暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第14話「歌が聴こえる」

<<   作成日時 : 2009/01/11 18:00   >>

トラックバック 21 / コメント 4

画像


セラヴィーパージ(正確には背中から出てきた)でセラフィムガンダムが初登場!

ちょ、ちょうかっこよかったよおおおおティエリアあああああ!!!!!

ティエリアの戦闘シーンがこんなにかっこよく描かれたの初めてじゃね?
しかも名ありキャラを完全に倒したのも初めてじゃなかったかな…?


『断る!!』と『僕は人間だ!!!』が凄くよかった!!


リボンズ 「ティエリア・・・」


怒ってる怒ってる(((((( ;゚Д゚)))))
そんなに怒るってことはブリング(だっけ?)死んだんですかね?
でも刹那に僕がOガンダムで助けてやったんだとかマイスターに選抜してやったとか恩着せがましくペラペラ喋るあたり、相当の小物臭を感じました(笑)
リジェネの方が今後なにかやらかしそうな気がするんです、が。
まあ期待はしない。

しかし一応同属撃ちをやってしまったティエリアは今後苦悩したりするかもしれないのかな…
心配だ;


EDまさか毎週マリナと子どもたちの歌ですか・・・・・・

正直ティエリアの活躍がなかったらブログに書くことが何にもなかったとこだったよ…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話「歌が聞こえる」
第14話「歌が聞こえる」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/01/11 18:02
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第14話「歌が聴こえる」
 軌道エレベーターを繋ぐオービタルリング上に存在する衛星兵器メメントモリを破壊すべく、カタロンの宇宙艦隊が総攻撃を仕掛けようとしていた。しかしメメントモリは、地上だけを攻撃するだけでなく、宇宙でも攻撃可能だった。メメントモリからのレーザーは、カタロン艦隊の ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/01/11 21:49
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第14話
アニメ 機動戦士ガンダム00 の感想。 第14話 歌が聴こえる ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/01/11 21:50
「機動戦士ガンダム002ndseason」第14話
第14話「歌が聴こえる」イノベイターからの猛追を受けたプトレマイオスは、破損しながらも地球へ降下する。一方、プトレマイオスを捜しに地球へ向かった刹那の前に、サーシェスの乗るアルケーガンダムが現れる・・・。戦場に響く、マリナの歌声。トレミー、戦闘エリアを... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/01/11 21:52
機動戦士ガンダム00 2nd 第14話 「歌が聴こえる」
11年前、リボンズと刹那は出会っていた。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/01/11 21:53
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る メメントモリを攻略したソレスタルビーイング。 その&... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/01/11 22:09
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第14話「歌が聞こえる」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第14話を見ました。第14話 歌が聞こえる離れつつあるプトレマイオスから最後のチャンスにケルディムが狙い撃つ。「はぁ…はぁ…あれが電磁場光共振部、チャンスは一度、その名の通り狙い撃つぜ!!」ロックオンの一撃が決まり、メメントモ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/01/11 22:23
機動戦士ガンダム00 2nd14話「歌が聴こえる」感想
マリナ、ついに発動!? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/01/11 23:23
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第14話 『歌が聞こえる』
メメントモリの破壊に成功したプトレマイオスだったが…。 イノベイターの奇襲を受けて地球への降下を余儀なくされる。 捜索する刹那の前に&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/01/11 23:53
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第14話「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/01/11 23:54
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話 「歌が聴こえる」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第14話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/01/12 00:04
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第14話 「歌が聴こえる」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る年明け初めの回ですね。新OPになったということでそれにもちょっと触れてきます。噂のステレオポニーに変わりましたが映像良いね。思ってたよりも良くて少し一息つきました。これは拾い物ですが。蝶相手.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/01/12 01:36
ガンダム00 2nd #14「歌が聞こえる」
新OP曲 ...続きを見る
HOBBIES★WEEKDAYS
2009/01/12 03:09
機動戦士ガンダムOO 第14話
機動戦士ガンダムOO 第14話 新オープニングきた。 スメラギさんはいないのね・・・ ルイスどうなる? 最近ちょくちょく出番のあるネーナ プトレマイオスがやられたことを伝えに来ただけ? 本シリーズで人気上昇?のセルゲイ。 地球連邦を正すためにクーデーターか!.. ...続きを見る
Luna
2009/01/12 05:24
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聞こえる」
ネーナ・トリニティ、ハロも言ったように刹那に振られちゃいましたね。ああ、折角愛しの君に逢えたのに残念ですね。 ...続きを見る
ゼロから
2009/01/12 10:20
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第14話 『歌が聞こえる』 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2009/01/12 16:16
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第14話「歌が聞こえる」
今回からOPが替わりました! ...続きを見る
明善的な見方
2009/01/12 20:31
まさかブシドーの機体名が『益荒男』とは。もうちょっといいネーミングがなかったか!? ガンダムOO 2...
 さてさて、今回から新OP&EDですが……第2期のOPは完璧にSEEDシリーズより印象薄!  OPはけっこう裸が出てたけど、中途半端だな〜(;一_一)  ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/01/13 00:55
カラオケ機動戦士 マイクマリナ 00第14話
 00ナビ「たまたま見逃した人に捧ぐ」でしたっけ?あれは・・・・まぁ見返す気力もなく放置。なんていいますか、こういうのはちょっと萎&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/01/13 23:33
マリナ「私の歌を聴け〜!」・・・ガンダム00 2nd 第14話「歌が聞こえる」
・・・ いや、姫様はそんな下品な口の聞き ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2009/01/15 08:15
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #14 「歌が聴こえる」
何故だか今回ギアスと比較するところが多い件。 これが日5の宿命なのだろうか? ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/01/15 16:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
刹那が「礼を言ってほしいのか?」って言ったあたり、大きく頷いちゃいましたよ・・・小物だ。
アレルヤが空気的な^^;

ティエリア!
めっちゃ戦ってましたね☆
初めてカッコイイ戦い方して、たぶん勝利!笑
苦悩しなきゃいいんですが・・・;
紗弥
2009/01/11 18:48
なんか某第二皇子的な小物になっていきそうな気がしないでもない(笑)
アレルヤは既にメイン回が2回あって彼女持ちですからねぇ^^;ハレルヤに期待…

ティエリアは勝利ですよね!!いつも寸止め戦闘でハンカチ噛んでただけに見せ場が嬉しいです^^
苦悩はOP見て心配になりました;; 

アンシィ
2009/01/11 19:41
OP新しくなってましたね…(今更感)
いろいろ自分の脳内で追い付けない感じのOPでした;
EDはまさか・・・ね。
今日のは目を逸らしてしまいました;
紗弥
2009/01/11 19:58
女子の裸祭りに('A`)ってなってよく見てなかったんですよOP;
いつもどおり「※OPはイメージ映像です」だと思いますが…。あとからティエリアだけ画像で見直しました^^;EDは、さすがに次からは変わってると思いたい…
アンシィ
2009/01/11 21:38
ガンダム00 2nd. 第14話「歌が聴こえる」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる