暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ef - a tale of melodies. 6話「flection」

<<   作成日時 : 2008/11/12 22:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


あまりに衝撃だったのでつい日記を更新してしまいました(笑)
ネタがなかったのでちょうどいいかな…


怖すぎました


優子の告白の内容はわりとありがちなあなたの知らない私を暴露、みたいな感じですが
演出のせいで怖さ倍増でした(((((( ;゚Д゚)))))
スクイズとかひぐらし超えたかも?びっくりだ。
しかもそこでEDに入るか…!

Cパートの『嘘つき』が耳について離れません;
うっかりイヤホンで視聴するんじゃなかった…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
めっちゃ怖かったです・・・;
耐えろーって思いながらみてました;
OPで身構えちゃいましたよ^^;
紗弥
2008/11/15 13:52
怖かったですねー;;
OP私は…今日は歌がないんだなーくらいにしか思わなかったんです;バカだ…
同じく後半は耐久鑑賞でした(笑)
アンシィ
2008/11/15 16:05
ef - a tale of melodies. 6話「flection」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる