暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第17話「散りゆく光の中で」

<<   作成日時 : 2009/02/01 20:05   >>

トラックバック 19 / コメント 0

画像


ちょっとゴタゴタして視聴遅れました;簡潔にまとめます!

リジェネがリボンズに創られた??

デヴァインはブリングがやられて一応悔しいとか思ったんですね

とうとう軌道エレベーターが…

人命を救うために戦うティエリアに感動しました!
以前なら考えられなかったですよね

カット割り多用は00では珍しいような

大佐がアンドレイに…
哀しいですね;アンドレイは刹那と同じ業を背負ってしまった

いきなり4ヶ月後は、たぶん一部にとって都合がいい設定なんでしょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話「散りゆく光の中で」【感想】
セルゲイ・スミルノフ大佐に黙祷。 ...続きを見る
失われた何か
2009/02/01 20:10
機動戦士ガンダム00 2nd17話「散りゆく光りの中で」感想
ギラドーガまで! & スミルノフ家の惨劇 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/02/01 20:13
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #17『散りゆく光の中で』
恨みが死を呼び、その死がまた恨みを呼び・・・ 結局のところ人は争うことを止めるのは不可能ということか? マリーが戦場に戻る“理由”ができちゃいました(涙) 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二バン.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/02/01 20:18
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション17軌道エレベーター崩壊で軍を超えた防衛の先に親子対決の悲...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第17話はメメントモリを軌道エレベーターへ向けたアロウズの砲撃を阻止すべくダブルオーが向かったが阻止できず軌道エレベーターを直撃する。それを阻止すべく軍の枠を超えて防ぐが、親子対決となりセルゲイが散るシーンがメイン... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/02/01 20:22
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第17話
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd の感想。 第17話 散りゆく光の中で ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/02/01 20:22
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #17「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #17「散りゆく光の中で」 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/02/01 20:33
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第17話「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第17話を見ました。第17話 散りゆく光の中でセルゲイは軌道エレベーターを作る技術者達を守るために最終防衛ラインを死守し、軍規を守ったことでホリーのいた第四小隊を見捨てたことになってしまい遺体も見つからなくなってしまう。アフ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/01 20:39
機動戦士ガンダム00 2nd 第17話
大佐ぁぁああああ!!!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/02/01 20:47
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第17話「散りゆく光の中で」
 アフリカタワー低軌道ステーションを掌握した、ハーキュリー率いる正規軍クーデター部隊。市民を拘束して後ハーキュリーの演説が行われた。その内容はアロウズの虐殺などの蛮行を世界に知らしめ、偽りの平和を謳歌する連邦市民に是非を問い掛ける事。軍隊は国益と市民を守る ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/01 20:50
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第17話「散りゆく光の中で」
「ホリー…すまない」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/02/01 20:52
「機動戦士ガンダム002ndseason」第17話
第17話「散りゆく光の中で」切迫した状況の中、修理が不完全なままのプトレマイオスは現状を打開できずにいた。そんな中、負傷した刹那は傷を負った体で立ち上がる。そして刹那は沙慈にある言葉を掛ける・・・。「これは守るための戦いだ!」14年前・・・セルゲイとハ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/02/01 21:22
機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話「散りゆく光の中で」
嗚呼、セルゲイ…… ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/02/01 21:57
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第17話「散りゆく光の中で」
ついに散ってしまう大佐・・・ ...続きを見る
明善的な見方
2009/02/01 22:55
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第17話 「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 高河ゆんデザインワークスクチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/01 23:33
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第17話 「散りゆく光の中で」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]クチコミを見るメメントモリを破壊しにいった刹那とサジでしたが、完全には破壊することができず軌道エレベーターは崩壊することに。今回多くのキャラが死にましたがディヴァインさん(&acute;・c_・` )・・・あっさりすぐる.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/02/02 07:29
君よ俺で変われ! 筋肉00帯 第17話【追記完了】
 予定を変更しましてランティスの今回の処置に抗議いたします。ま、こんなトコでしたとしても届かないのは承知の上で。それでも声は上げて&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/02 21:19
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第17話 「散りゆく光の中で」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第17話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/02/02 22:26
まさかの敵味方合同救助訓練開始!!!でも、最後はカオスなアニメに相応しい展開になりましたね。 ガンダ...
 今から14年前、低軌道ステーション建造に反対する輩も多く、確実に火種になる可能性が高かったが、その建造の防衛にセルゲイが指揮官として... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/02/03 03:37
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #17 「散りゆく光の中で」
トランザムライザー(笑) もうダブルオーガンダムいらないじゃんwwwwww ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/02/05 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00 2nd. 第17話「散りゆく光の中で」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる