暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第7話「再会と離別と」

<<   作成日時 : 2008/11/16 18:00   >>

トラックバック 39 / コメント 0

うわあああ予告……!!!!!!
すっごい美人がいました!!


画像


ドレスドレスドレスドレスドレス

む、胸が


Cパートと予告しか覚えていません^^;
ティエリアとリジェネのお美しさに見惚れていました〜
DNAが同じ
出会いは墓場かもとほんの少し期待してましたが外れました(笑)

今回は千葉さんですよね。
千葉さんといえば1期7話(海辺のシーン)のティエリアも尋常じゃない美人だったことが思い出されます


えーと本編。ずいぶんあっさりとマリーの記憶が戻った。
これからアレルヤは女連れで戦闘ですか?戦闘中もマリーマリーうるさそうだなあ…。ウザッ(すいません)
ノマCPは適度な距離感があるほうが好みです;
ついでにソーマ・ピーリスの人格のほうが私は好みでした…
挿入歌は嫌いな曲じゃなかったけどちょっとボリューム大きすぎて台詞が聴こえ辛かった。うちのテレビだけ?
洞窟で焚き火をしてオープンボルトの銃を投げ暴発させる展開は…やはり来ませんでしたか(あたりまえだ)


ケルディムは毎回セラヴィーの援護してるよね。いつも一緒に行動してるよね…


8話が全力で早く見たいです!!一週間長い;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話 「再会と離別と」 感想
サジ働け!wいいさ、それでと言ってくれるのは期待の表れ?それとも…。 ...続きを見る
AAA〜悠久の風〜
2008/11/16 18:04
【ピーリス】機動戦士ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」【感想】
「嬉しい事があれば誰だって笑うさ」(刹那) マリー幸せになってほしいです。 ...続きを見る
失われた何か
2008/11/16 18:08
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話「再会と離別と」
「ならば斬る価値も無し!」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/11/16 19:16
「機動戦士ガンダム002ndseason」第7話
#07「再会と離別と」意識を取り戻したスメラギの作戦によって戦線から離脱したプトレマイオスだったが、ピーリスのアヘッドと共に墜落したアリオスを捕捉できずにいた。一方、海岸線へと不時着したアレルヤとピーリスは、MSを降り直接対峙するが・・・。「たった今、... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/11/16 19:18
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話 感想
「再会と離別と」 ...続きを見る
黒猫コミック館
2008/11/16 19:30
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第7話 「再会と離別と」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/11/16 19:35
機動戦士ガンダム00 2nd07話「再会と離別と」感想
ソーマがマリーに! ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2008/11/16 19:40
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第7話 感想
スミルノフ大佐ぁぁ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン ...続きを見る
GM log
2008/11/16 19:50
機動戦士ガンダム00 第7話 「再会と離別と」 感想 (未完成版)
※画像は夜中か明日に挿入。今貼ってある画像は拾い物です。 ソーマ、ついにマリーの記憶を取り戻す。 ...続きを見る
天の光はすべて星
2008/11/16 20:01
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #07『再会と離別と』
何と言うか、一言でいうとフクザツな心境でございます。 限定待受もソーマに起こった事も含めて複雑な感じ。 ただ間違いなく思ったのは セルゲイ、アンタやっぱカッコイイよ!とね。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/11/16 20:02
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第7話 「再会と離別と」
「ならば切る価値もなし!!」 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/11/16 20:24
機動戦士ガンダムOO2nd第7話 「再会と離別と」 感想
今日のガンダムがとっても良かったと思うのは、私が石塚・セルゲイおじさんが大好きだから・・・と言うだけではあるまい。こう言うのが好き、こう言うドラマが見たい!!。アバンを見損なっちゃったんですよ。沙慈は結局、引き金を引けなかったのかしら。ルイス、ピンピンし... ...続きを見る
よろず屋の猫
2008/11/16 20:32
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第7話「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第7話を見ました。第7話 再会と離別と沙慈はイアンの手伝いをするも、近づいてくるルイスの乗るMSに引き金を引けずにいた。「撃てなかったか…いいさ、それで」ソーマと対峙するアレルヤ。「私は超兵だ!!」「マ、マリー!!もう離さない... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/16 20:53
機動戦士ガンダム00 2nd  第7話「再会と離別と」
「神に感謝します―」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2008/11/16 20:54
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン・第7話
「再会と離別と」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/11/16 21:02
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯07 再会と別離との感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2008/11/16 21:04
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
愚かな僕を撃て… ソーマ・ピーリス死す! ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/11/16 21:07
機動戦士ガンダム00 2nd 7話 「再会と離別と」
セルゲイあんた漢の中の漢だぁぁあつД`)・゚・。・゚゚ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/11/16 21:20
ガンダム00 第二期 第七話 再会と離別と
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
勿忘草の覚え書き
2008/11/16 21:28
#07:再会と離別と【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン】
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン#07:再会と離別と混戦の中ミスター武士道が搭乗するモビルスーツの圧倒的なパワーの前に刹那は禁断のシステムトランザムを発動しツインのGNドライブをショートさせてしまう・・・&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;一方アレルヤの機体アリオ... ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/11/16 21:50
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第7話 「再会と離別と」
え〜〜〜普段、サブタイトルをトップキャプにしているんですが ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/11/16 21:58
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」
マリーのころの記憶が戻ったソ\ーマ・ピーリス。二人とも墜落したお陰ですね。セルゲイ・スミルノフは、漢ですね。上層部にソ\ーマ・ピーリスが、戦死したことを伝えてマリーを逃がすなんて。流石です。 ...続きを見る
ゼロから
2008/11/16 21:58
#07:再会と離別と【機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン】☆彡ウェブリブログ☆彡
{%ブロっくま行くdeka%}{%ブロっくま行くdeka%}{%ブロっくま行くdeka%} ...続きを見る
おもちゃのかんかん
2008/11/16 21:59
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」
 アロウズによる掃討作戦は、カタロン中東支部に壊滅的ダメージを与えた。リーダーのクラウスやシーリンは無事だったが、多くのカタロン兵士の尊い命が無残に奪われた。ロックオン達ガンダムマイスター達は、アロウズに情報を洩らしたと疑われる中、一度基地から脱出した沙 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/11/16 22:07
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」
ほぼ丸々、アレルヤ、ソーマ、セルゲイの話。 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/11/16 22:18
神よ感謝します、アレルヤ
機動戦士ガンダム00 #07「再会と離別と」 ★★★★☆ ...続きを見る
徒然きーコラムヱボリューションターボタイ...
2008/11/16 23:16
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第07話 「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第7話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/11/16 23:17
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第7話「再会と離別と」
ここで、そう来たか!? ...続きを見る
明善的な見方
2008/11/16 23:37
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 7話 「再会と離別と」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/11/16 23:46
ガンダムOO 2ndシーズン「再会と離別」
セルゲイさん・・・本当にあなたは素敵過ぎます ...続きを見る
ユメノツヅキ
2008/11/16 23:54
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #07 「再会と離別と」
生きてくれ…  生き続けてくれ…… ...続きを見る
●○Peko Life●○
2008/11/17 01:11
『機動戦士ガンダム00』第7話『再会と離別と』感想
先週の感想=子熊の「乙女だ」はともかくとして、「刹那が、強引に…」がMAD素材向きだと思った。狙ってるよね姫様? ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/11/17 02:20
富士山バスター 大江戸ガンダム00第七話
 記事タイトルからブシドー話と思った皆さん、そして前回の記事から今回はアロウズ話と思った皆さんチワーっす!残念ながらコーラ話です。&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/11/17 04:53
機動戦士ガンダム00 2nd 第7話
意外にハッピーエンド? ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/11/17 11:37
機動戦士ガンダム00 2nd season 第7話「再会と離別と」感想
機動戦士ガンダム00 2nd season (セカンドシーズン)第7話「再会と離別と」の感想です。 予告を見てアレルヤとマリーとの間の切なく悲しい修羅場... ...続きを見る
箱庭の黒猫
2008/11/17 12:12
セルゲイ・スミルノフ株がストップ高・・・ガンダム00 2nd 第7話「再会と離別と」
これがリアルの株式市場の話ならどんなにい ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/11/17 14:39
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第7話「再会と離別と」
マリーとアレルヤの再会。明かされたふたりの超兵としての過去・罪---------。&nbsp;&nbsp;前回も木になる引きで終わった最後、今回焦点はふたつ。沙慈とアレルヤたちのこと。沙慈はやはり引き金を引けなかったようで・・・。でもそれが普通なのかもね。だって一般市民が... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2008/11/17 17:27
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #07 「再会と離別と」
大佐の心意気に感動したwwwwwwwww が、それすらアレルヤの計画だったのか!!! ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2008/11/17 20:04
今回は吉野アレルヤがすべて持って行きやがった!!! ガンダムOO 2nd 第7話『再会と離別と』
   こんなん見せられたら、ネタすら書きようがないわ〜(≧▽≦) ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/18 01:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00 2nd. 第7話「再会と離別と」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる