガ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/19 20:11
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
fc2を信用しないでメモ帳に保存しといてよかったぜっ・・・・! ...続きを見る
この世の果てで、ざわ・・・ざわ・・・
2008/10/19 20:35
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第三話「アレルヤ奪還作戦」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/10/19 21:01
機動戦士ガンダム00 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
アレルヤ回と思いきや、マリナが反政府勢力収監施設に囚われに ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/10/19 21:02
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第3話「アレルヤ救出作戦」
ガンダム4機確認。 何だか三話連続でやたらクオリティが高くかなり楽しめてます そしてようやく主人公とヒロインらしくなったあの二人にも&... ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/10/19 21:09
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話「アレルヤ奪還作戦」
今回も後半から一気にテンションが上がる展開になってましたね。 つか、まだまだ物語は序盤だってのにこんなに盛り上げちゃっていいんでしょうかねぇ?w アリオスガンダム" /&gt;ROBOT魂 アリオスガンダムバンダイ 2008-10-25売り上げランキング : 104Amazonで詳しく見.... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2008/10/19 21:21
帰ってきた酔っ払い 00の多分第3話ぐらい
「刹那・F・セイエイ!」 「沙慈・クロスロード・・・」 「ティエリア・アーデ?」 ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/10/19 21:39
機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話「アレルヤ奪還作戦」
マリナが捕まったのって前期で刹那と関わったせいかよ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/10/19 23:01
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第3話「アレルヤ奪還作戦」
アレルヤ回と思いきや、ティエリアに奪われてる気がw ...続きを見る
明善的な見方
2008/10/19 23:09
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3話
ティエリアの変わりっぷりがすんごいなぁ。デレまくり。 刹那を急かすとか、マリナ放置とか1期の頃なら絶対やってただろうに。 でも、救出さ... ...続きを見る
ホヒログ
2008/10/19 23:14
機動戦士ガンダム00 2nd season 第03話 「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1(2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/10/19 23:18
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話「アレルヤ奪還作戦」感想
※画像有り。ネタバレ注意 アレルヤ君もついに4年ぶりにCBに帰って来ました。4年間もあんなところに監禁されてたことを考えると地獄なんてレ&... ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/10/20 01:39
機動戦士ガンダム00 #03『アレルヤ奪還作戦』
刹那が喋る&ティエリアが穏やかになってる! 毎回この2点にビックリさせられております(笑) そして相変わらずのアレルヤにホッとした。気の毒な人だけど。 ・・・1期ではまとめ役だったロックオンだけど 2期ではライルが騒動の種となりそうだな~と予測中。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/10/20 02:11
機動戦士ガンダム00 第3話 アレルヤ奪還作戦
大胆な戦術これこそスメラギさんの作戦だああ!! ...続きを見る
俺の嫁日記おrz
2008/10/20 09:47
機動戦士ガンダム00 2nd 第3話
アレルヤが帰ってきたーーー!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/10/20 10:18
機動戦士ガンダム00 2ND SEASON第3話『アレルヤ奪還作戦』の感想レビュー
『後悔はしない。たとえミッションに失敗しようとも、あんたのせいなんかにしない。俺達はどんなことをしてでも、アレルヤを・・・「仲間」を助けたいんだ。頼む、俺達に戦術をくれ。』 タイトル通り、待ちに待ったアレルヤメイン回・・・ですが、次回予告でフェルトがライルにキスされるシーンに全部持っていかれたような気もする第3話ですww ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2008/10/20 16:11
アレルヤ救出どころかなんと刹那の女であるマリナまで、おまけで付いてきました!!! ガンダムOO 2n...
 ついに、アレルヤ救出………だけかと思ってたら、なんとマリナまでもが同じ収容所に入れられたんですな〜!!!  ラスボス最有力である王 留&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/20 21:36
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #03 「アレルヤ奪還作戦」
後悔はしない!! ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/10/20 22:15
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第3話 「アレルヤ奪還作戦」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/10/21 01:24
機動戦士ガンダム00 2nd season 第3話 感想
CBによるアレルヤ救出作戦が敢行される話。 ...続きを見る
黒猫コミック館
2008/10/21 10:43
『機動戦士ガンダム00』第3話『アレルヤ奪還作戦』感想
マクロスF終わって(あの最終回のおかげで)呆然としてたりやる気がなくなったり風邪をひいたりでぼんやりしてたらもう3週目でした。まあともかく中途半端に感想開始です。1期の「7話から」というのよりはマシですが。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/10/23 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁー!
ティエリア本当に変わりましたね^^*
以前の彼ならマリナ助けてあげたらなんて、およそ考えもつかなかったでしょうに!
「おかえり」にもびっくりです☆ニールの影響ですよね〜

やたらKYなロックオン…さすが演じ分けです;
「狙い撃つぜぇ☆↑↑」みたいな…うっわ。
ほんでティエリアの後ろをひよこの如くついて行くのが…もぅなんなんだおまいら( ゚д゚)状態です。

個人的に、4年もボンレスハム状態だったのに、解放されてすぐ産まれたての子羊みたいにならなかったアレルヤが((´∀`*))笑えました。。。
お菓子の名前言い杉ですね。。
でもマスクされてて「んーっんーっ」てなってた吉野さんに萌ました‥自分の変態orz
紗弥
2008/10/19 19:11
いやぁほんと、仲間のために健気に頑張るティエリアをニールが見たら感激にむせび泣くと思うんですが!!以前の仲間も容赦なく撃ち落とそうとしてた頃と比べて、どんどん人間らしく成長してますよね^^てかティエはマリナの情報いつ知ったんだろう…

なんか軽いキャラですよねロックオン…
わざとなのかも知れませんが。「狙い撃つぜぇ☆↑↑」の時の高い声にすっげイライラしました(笑)今日はやたらとロックオンとティエリアの絡み多いし何がしたかったんだろう。もう「アーデ先輩」「ストラトス君」とでも呼び合ってくれ…(・ω・)

あんな4年間も拘束されてて足腰無事ってか普通に走っててびっくりしました( ゚д゚)指定場所まで走れとか言ってたせっさんも鬼だと思ったけど(笑)
ビスケットビスケット言い杉でしたねw
いやいやマスクされて声詰まらせるのは最高の萌えポイントですよ☆
アンシィ
2008/10/19 20:23
ガンダム00 2nd. 第3話「アレルヤ奪還作戦」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる