暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS KinKiyouコンサート2回目

<<   作成日時 : 2008/12/02 17:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



昨日(12/1)行ってきました〜

会社帰りに会場に行って、3時間40分のコンサ堪能して夜中に帰宅して今日も朝からみっちり仕事で(しかも月初の超多忙期)しねると思ったけどライブ楽しかった

そんなわけで曲順メモも何もとってないんですが、

愛のかたまり ×2

Secret Code ×2


そろそろアルバムを・・・・・・

同じ曲2回やっても全然OKですけどね!


今回はスタンド席だったけど前のアリーナより見やすかったかも。
移動型ステージの時(このまま手をつないで)、めっちゃせまってきましたよ。光一さんが!!
腰、腰ほっそ!!! 全力でガン見しましたvvvvv

あと私は「Natural Thang」がとてもお気に入りなんですが何気に毎回歌ってくれてうれしいです


緊急コンのテーマは愛なんですね。知らなかった(ごめんなさい)
生で聴く「もう君以外愛せない」は涙腺を決壊させてくれます


ダブルアンコールでやはりナイリバ(99%LIBERTY)きた!!
疲れもなんも吹っ飛びました!この時だけは。

全体的に無難に落ち着いた雰囲気だっかたな。夏のカオスが嘘みたいだ(笑)
MCもいつもより少なく感じたし(1回目15分、2回目45分)

来年の元旦が大阪で行けなくてさみしい;私は遠征はできないのです…
次回の年末年始?は東京の可能性ありとか言ってましたよね!ぜひ!!

こんなところです。

光一のボーリング最低記録ぱねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
KinKiyouコンサート2回目  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる