暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK

<<   作成日時 : 2009/02/21 00:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日(20日)夜の部、観に行ってまいりました!!

年々深みが増してきてるように感じます…
今回は特にお芝居的な意味で。



画像




この先簡単な感想になりますがネタバレがあるかも?しれないのでご注意下さい

颯爽と舞台に登場した光一くんの髪が伸びていてかっこよかったです〜
今くらいの長さが一番似合ってると思うvv

で、一幕なんですがジャングルとかスペインとかスペインとかスペインとか、神殿とかそれこそ全部好きだけれども、なんといってもジャパネスクの殺陣の迫力に圧倒されました。
昨年より凄くなってる…?行き着く先は階段落ちの緊迫感もたまりませんね!
あと刀間違えたくだりもわかりやすくなっていたような気がします。
ちなみに階段の段数を数えてみたんですが途中で挫折しました(笑)
20段はあったような。

鎧が近くを横切って幸せでした

二幕、墓場で蘇ったゾンビ光一の色気が倍増していてこれまた違う意味で圧倒されました。

「絶望して死ねぇえ!!!」

最    高    で   す

その後、半端に開いた白シャツから覗く隙間に双眼鏡のピントを合わせてガン見しました(変態かよ)
シェイクスピアでシリアス芝居を堪能、もちろんロミジュリ場面では光一の死顔にピントを固定。
ま、まぶた一つ動かしていませんでした…!

オーナーと光一のデュエットでもピントと視線は光一固定。
光一しか見てないじゃん。全体を見なきゃだめじゃん/(^o^)\

そして光一とヤラの再会〜
Why Don't You Dance With Me?〜
予備の刀を本物に変えたのは俺だ〜
和解

この一連の流れが私のベストオブSHOCKです!!もうほんと一番好きです
いつも同じところで泣いてしまう…

あとはもうクライマックスに直行ですね。
残り少ない時間を燃やして歌う「夜の海」
まさに絶唱…。すごい込み上げてきました。

そろそろこの辺で終わっときます…
蛇足ですが一幕のタップの時イギリス国旗にニヨニヨしましたすいません…
光一不在のショーだったのでつい思考が脱線してしまいました;

今回グッズはパンフとクリアファイルと特典のポスカコンプ目的でCD3枚買いました。
瞬時に6千円飛んだが後悔はしていない。

最後に光一くんという存在そのものに全私が自宅からスタンディングオベーションを送って終わりにしたいと思います。終始おかしなテンションですみませんでした。

来月もう一回観に行けるので楽しみ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったです!
今年も本当に素晴らしい舞台でしたよね〜
早くも来月が待ち遠しいです…!
よしの
2009/02/21 16:02
こんなに何回観ても飽きない舞台はそうそうないですよね!って私はそんなに何回も観てるわけじゃないけども…
来月もよろしく
よよ
2009/02/21 16:55
Endless SHOCK 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる