暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第12話「宇宙で待ってる」

<<   作成日時 : 2008/12/21 17:58   >>

トラックバック 24 / コメント 0

画像



えーと、ダブルオーライザーの近くで戦闘すると誰もが裸になってしまうんだろうか…

これからもちょくちょく出てきたらちょっと嫌だな。真正面で大股開きのポーズは美しくないorz

ルイスは完全に誤解しましたね…。ひぐらし顔+画像全削除
不幸な方向に向かっていきそうな気がします。

ティエリアの言葉が沙慈を正気づかせた!!ティエリアの言葉が…!

久しぶりにアーデさん呼びを聞いたvv

刹那「これがイノベイターのやり方」
前回最後まで言えなかったティエリアの正体バレが最悪のタイミングで訪れる悪寒;;;;;

リボンズの気になるコって誰?(携帯待ち受けの予告)



来週の日曜は出掛けるのでリアルタイムで見れないんですが…予告には出てこなかった部分でどんな展開が来るのかすごく気になってます!!特にCパートのラストあたりで何を持ってくるんだか(((((( ;゚Д゚)))))
今更ながらにリジェネのパーマとアロウズ制服が緑色な件について深読みしてしまいます(意味不明)
何てことはない、私が考えてるのとは全く違う展開になるんでしょうけどね(笑)

あとディヴァイン…

気になるなあ…ワンセグ視聴できるようにしておくべきか?
でも往来の野外でアニメ番組視聴なんて、そんな真似私にはできません^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第12話「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第12話を見ました。第12話 宇宙で待ってる突如アロウズの強襲に遭ったプトレマイオスを脱出させるべく刹那達は出撃するも、カティの戦略と新型MSの攻撃に苦戦を強いられるも、ダブルオーガンダムが誇る“ツインドライヴシステム”が真の... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2008/12/21 21:28
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第12話 『宇宙で待ってる』
戦え――。 ツインドライヴの真の能力はリボンズの予想をも越えるもの。 戦場で互いの意思を感じた沙慈とルイス。 CBにいた沙慈にルイス&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2008/12/21 21:38
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
ツインドライヴの真価を発揮したOOライザーの強い事、 リヴァイヴやブリングら、イノベーターをも撃破しました。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2008/12/21 21:41
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」
 宇宙に存在するメメントモリから発射されたレーザー光線は、中東最大のスイール王国の首都を消滅させた。その結果カタロンは支部長を失い、情報を利用した反連邦運動のチャンスを失ってしまった。クラウスは、今回の一件で宇宙軍を総動員してメメントモリを破壊すると決めた ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2008/12/21 21:43
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」
殴り合い宇宙。 サジといい、リボンズといい、コーラ機への顔面パンチといい 今日はやたら殴るバイオレンスな回だったな ...続きを見る
せーにんの冒険記
2008/12/21 21:50
機動戦士ガンダム00 2nd 12話 「宇宙で待ってる」
ルイスが勘違いしちゃったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2008/12/21 22:02
機動戦士ガンダム00 2nd season 第12話「宇宙で待ってる」
ガンダムさえいなければ・・・ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2008/12/21 22:05
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第12話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第12話「宇宙で待ってる」の感想です。ダブルオーライザー&トランザム発動で、人工的ニュータイプ能力に目覚めさらに反則的な強さを見せる刹那(とダブルオーガンダム)。機体が量子化ってもう意味不明で反則過ぎwww よく沙慈の身体が持ちましたw... ...続きを見る
GM log
2008/12/21 22:29
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話「宇宙で待ってる」感想
また素っ裸!アバンから勘弁してください! 裸で座った態勢がシュールすぎて笑っちまうよ(苦笑) ...続きを見る
Lounge ”Himajin” Kil...
2008/12/21 22:32
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション12沙滋とルイス邂逅もそれぞれの事情がわからず敵同士として...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第12話は沙滋とルイスがそれぞれ敵同士とわかり苦悩するが、ルイスは過去を捨て、沙滋はどうして良いのかわからずにいた。そんな中00はトランザムで大きな性能を発揮し、イノベイダーを凌ぐ能力だった。しかしメメントモリは再... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2008/12/21 22:36
過去との決別、未来の選択
ガンダムOO 12話の感想 ...続きを見る
とき魚の生存日記
2008/12/21 22:40
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
前回、オーライザーと合体したOO ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/12/21 22:46
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2008/12/21 23:05
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第12話 「宇宙で待ってる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る今日も短く。こうやって見るとガデッサがVF-27に見えてくる不思議前回のCパートから引き続き。Aパートは早速ダブルオーライザー無双開始。良くも悪くもやっと主役機らしくなってきたかな。それにしてもかなり強か.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2008/12/21 23:11
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd 第12話 「宇宙で待ってる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2008/12/21 23:13
「機動戦士ガンダム002ndseason」第12話
#12「宇宙で待ってる」基地の場所を特定されアロウズの強襲にあったプトレマイオスは、急ぎ脱出を図る。しかしマイスターたちは、カティの戦略と新型のモビルスーツに苦戦を強いられる。そんな中、ツインドライブが真の能力を発揮する・・・。「どうして、こんなことに... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/12/22 04:39
あんなに一緒だったっぽいのに 00第12話
 結局00って調整終わってもショボイよね。いやね、序盤のあまりの00のしょぼさに書こうと思っていたのが先延ばしになってて「どうせこ&... ...続きを見る
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
2008/12/22 08:54
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第12話「宇宙で待ってる」
「関係、してたんだ…あの頃から」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2008/12/22 17:17
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる
機動戦士ガンダム00 (セカンドシーズン) 第12話 宇宙で待ってる ...続きを見る
モリーゾ愛地球ガンダムガンプラ衛星博覧会
2008/12/22 19:20
機動戦士ガンダム00 2nd 第12話
クラブW杯やM−1観てたので1日遅れの更新となりました。ということで、今回はちょっと簡潔に。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2008/12/22 21:26
二期第12話「宇宙で待ってる」感想
 とうとう3週連続で登場することのなかったライセンス持ちの乙女座に一言。  「アンドレイに浮気すっぞコラっ!!(▼皿▼)」  私結構本気だ... ...続きを見る
00をひとりごつ
2008/12/22 21:41
ブライトに打たれた分を王留美に?!・・・ガンダム00 2nd 第12話「宇宙で待ってる」
ちょっと調べたらブライトがアムロを殴った ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2008/12/23 05:07
『機動戦士ガンダム00 2ndシーズン』第12話『宇宙で待ってる』感想
気がついたら開設3周年でした。コンゴトモヨロシクです、最近はなんともサボりすぎですが。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2008/12/24 00:33
女版シン・アスカ誕生!あと今回の番外編で久々に仕掛けをやっちゃいました☆彡 ガンダムOO 2nd 第...
 ダブルオーライザーのトランザムの影響で、感動の再会 と果たしたルイスと沙慈。  かつて、『宇宙で待ってる』と再会を約束した2人は、戦&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/12/25 07:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00 2nd. 第12話「宇宙で待ってる」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる