暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア 第1話

<<   作成日時 : 2009/01/27 07:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜はネット配信に繋がらなくて、こんな早朝にやっと見れました〜

5分くらいの短い尺に歌を入れてくるのはさすがです(笑)

あと、原作そのままのキャラが動いてるのに感動しました!


画像

日/本の出番は一瞬だった

単行本未収録だけど日/英/同/盟をアニメでやってくれたら全私が泣いて喜ぶ

では時間がないのでこれで!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘタリア 第1話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる