暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第15話「反抗の凱歌」

<<   作成日時 : 2009/01/18 17:59   >>

トラックバック 22 / コメント 2

EDを2回見直して2回目で泣きました…。

ティエリア…
セラヴィー…


ティエリア的に何の救いもない最終回を暗示させる内容になんかもう心が折れた||| _| ̄|○|||||


気を取り直して本編いきます…

ひろし「なんで歌が聴こえるんだ!!」
先週あたりから小物臭がw今後ティエリアと戦うかもしれないならあんまり強くない方がいいか。

やはりブリングは逝ったのか。

リジェネは動揺しない

アンドレイがコーラを鼻で笑った

今回の一番の見どころはミレイナにピンクの毛布をかけてあげるティエリア
しかも沙慈のぶんの毛布まで持ってたよ…!優しいなあティエリア。・゚・(ノД`)・゚・。 泣けてくる








画像

先週すっかりスルーしてしまったOP


画像

なんというえろリア。いいぞもっとやれ


やはり涙が止まらず何かいてるのかわからなくなってきた。
とりあえずEDの特典に全てのデータが不明じゃなくなったティエリアのカードがつくなら買う

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd15話「反抗の凱歌」感想
連邦、分裂!? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/01/18 19:57
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第15話「反抗の凱歌」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD](2009/02/20)宮野真守三木眞一郎商品詳細を見る 刹那・F・セイエイとアリー・アル・サーシェスとの激戦... ...続きを見る
破滅の闇日記
2009/01/18 19:59
機動戦士ガンダム00 2ndSeason#15
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #15「「反抗の凱歌」 ※記事内のキャプ画像はクリックで拡大します。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/01/18 20:03
機動戦士ガンダム00 2nd 第15話 「反抗の凱歌」
サーシェスの銃撃により肩を怪我をした刹那はマリナ姫のもとへ。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/01/18 20:24
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」の感想
【あらすじ】   プトレマイオスはカタロンの補給を受け、修理しながら巡航する。連 ...続きを見る
“モンド of the World”
2009/01/18 20:26
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話「反抗の凱歌」
第15話「反抗の凱歌」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/01/18 20:29
機動戦士ガンダム00 2nd season 第15話「反抗の凱歌」
Cパートで全てを持っていく男 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/01/18 20:52
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第15話「反抗の凱歌」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第15話を見ました。第15話 反抗の凱歌一方、クーデター派との接触を図りに向かったカタロンのクラウスの乗る飛行機を盾に取ろうとするサーシェスを追い詰める刹那だったが逃げられてしまう。「何故俺は戦いを…」刹那は傷を負ったまま、... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/01/18 20:57
「機動戦士ガンダム002ndseason」第15話
第15話「反抗の凱歌」プトレマイオスはカタロンの補給を受け、修理をしながら巡航を続ける。連邦の包囲網を抜けるためにダブルオーの戦力は必須だったが、刹那はいまだ帰艦せずにいた。そんな中、防戦一方のプトレマイオスに、連邦内部でのクーデター発生の情報が飛び込... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/01/18 21:06
機動戦士ガンダム00 2nd 第15話
マスラオ、トランザムきたーーーーー!!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/01/18 21:14
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」
マリナ・イスマイールの歌が聞こえたお陰で、止めを刺しそこなった刹那。これは、戦闘を止めさせる効果がある呪歌か? ...続きを見る
ゼロから
2009/01/18 21:40
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第15話「反抗の凱歌」
 メメントモリを破壊したプトレマイオス2。しかし報復を企むリボンズは、新型モビルアーマーエンプレスを含むガデッサとガラッゾが奇襲攻撃を掛けた。全精力を使い果たし余力の無い状況で、スメラギは煙幕で目くらましをして大気圏を抜け何とかヨーロッパの山岳地帯に不時着 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/01/18 21:50
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd. 第15話 「反抗への凱歌」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/01/18 23:27
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話 「反抗の凱歌」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第15話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/01/18 23:56
アレルヤに見せ場を 幸福の反動00第15話
 新OP、賛否両論ですが自分は「賛」です。歌もアニメもそうそう悪くないと思うんですがね。あと、こういう話になると必ず出てくるのがギ&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/01/19 00:16
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #15『反抗の凱歌』
『このモビルスーツは・・・フラッグ、じゃない?』 刹那もブシドー同様にフラッグに愛を抱いていたのか!よくぞ分かった!! だめだ~Cパートを連続で最初に持ってきちまったーー!! ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/01/19 01:05
二期第15話「反抗の凱歌」感想
 あ〜聴けば聴くほどなんだか癒されるなぁ…マリナ様の歌…。  刹那が、改めてあの歌を聴ける日は来るんでしょうかね…(鬱)  次回タイト&... ...続きを見る
00をひとりごつ
2009/01/19 01:20
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第15話 「反抗への凱歌」 感想
ちょっと最近忙しいので短く。※今回の画像達は拾い物です。左の子供が・・・なんとも最近感想を書きづらい00。今回はハーケンさんのクーデター、アロウズとの総力戦、刹那とマリナの掘り下げなど色々ありましたが、前回なぜ歌が刹那やその周辺にいた人達に聞こえたのかはい.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/01/19 09:18
ガンダムOO2ndシーズン 第15話
ガンダムOO セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」「刹那、おまえは変われ変われなかった俺の代わりに…」ブリングの死に各々の反応を示すイノベータ達ただ、ティエリアの半旗を面白がるリジュネの笑みの意味は?サーシェスの弾で傷付き意識朦朧とする中、マリナのもと... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/01/19 12:29
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第15話「反抗の凱歌」
毎度毎度、出撃前にいちゃついてるアレルヤww そんなんだから、見せ場がないんですよwww ...続きを見る
明善的な見方
2009/01/19 20:34
来週の放送いきなりは、久々の益荒男搭乗のブシドー祭り開催ですね(≧▽≦) ガンダムOO 2nd 第1...
 せっかくアリー退場で藤原さんの3月までのスケジュールに少し余裕が出来るかと思ってたら、マリナ&黒田さんのおかげで、当面は藤原さんの&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/01/20 12:31
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #15 「反抗の凱歌」
選択肢ミスってないのにバッドエンドしかないアニュールート・・ これがライルシナリオの限界なのか・・・ ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/01/22 00:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>しかも沙慈のぶんの毛布まで持ってたよ
まじですかー!気付かなかった。。。(´・ω・`)
EDのが…もぅみてられませんでした。
ホントにどうなっちゃうんだろう‥ヤだよ…

しかし、なんというえろリアwwww
紗弥
2009/01/18 21:29
確かミレイナに毛布をかけた後もう1枚手に持ってました^^
ほんと何なんでしょうねあの欝ED(´・ω・`)
せめて最終回できちんと物語を完結させてほしいものだ…

えろリアをニヨニヨして見てる背景の二人もなかなかですww
アンシィ
2009/01/18 22:20
ガンダム00 2nd. 第15話「反抗の凱歌」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる