暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第18話「交錯する想い」

<<   作成日時 : 2009/02/08 18:04   >>

トラックバック 27 / コメント 2

画像




もう、なんなの、Bパート最後で盛大に吹いたんですけどwwwww  




ティエリア 『ヴェーダ…』


刹那 『ガンダム…』


あの流れでヴェーダとガンダムってギャグかww
きっとCパートの緊迫シーンの前に一息ついてもらおうと最後笑いを持ってきたんですよね^^さすがです
全部持って逝かれました!

次回のイノベ狩りでリジェネが釣れるといいな…

あ、あともうひとつ。マリーがソーマに戻ったならアレルヤもハレルヤになっちゃいなよ!!








-----------------以下本編とは全く関係ありません-------------------                                    

(愚痴なので一応注意) 









画像


結局行ってきましたよ〜アレに(笑)
けど今日の本編見て自分の精神衛生上00萌えは早くFOした方がいいなと思いましたorz
春からは別ジャンル1本よ!!(ニルティエも今後どうなるか…)
ライルさんが今後天国から地獄に落ちるのが楽しみでしょうがないですぅ^^
その後はラブラブなお二人で画面の外へと消えて二度と戻ってくんなですぅ^^^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #18「交錯する思い」
来週の話になりますが、来週の日曜日に予定が入りそうなので、レビューを上げるのが遅くなると思いますが、ご了承ください。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/02/08 19:52
機動戦士ガンダム00 2nd18話「交錯する想い」感想
4ヶ月間で育まれた愛の数々?? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/02/08 19:57
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #18「交錯する思い」
「まさにねらい打ちだな!」反政府勢力によるテロリズムはメメン・トモリによって、アフリカータワーの全壊が防がれたという情報統制。四ヶ月が経過して、アフリカタワーの送電が再会し、復興と共に新たな戦いを始める為、地球連邦軍はアロウズに統括される事になる。カティ・マネ ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/02/08 19:57
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話 「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/02/08 20:23
機動戦士ガンダム00 2nd 第18話 「交錯する想い」
ブレイクピラーから4ヶ月後の世界。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/02/08 20:26
機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話「交錯する想い」
アンドレイおもろすぎ ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/02/08 20:35
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第18話「交錯する想い」
 ハーキュリー率いるクーデター部隊が、占拠したアフリカタワー低軌道ステーションに向けてメメントモリのレーザー攻撃が始まろうとしていた。連邦による支配体制を構築するには、市民も反政府勢力とみなし抹殺する。ハーキュリーは、市民は巻き込まないと推測した自分の甘さ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/08 20:38
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第18話「交錯する想い」
「逢いに行こう、ルイス・ハレヴィに」 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/02/08 20:46
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第18話「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第18話を見ました。第18話 交錯する想い軌道エレベーター倒壊から四ヶ月が経過し、アフリカタワーの送電が再開するのだが、連邦がアロウズの傘下に下り、カティが行方不明になっていた。ソレスタルビーイングはメメントモリ2号機に向かっ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/08 21:08
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」
それぞれの愛と覚悟。 ...続きを見る
せーにんの冒険記
2009/02/08 21:27
機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話「交錯する思い」【感想】
各キャラのそれぞれのポジション、目的を再確認し仕切りなおした回。 ...続きを見る
失われた何か
2009/02/08 21:38
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第18話
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd の感想。 第18話 交錯する想い ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/02/08 21:48
「機動戦士ガンダム002ndseason」第18話
第18話「交錯する想い」連邦がアロウズの傘下に入ったことを懸念するプトレマイオスクルーに、ティエリアは今こそヴェーダを取り戻す作戦を実行すべきだと進言する。そのためにスメラギはイノベイター捕獲を主眼とした作戦を立案する・・・。自分の戦い。4ヵ月後・・・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/02/08 21:52
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第18話「交錯する想い」
4ヶ月って長いですな^_^ ...続きを見る
明善的な見方
2009/02/08 22:01
機動戦士ガンダム00 2nd 第18話
まじで4ヵ月後だった(汗)。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/02/08 22:03
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第18話 「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第18話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/02/08 23:48
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第18話 「交錯する想い」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/08 23:55
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話 「交錯する想い」 簡易感想
かなり短く。そろそろマジで更新再開します。ファーストシーズンだと大体阿修羅回あたりでしたね。前回から4ヶ月経ちましたが全然時が経った感がないぜ!wグッドマンどうやって生きてたんだろう。マネキンさんはアロウズから離れてみるみたいです。セルゲイさんがお亡くなり... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/02/09 02:38
機動戦士ガンダム00 2nd season #18 「交錯する想い」
ブレイクピラーから4ヶ月後…。 アフリカタワーの送電が再開されたのは良かったけど…連邦がアロウズの傘下へと下ってしまいました。 やっぱり都合の良いように情報統制されちゃってますね。 リボンズの思い通りに世界は動いているようで。 そしてマネキン大佐消息不明!? そりゃ、あんなやり方してたら離反したくもなりますよね。 コーラも一緒なのでしょうか?? どのような形で再登場してくれるのか楽しみです^^ ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2009/02/09 13:42
二期第18話「交錯する思い」感想
 先日、スミルノフ親子についてのあまりに長すぎる記事を書いちゃったせいで、  指と両目と脳ミソの疲れ具合が半端ないまりおです(^∀^;) &... ...続きを見る
00をひとりごつ
2009/02/09 16:52
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン第18話『交錯する想い』の感想レビュー
サブタイトル通りとは言え、思惑が交錯しすぎww ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/02/10 00:39
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #18 「交錯する思い」
リボンズ自己嫌悪しすぎwwwwwwww そんなに自虐ネタばっかやってるからヒッキーになるんだよww ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/02/10 15:58
舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。コーラサワーもきっと一緒でしょ&... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす[999号]
2009/02/10 19:23
時は流れた? 蒼き流星MSダブルオー第18話【追記完了】
 無人兵器の何がイカンのですか?「自分の手を汚さない」とかいいますが、じゃぁ命令を出す立場の人はみんな悪って事になりますよね。MS&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/10 22:29
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第18話『交錯する思い』感想
久しぶりに00の感想など。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2009/02/12 02:14
舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 カティはアロウズから離反。 コーラサワーもきっと一緒でしょう。 短いアバンにメメントモリ2号機陥... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/02/27 04:31
舞台は4ヶ月後へ・・・ガンダム00 2nd 第18話「交錯する思い」
前回から4ヶ月後、という設定。 金髪のデブ男死んでなかったのか・・・チッ。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[本館]
2009/03/09 19:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
最後www
一息ついて…いやぁ笑いをどうも^^*
プトレマイオスのラブワゴン化に合掌です。。。
紗弥
2009/02/08 19:21
笑いありがたかったです^^なごんだので。
トレミーはラブHテルではありませんお二人さん今すぐ降りてください^^と、思いまし、た…
アンシィ
2009/02/08 19:56
ガンダム00 2nd. 第18話「交錯する想い」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる