暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第9話「拭えぬ過去」

<<   作成日時 : 2008/11/30 18:10   >>

トラックバック 26 / コメント 2

画像


またも予告で頭が真っ白になりましたあああああ

なんだあれ!!シャワーシーン!??
予告のあれはティエリアのシャワーシーンでいいんですか監督!髪の毛長かったですけど
ああまた一週間悶々とします…;これがティエリアだったらなんという爆弾投下wwちょっともう1回見直してくる


さて本編(ほとんど内容飛んだけど)

ひろし4対1になってからマッハで逃げた。
逃げるの早すぎ。四面楚歌でも戦えよ。
ティエリアは我を忘れて追いかけようとします。ロックオンの仇!

リジェネはティエリアを仲間にしたいんだね…。対がいないと寂しいですからね;
そのうちリボンズと対立するかな?

またしてもティエリアの後ろをくっついていくライルw
久々の絡みがきてうれしかった…
ティエリア的にロックオン=ニールは固定ですね。ほかの人もそうだけど。

展望台に刹那がやってくるのは1期22話を思い出しました…
悩むティエリアの脳内でリジェネとニールがせめぎあっている!!
ここが今回の一番の見所だった…萌 え た
リボンズじゃなくて敢えてリジェネだよ?いろいろ深読みしてしまうんですが〜〜
なにか恐ろしいフラグを立てたのか、いや今は考えない考え(ry

グラ…、いえブシドーさん、そんな口調なのに呼び名気に入らないっておかしくないですか。絶対自分からブシドー名乗ってるのかと思った(笑)ポニテはノリいいなあ。がってん承知

リバイバル大尉なんだ!最初からすごい高待遇だな。ワンマンアーミーと一緒にされるのは嫌ですか(笑)

スメラギvsバーロー
拭えぬ過去は彼女らのことか。どうでもいいな。

夫婦で機体開発?

このへんで記憶が…。今日は予告の破壊力に動揺して満足にキーボードも打てません;00ぱねぇ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第9話「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第9話を見ました。第9話 拭えぬ過去「すまない、俺のミスだ」「だが見つけたぞ、刹那。世界の歪みを…そうさ、僕達はガンダムで世界を歪みを破壊する!!」「ところがぎっちょん!!」「あのガンダムは…!?」「スローネの発展型…?まさか!?... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/11/30 21:34
機動戦士ガンダム00 2nd 9話 「拭えぬ過去」
コーラサワーは予想通り8回に更新。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/11/30 21:38
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話 「拭えね過去」
処がギッチョン野郎サーシェス! ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/11/30 21:52
乙女はティエリアに恋してる 00第9話
 アロウズってちょっと悪く言われすぎだよね。連邦にしてもそうですけど、そんなに反体制が正義って事にしたいんでしょうか?そんなんだか&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/11/30 22:23
機動戦士ガンダム00 2nd 第9話 「拭えぬ過去」
「昔を悔やんでも仕方ねぇ。  俺達は過去じゃなく未来のために戦うんだ」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2008/11/30 22:23
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第9話「拭えぬ過去」
  アレルヤが発見された報告を受けたティエリア。その前に同じ容姿を持つリジェネ・レジェッタが姿を見せた。イオリアの計画に必要な存在として、生み出されたイノベーターであるリジェネ。何も知らなかったティエリアに対し、計画の詳細について話始めた。計画は3段階に分 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/11/30 22:26
機動戦士ガンダムOO 第09話 「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2008/11/30 22:30
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第9話 『拭えぬ過去』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2008/11/30 22:39
機動戦士ガンダム00 2nd season 第9話「拭えぬ過去」
ブシドーって言うな!!! ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/11/30 23:07
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」
ガンダムVSガンダム 俺はPSPもってねぇんだよ(涙) ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/11/30 23:22
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第09話 「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第9話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/11/30 23:24
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第9話「拭えぬ過去」
拭うどころか、更新してしまった炭酸w ...続きを見る
明善的な見方
2008/11/30 23:31
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第9話 「拭えぬ過去」
「敵討ちをさせてもらう!!!」 ...続きを見る
★一喜一遊★
2008/11/30 23:32
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第9話 「拭えぬ過去」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/11/30 23:48
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #09「拭えぬ過去」
帰還していた刹那・F・セイエイとティエリア・アーデの前に、アリー・アル・サーシェスの乗るスローネの発展型アルケー・ガンダムが立ちはだかる。 高速のファング(ファンネル)での攻撃にセラヴィーガンダムが被弾する。 先の戦いで身体の半分を失ったサーシェスは、刹那に ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2008/12/01 00:31
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #09『拭えぬ過去』
色んな人が繋がって来て俄然盛り上がってきた!?なガンダム00。 ビリーとブシドーが再会するやら スメラギが敵指揮官がマネキンであることを知るやら 2人目のライセンス持ち(笑)が登場するやら、でございました。 ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2008/12/01 00:39
機動戦士ガンダム00・第9話
「拭えぬ過去」 ...続きを見る
新・たこの感想文
2008/12/01 00:50
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第09話 「拭えぬ過去」 感想 (完成版)
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)アバンから暴れまわるサーシェス。アルケーガンダムの性能とサーシェスの腕も相まって2体のガンダム相手に脅威のチート力を誇ります。セラヴィーの隠し腕に吹いた。ジ・O以来かもしれないなこういうの。そのサーシェス.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2008/12/01 03:30
「機動戦士ガンダム002ndseason」第9話
#09「拭えぬ過去」刹那とティエリアは、サーシェスの駆るアルケーガンダムと対峙する。ティエリアはロックオンの敵と怒りを向けるが、相手の攻撃力に圧倒されてしまう。一方、ライルはティエリアの言動からサーシェスが兄、ニールの敵であることを知る・・・。「俺たち... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/12/01 04:45
ガンダム00『拭えぬ過去』
 「その話、じっくり聞かしてもらおうか・・」 「もちろんだ・・ロックオンの武勇伝と共に!」 「ァハハハ・・・どうなってるんだ一体・・       (ちょ・・あれ?その回想シーン・・どこに俺がいたんだ・・?(涙目)」 「不服なのか?」 「いや☆ 隣の部屋... ...続きを見る
烏飛兎走
2008/12/01 09:27
逆襲のひろし…じゃなくて、アリー。そして舞台は宇宙(そら)へ! ガンダムOO 2nd 第9話『拭えぬ...
 潜入調査は一定の収穫を得られた潜入調査だったが、今度はアリーの新スローネの襲撃を受けてしまった刹那とティエリア機。  たった1機だ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/12/01 15:31
『機動戦士ガンダム00』第9話『拭えぬ過去』感想
実は5話は観てすらいなかったのでサーシェスがイノベイターについてたのにはビックリしつつ、納得。利害は一致してるよね。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/12/01 21:14
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 「拭えぬ過去」
世界のゆがみを見つけたティエリア・アーデ。しかしところが、ギッチョンbyサーシェスサーシェス、お前は既に死んでいる。そんな死語を吐くくらい格好悪いならとっと死んでくれ! ...続きを見る
ゼロから
2008/12/01 22:55
機動戦士ガンダム00 2nd 第9話
ガンダムファイトォォォ、レディゴォォォーーー!!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/12/02 11:32
ガンダム00 2nd 第9話「拭えぬ過去」
いやぁ〜、6話の再来か?と悪い予感がチラ ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/12/04 16:41
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #09 「拭えぬ過去」
ブシドー神話がついに解禁! その原点は上官の先を読みすぎた能力だったのか!? ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2008/12/05 20:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと予告がぱねぇwww笑
一時停止させちゃいました。。
濡れてるから長くみえるのかなとか深読みしてしまいましたよ‥‥‥(どうあってもティエリアのシャワーシーンであってほしい性(笑))
ほかは記憶が‥苦笑
あ、夫婦だったんですね^^;
紗弥
2008/11/30 21:45
私も一時停止させようとして、一瞬だったのでなかなかタイミングが合わずにキリキリしてました(笑)
濡れてるから長く見えるだけだったらいいですね…イノベは髪の長さから乳の取り外しwまで自由自在なのかと色々考えてしまいました^^;
夫婦に見えた…女性がずいぶん若そうだったけど
ぱねぇ予告のおかげで来週も全力視聴ですね(笑)
アンシィ
2008/11/30 22:50
ガンダム00 2nd. 第9話「拭えぬ過去」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる