暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第16話「悲劇への序章」

<<   作成日時 : 2009/01/25 17:56   >>

トラックバック 22 / コメント 2

あんまり話が動いた気がしない…

ほとんど30分おっさんのターン
荒熊さん長々と過去話やってもらえて羨ましいです…

あの、ティエリアのことももっと掘り下げてください;
多分このままなし崩しに最終回まで行くんだろうなorz

トランザム益荒男vs00もなんか盛り上がらない
フルボッコされかけて逃走オチ展開は前にも見たような気がするんですが

メメントモリ         

ま た か よ

全部で何機あるんだろう…





画像

画像もおっさんじゃ哀しすぎるから^^;
出番少なかったけどティエリア美人だった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd16話「悲劇への序章」感想
決起の真意…そして ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/01/25 19:12
「機動戦士ガンダム002ndseason」第16話
第16話「悲劇への序章」アロウズの突然の撤退は、連邦内部でのクーデター発生を告げる情報によるものだった。カタロンからクーデターの情報をキャッチした刹那は、ダブルオーの進路をアフリカへ向ける。しかしそこで刹那を待ち構えていたのは、新たな機体を携えて再び姿... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/01/25 19:22
機動戦士ガンダム00 2nd 第16話 「悲劇への序章」
「判っている、ロックオン。  ここで俺は変わる。俺自身を、変革させる」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/01/25 19:24
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #16「悲劇への序章」
「敢えて言うぞ少年……覚えておくが良い!!」アフリカタワー 低軌道ステーションを占拠したパング・ハーキュリー大佐率いる連邦軍のクーデター軍。ステーションと機動エレベーター、リニアトレインにいた市民に対してクーデターした事、アロウズの非道な行為について語る。自分 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/01/25 19:48
機動戦士ガンダム00 2nd 第16話
憎んでいただいて構わない。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/01/25 20:12
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第16話「悲劇への序曲」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第16話を見ました。第16話 悲劇への序曲連邦軍内部でクーデターが勃発し、ハーキュリー達が軌道エレベーターが占拠する。「憎んで頂いて構わない。だが、これだけは断言する。我々は連邦市民の利益と安全を守る軍人だ。故に謝った政治。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/01/25 20:19
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第16話 悲劇の序章
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン Second Season 第16話 悲劇の序章 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2009/01/25 20:22
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #16「悲劇への序章」
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #16「悲劇への序章 」 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/01/25 20:23
機動戦士ガンダム00 2nd 16話 『悲劇への序章』
「斬り捨て御免!!!!」 ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2009/01/25 20:28
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第16話「悲劇への序曲」
サーシェスを退けたものの、右腕を撃たれ満身創痍の刹那。プトレマイオス2との合流を急ぐ心を抑えて、マリナがいるカタロンの基地にやって来た。そして全精力を使い果たし駆け寄って来た マリナの目の前で倒れた。一方イノベーターの襲来を依然連邦の勢力範囲内のヨーロッパ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/01/25 21:08
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話「悲劇への序章」
俺自身を変革させる… ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/01/25 21:31
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第16話「悲劇への序章」
改革の時。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2009/01/25 21:38
機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話「悲劇への序章」
六万人の市民を人質にとって軌道エレベーターに立てこもり ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/01/25 22:44
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #16『悲劇への序章』
『このモビルスーツは・・・フラッグじゃない?』 前回記事の使い回しぢゃないよ?だって巻き戻ってんだもんさ。 しかも続きがすぐ見れると力んでたのに20分後とはね・・・ヤタレタよ(涙) Cパートでないだけマシなのか、ねぇそう思うべきかい? ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/01/25 23:28
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第16話 「悲劇への序章」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]クチコミを見る更新再開と何度も言ってますがなかなか上手くいきませんね。忙しすぎる・・・画像にロゴがあるのは拾い物なので。本編の半分以上が連邦視点だった今回。ハーケンじゃなくてハーキュリーさんだったね。先週まで... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/01/25 23:36
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話 「悲劇への序章」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第16話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/01/25 23:39
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第16話 「悲劇への序章」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/01/26 00:02
二期第16話「悲劇への序章」感想
 先週、「セルゲイ大佐主役案」なるものを掲げた私でしたが、  まさかこんなにも早く達成されることになろうとは☆  ありがとう公式、あ&... ...続きを見る
00をひとりごつ
2009/01/26 00:32
捏造報道は自己批判のつもり?・・・ガンダム00 2nd 第16話「悲劇への序章」
アバンでのハーキュリー大佐の演説はガンダ ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす
2009/01/26 21:28
アフリカタワー 連邦とアロウズと時々00第16話【追記終了】
 ここいらでイノベイターを考えてみる。やつらって何モノ? ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/01/27 12:46
テイルズ オブ デスティニーをパクった兵器が残っていた&意外とつまらなくしてしまった益荒男初出陣(T...
 昨日は1日中、猛烈な寒空や降雪の中での突然の休日出勤(しかも、当日朝に!!)&慣れない分野での外の仕事をやるハメになってしまい、大風邪・... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/01/28 01:06
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #16 「悲劇への序章」
馬鹿な!5分前の映像のはずだ! 連邦の映像処理技術は化け物か!? ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/01/28 21:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。毎回心から共感して読んでいます。ティエリアの幸せだけが今の生きがい。ED、刹那の上着とティエリアの眼鏡に見えるのは単なる希望的観測妄想ですか;
エルデ
2009/01/25 18:00
>エルデさん
初めまして。コメントありがとうございますvv毎回読んで頂けてるなんて感激です!私もティエリアの幸せだけが生きがいです。ティエリアにとって少しでも救いのある結末を迎えられることを願ってやみません;EDのボレロは確かに青色っぽく見えますね。刹那のだったらいいな…
アンシィ
2009/01/25 18:13
ガンダム00 2nd. 第16話「悲劇への序章」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる