暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第4話「戦う理由」

<<   作成日時 : 2008/10/26 17:53   >>

トラックバック 19 / コメント 0

画像


今日はあんまり書くことないかも。
感想短めに終わるかな?

アバンでアレルヤの名前はマリーがつけたことが判明

ライルとフェルト

ライル「散々使い倒してボロ雑巾(ry」
こうかと思いましたが違ったみたいです。そこまで最低じゃないと思っていいのかどうなのかしら。

恋人すぐさま否定冗談通じない刹マリ
刹マリ気になります…

ミスターブシドーにしばらく笑いが止まりませんでした…
なぜ侍?あんな西洋圏の軍でなぜ一人だけ侍ww

「戦う理由か…」の時のアーデさんの切ない表情が最高でした
二ールのことを思い出していたんですよね多分;切ない;;

セラヴィーとケルディムの連携攻撃!
専属教官殿だからMSハンガーも一緒?

シーリン→マリナは健在


ポニテ怖っ
恐ろしい執念がホラーになりそうな予感(((((( ;゚Д゚)))))


こんなところですかね。予告からティエリアが消えてテンション下がってます;


関係ないけど昨日公式着ボイスに3話のとある台詞が早くも来ていて驚きました。
公式空気読みすぎ(笑)
ありがたくいただきました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第04話「戦う理由」
何がために戦うか。 戦っていれば必ず問われるこの質問。復讐、向上、贖罪、義務、生業。いずれにしろ、戦場に赴くものは、皆本気である。 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/10/26 18:58
機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦いの理由」【感想】
FC2使用の皆様、今回の更新は大変だったと思います。 最近こういう状況多いですよね。 ...続きを見る
失われた何か
2008/10/26 19:10
機動戦士ガンダム00 2nd 第4話「戦う理由」
「みんな好きだろう、乙女座が、武士道がw…」 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/10/26 21:02
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第4話「戦う理由」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第4話を見ました。第4話 戦う理由『誰か…誰か…聞こえる?誰か…』「頭の中に声が響く…」『此処よ、あたしは此処にいる』「此処…」『誰か私の声を…』「君が僕に言ってるの?」「あたしの声聞こえるの?どこ?どこにいるの?」少女・... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/10/26 21:16
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第4話「戦う理由」
 ダブルオーガンダムが起動し、アロウズの追撃部隊を退けたソレスタルビーイング。しかしロックオンはモビルスーツに乗った経験が無く、スメラギは未だに戦術予報士に戻る事を拒否していた。そんな時アレルヤが、連邦軍の反政府勢力収監施設に拘束されている情報が、王留美か ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/10/26 21:32
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第4話「戦う理由」
武士と書いて"もののふ"と読む。 なんかいろいろあったけど全部Mrブシドーの インパクトに持っていかれたような気がします(苦) ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/10/26 21:48
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #04 「戦う理由」
アレルヤという名前は、マリーが付けたのね。アレルヤ。神に感謝すること。マリーは、元は人革の地域の人間ではなかったのね。 ...続きを見る
ゼロから
2008/10/26 22:30
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第4話「戦う理由」
遊び心が満載な気がする回でしたw ...続きを見る
明善的な見方
2008/10/26 22:49
消えたプリンセス ガンダム00第4話ですか?
 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/10/26 23:07
機動戦士ガンダムOO 第04話 「戦う理由」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/10/26 23:09
(アニメ感想) 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第4話 「戦う理由」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/10/27 00:08
「機動戦士ガンダム002ndseason」第4話
#04「戦う理由」アロウズは次の作戦を展開するため、リント少佐を招く。カティは前回のプトレマイオスの作戦を分析し、何かを感じ取っていた。カタロン幹部のクラウスたちはソレスタルビーイングとの接触を図ろうとするが、マリナの行方を心配するシーリンも同行を申し... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/10/27 04:00
機動戦士ガンダム00 2nd season 第4話「戦う理由」
今日は矢尾一樹の日ですね ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/10/27 05:54
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第04話 「戦う理由」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第4話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/10/27 11:02
機動戦士ガンダム00 2nd 第4話
アレルヤの名付け親(?)はマリーだったと。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/10/27 11:57
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第04話「戦う理由」感想(暫定版)
※画像有り。ネタバレ注意。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/10/27 15:37
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第4話 「戦う理由」
アレルヤとマリー{/hiyob_en/} アレルヤって名前はマリーがつけてくれたのですね〜{/kirakira/} ってことは、アレルヤの本名は…わからず仕舞い??(っていうか、名前なかったのかな??) ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/10/27 20:53
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第4話 「戦う言葉」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/10/28 00:11
今回と次回は、CLANNADの永遠の○様のおかげでテンション低い事をお許しください。 ガンダムOO ...
 ガンダムOOを見たものの、やはりこちらでは昨日放送のCLANNAD AFTER STORY 第2話の方がインパクトが強すぎて、ブログに身が入るのに視聴終了数時間... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/10/28 02:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00 2nd. 第4話「戦う理由」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる