暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00特番

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:06   >>

トラックバック 12 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます

さっきまで特番を見ていました〜
たまたま見忘れた人用、ですか^^;
特に書くことがないんだけど…、どうしよ;

新OP明るいなあ…

思ったより番組は悪くなかったけどティエリアの映像なさすぎで残念でした
太腿から銃抜取りが映ったことしか覚えてない。確かに名場面だけどもw

土田の的確なコメントには同意しました<ティエリアが初めて心を許したのは(ry
てか8話でリボンズも言ったね…こっちは「君はあの男に心を許しすぎたとか」凄い言い回しだったけど^^

23話ね…、放映時は思いきし頭殴られたかのように撃沈しましたよorz
2008年3月の放映でニルティエにはまってから2週間後にニールが召されましたからねorz
その翌日酷い精神状態での春(ryだったことは思い出です(笑)

監督の極秘情報とか勿体つけるわりにたいしたことなかったな。

早く本編が見たいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(12件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜
機動戦士ガンダム002ndseasonの特番『機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜』を見ました。セカンドシーズンがスタートし、さらに加速度を増す「機動戦士ガンダム00」。そんな「ガンダム00」好きの芸能人が集合!これまでのストーリー、名場面の振り返り、ま... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/01/04 21:26
「機動戦士ガンダム00」ナビゲートエディション雑談会で感動シーンを振り返った
4日「機動戦士ガンダム00」ナビゲートエディションを視聴した。今回はファーストステージからセカンドステージ第13話までを振り返る雑談会だった。 ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/01/04 21:35
特番『機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜』を見てw
ギアス特番よりはまし? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/01/04 21:36
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 特別番組 感想
※今回使ってる画像は拾い物です。今回は総集編ということで今までのあらすじを振り返り、00の魅力などについてお笑い芸人の土田さんや喜屋武ちあきさん達が熱心に語っていました。前番組のギアスの時は色々大変なことになっちゃったからね。心配していた人も多かったことで.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/01/04 22:10
ガンダムOO〜たまたま見忘れた人達に捧ぐ〜
 今年もガンダムOOの番組がスタートしました。今日はスペシャル番組宣伝番組の内容紹介と今後の展開について書きたいと思います。「皆さんたまたま見忘れてませんか?」「もっとガンダムOOを楽しみたいと思いませんか。」このフレーズで始まった番組。ガンダムOO大好き ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/01/04 22:17
機動戦士ガンダムOO〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜
また新年早々くだらない芸人の「OO」に関係ない話に付き合わされたらどうしようと、ドキドキだったこの特番放送。不安いっぱいだったのですが、今回はマジでしたね。ちょっとほっとしました。ちゃんと「たまたま見忘れた人に捧ぐ」の内容になってたじゃん。こういう放送な... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/01/04 22:41
機動戦士ガンダム00 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜
特番感想を一応書いておきますか。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/01/04 22:54
機動戦士ガンダム00ーたまたま見忘れた人に捧ぐ
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 起動エレベーター倒壊!? ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/01/04 22:59
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜
そんなわけでネタ回スタート。実際にこの5人がどの程度アニメを見ているのか判らないのですが、土田晃之と喜屋武ちあきの語りは熱すぎだ。能登有沙もたいがいだと思うけど。どうでも良い出演者のMCから始まり、ガンダム00の総集編のスタート。総集編はセカンドステージだけでは ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/01/05 00:18
機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)〜たまたま見忘れた人たちに捧ぐ〜
今週は特番という事でした。 せっかくリアルタイムで見られる日だったのに… ...続きを見る
ワタクシノウラガワR
2009/01/05 08:07
「ガンダム00〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜」
「特番の結果は!?」 ...続きを見る
パラサイト・イブ
2009/01/05 20:46
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 特別番組 〜たまたま見忘れた人に捧ぐ〜&前回の記事のコメントへ...
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/01/07 00:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00特番 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる