暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第20話「アニュー・リターン」

<<   作成日時 : 2009/02/22 17:50   >>

トラックバック 28 / コメント 4

画像


ライルファンの方は閲覧されないことをお勧めします



















こ    れ   は     酷     い























どっかで見た展開だと思ったら種死シンステの劣化パクリじゃないですか





画像

20代後半カップルの素っ裸でキャッキャウフフはきっついよ_| ̄|○
だがこの後姿はティエリアに見えないこともないww

アニュー機が爆発する時ライルはちゃっかり巻き込まれない位置まで逃げてるしww
そんなに好きなら機体同士しっかりと抱き合ったまま心中すればよかったのに。
そうまでするほど好きじゃなかったってこと?それで刹那殴るって何様ですか?

テレビの前で失笑するしかありませんでした^^


そういえばルイスもイノベ、せっさんもイノベになったらまるでイノベのバーゲンセールですね。
そのうち在庫一掃セールがあるんですかね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd20話「アニュー・リターン」感想
人間とイノベイターの間に… ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/02/22 19:37
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」
イノベイターと人間。分かり合えた世界----------。ヴェーダの所在をリヴァイブに尋ねるCB。イオリアがこの計画を立案した真意は?来るべき対話のため・・・。そう話すリヴァイブ。だが、これではまったく話が見えない。それが人間の限界って言ってるけど、ライルも負けじ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/02/22 19:42
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話「アニュー・リターン」
ライルは愛するアニューを狙い撃てるのか!? ...続きを見る
空色きゃんでぃ
2009/02/22 19:47
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話「アニュー・リターン」
イノベーター・アニューを撃ったのは、ライルではなく刹那でした。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/02/22 19:52
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第20話「アニュー・リタ...
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第20話を見ました。第20話 アニュー・リターンティエリアによって捕虜として捕らえられたイノベイターの一人・リヴァイヴからヴェーダについて話を聞き出そうとするのだったが、アニューはラッセを撃ち、ミレイナを人質に取ってしまう。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/22 19:58
機動戦士ガンダム00 2nd 第20話
アニューが逝っちゃったぁ・・・#%E:438%# ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/02/22 20:00
機動戦士ガンダムOO ♯20 「アニュー・リターン」 感想
ラッセ撃たれたけど大丈夫なんだろうか? ラッセ「うおおお・・・アニューの奴、俺のナウイ息子を思いっきり蹴り上げやがった・・・」 ネタ王「そりゃ痛いな」 ソーマ「艦内でのバカップルは一号は私とアレルヤだ ...続きを見る
幻想領域 -unlimited delu...
2009/02/22 20:07
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」
脳量子波が使えるのはイノベータだけでなく、超兵もでしたね。流石は、ソ\ーマ・ピーリス。 ...続きを見る
ゼロから
2009/02/22 20:08
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20「アニュー・リターン」
※ 17:30 追記にレビューを追加しました。   19:30 キャプ画像を追加しました。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/02/22 20:22
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」の感想
【あらすじ】  ...続きを見る
モンド of the World
2009/02/22 20:37
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第20話「アニューリターン」
 連邦政府が行う、カタロンを筆頭とする反政府勢力メンバー狩りが進み、山中に潜みひっそりと生活していたクラウス達にも刺客が襲い掛かった。目の前で人が殺され銃を持ち怯える子供を守ろうとしたマリナに危機が迫った。しかしクラウスがマシンガンで応戦し、シーリンに子供 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/22 20:59
機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話「アニュー・リターン」
リターンする先は? ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/02/22 21:11
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション20ロックオン恋人を撃てず刹那が撃った悲劇の革新への序曲が...
機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第20話を視聴した。はイノベイダーの正体を現したアニューがプトレマイオスをハイジャックし、プトレマイオスは混乱した。オーライザーを奪われたが何とか奪還したものの、損傷が激しくすぐには出撃できない。アロウズが襲い掛かっ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/02/22 21:20
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第20話 感想
ガンダム00セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」の感想です。物語も終盤に入り、唐突なストーリー展開でキャラクターの整理が進み始めています。アニューはイノベイターに覚醒して裏切ったかと思ったら、あっと言う間にあの世に逝ってしまいましたww今回は本当は悲.... ...続きを見る
GM log
2009/02/22 21:32
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン第20話「アニュー・リターン」
命がけの恋。 出会ってしまったのは奇跡かそれとも悲劇か… ...続きを見る
せーにんの冒険記
2009/02/22 21:35
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
命懸けの恋が散りました… ...続きを見る
明善的な見方
2009/02/22 21:43
「機動戦士ガンダム002ndseason」第20話
 第20話「アニュー・リターン」ガンダムたちはヒリング、リヴァイヴと共に現れた新型機に苦戦する。もみ合いながら戦闘領域を離れていくケルディムと新型機。損傷を受けるケルディムのコックピットで、ライルは叫びながら新型機に機体ごとぶつかっていく・・・。「もし... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/02/22 22:44
[ガンダム00]永遠のアニュー 2nd season 第20話
 もうお姫様でもなんでもないからwだって国家の体制も変わっちゃったし。あ、マリナさんの事ね。貧乏姫とか歌姫とかニート姫とか、もう「&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/22 22:47
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 20話
やっぱりアニューは死亡。 せっさんの有限実行っぷりはいいやら悪いやら。 まぁ、武器だけ撃って連れ戻してもリボンズがいる限りはなぁなぁ&... ...続きを見る
ホヒログ
2009/02/22 22:50
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #20『アニュー・リターン』【善良版?】
えぇ~っと。今回の感想は【善良版?】と【辛辣版!】に分けて書こうかな、と。 なので「感動した!」という方は途中で読むのを止めるが吉です。 …どうしても見てて相反する気持ちを感じずには居られなかったんですよね…。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray].. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/02/22 23:19
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第20話 「アニュー・リターン」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/22 23:23
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第20話 「アニュー・リターン」
同タイプだと思考を繋げる{/face_sup/} ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/02/23 02:16
機動戦士ガンダム00 #20「アニュー・リターン」
EDの入り方が絶妙でした。 イノヴェーダと人間、分かり合える可能性は―  ...続きを見る
月の満ち欠け
2009/02/23 10:24
機動戦士ガンダム00 2nd season #20 「アニュー・リターン」
取りあえずラッセが生きてて良かった〜>< ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2009/02/23 16:56
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話 「アニュー・リターン」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第20話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/02/23 22:33
【機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第20話−アニュー・リターン】
まさに、命がけの恋ってやつだねっ。 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/02/24 01:45
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第20話『アニュー・リターン』感想
ティエリア「イノベイター!?」 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2009/02/24 11:29
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #20 「アニュー・リターン」
言葉通りに撃ち殺した刹那 自分より女といちゃついたライルが許せなかったんですねw ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/02/24 22:21

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いつの間にか子どもにみせたくないアニメbPな感じが…
ライルよ…めちゃくちゃやな、おぃ。。。情けねぇ…とか思いました;
兄貴と比べて志が違い過ぎる…!

イノベばっかですね;えぇー…
紗弥
2009/02/22 18:26
連続で出しゃばりすみません・・。
ああもう萎え萎えですよねぇ。回数少ないって言ってるのに。てかライル真正バカ?最後に心通わせてやったのも刹那じゃないか。いい年こいてみっともないっ。ソーマリー、赤ハロ偉かった。ティエリアは・・・いいんです。生きてれば(贔屓上等)
エルデ
2009/02/22 18:32
>紗弥さん
裸ばっかだしキャラは一部を除いてみんな恋愛脳だし子供に悪影響っぽいですね…
ライルは今後リヴァイブに逆恨み展開がありそう。
これ以上駄目人間アピールする前に消えればいいのに。同じ顔の兄の株まで下げてしまいそうだ;
イノベ増えすぎですよねぇ^^;
アンシィ
2009/02/22 19:43
>エルデさん
とんでもないですコメントをもらえるのは本当に嬉しいですっ!!
実はアニューが出てきてから萎え萎え続きだったんですが、今はもう駄目さでしかキャラ立ちできなかったライルに絶望しました…。何も悪くない刹那に八つ当たりする小物さがマイスターの器ではないってことですね。ソーマリーと赤ハロナイス活躍でした☆ティエリアは…殴りシーンの時にとばっちりを食わなくてよかったです〜
アンシィ
2009/02/22 19:51
ガンダム00 2nd. 第20話「アニュー・リターン」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる