暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第19話「イノベイターの影」

<<   作成日時 : 2009/02/15 17:51   >>

トラックバック 40 / コメント 2

ハレルヤも霞むほどの

刹那と沙慈の裸ダイブ

最近の00の笑うところなのか何なのかよくわからない迷走に
全てがどうでもよくなってきました…

ティエリアがリヴァイブを捕まえた!望んで釣られてやったんだろうけど。

アニュー!本性現す展開をずっと待っていましたww

ネーナの高笑い爆撃+ずっとあんたが嫌いだったのよ!
ごめんなさい とっても爽快でした…

眼鏡が飛んだ…

ところで刹那の変革とは?
撃たれた傷は致命傷でもおかしくないようなこと言われてましたがピンピンしてますよね。
まさかの せっさんイノベ化??




画像

                   せっさんに見えてきた…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「機動戦士ガンダム002ndseason」第19話
 第19話「イノベイターの影」沙慈は混乱する戦況の中でルイスの機体を探し求める。一方、刹那はヒリングとの交戦の際、ツインドライブの力を解放し、加速する粒子が戦闘宙域一帯に広がる・・・。「俺とガンダムは、変わる!」マリナはクラウスのお陰で撃たれずに。防空... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/02/15 19:40
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話 「イノベイターの影」
マリナ姫は無事でした・・・。 しかし、マリナ姫は銃を持つことを拒否する。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/02/15 19:48
機動戦士ガンダムOO 2nd Season #19 「イノベーターの影」
人員整理続行中。最終回イブまで生き残ったキャラは勝ち組。 今回は予定調和で驚いたり、驚かなかったり。 時間がないのでさくさくのガンダム第19話 ...続きを見る
Curse priest
2009/02/15 19:51
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話
刹那、変革を始めちゃった? ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/02/15 19:53
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』 第19話 「イノベイターの影」
まあ、マリナは死なないですよね〜。。。 ...続きを見る
★一喜一遊★
2009/02/15 19:55
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #19「イノベイターの影」
「何をする? そんな事決まってるわ。 だって私は……イノベイターなんだから」クラウス・グラードやシーリン・バフティヤールたちカタロンの隠れ家。彼らと共に共に身を隠していたマリナ・イスマイールたちだが、アロウズに隠れ家の場所が知れてしまう。扉の向こうで銃を構える ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/02/15 19:57
機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話「イノベイターの影」
○○○の影とか思わせぶりで便利なタイトルだよね ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/02/15 20:00
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベータの影」 
おっとマリナ・イスマイールは銃撃されなかったのね良かったよ。しかし、リボンズは命拾いしたね。ここで貧乏姫様が、亡くなったら呪いが掛かったでしょうね。 ...続きを見る
ゼロから
2009/02/15 20:00
機動戦士ガンダム00 2nd19話「イノベイターの影」感想
修羅と化す戦場、暗躍するイノベイター ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/02/15 20:01
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第19話を見ました。第19話 イノベイターの影カタロンの隠れ家にオートマトンが迫って来て、銃を構えようとする子ども達を守るためにマリナが飛び出すも、クラウスが銃を手に応戦してくれている間に防空壕を通って逃げる。「クラウスさん... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/02/15 20:02
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #19「イノベイターの影」
※17:30 追記にレビューを追加しました。   19:55 記事にキャプ画像を追加しました。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/02/15 20:05
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」 ...続きを見る
blue's home blog
2009/02/15 20:15
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話 『イノベイターの影』
▼ 第19話 『イノベイターの影』 まさか変革を始めたというのか――? ツインドライブは刹那を変えていく力がある。 ダブルオーは搭乗者の&... ...続きを見る
SERA@らくblog 3.0
2009/02/15 20:35
機動戦士ガンダムOO ♯19 「イノベイターの影」 感想
NEETソング世界デビューで、印税生活まであと少しのマリナ様でしたが脱税がバレ国税局の職員が押し寄せてきました。 ネタ王「なんで国税局が銃で武装して押しかけてくるんだよ!!」 マリナ「こんな所を通るの ...続きを見る
幻想領域 -unlimited delu...
2009/02/15 20:59
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション19沙慈がルイスとの邂逅した先に連鎖を断ち切る戦いの決意を...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第19話は襲われたマリナたちは地下防空壕から逃げ出していた。一方刹那たちはルイスに会う為に戦場を駆け抜けていた。駆け抜けた戦場で沙慈とルイスは邂逅し沙慈はルイスに想いを伝え、ルイスは動揺したが決着がつけられなかった... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/02/15 21:02
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
「私ね・・・そんなアンタがずぅーと嫌いだったの!だからさ、死んじゃえばいいよ!」 つうことで、くぎゅの狂った演技が堪らない19話でした(笑) HG セラフィムガンダム ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~バンダイ 2009-02-14売り上げランキング : 6おすすめ平均 Amazo... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2009/02/15 21:28
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第19話「イノベイターの影」
 未曾有の被害をもたらしたクーデターブラックピラーから4ヶ月が経過した。事実は反連邦勢力のテロとして処理され、メメントモリはアフリカタワーの完全崩壊を阻止した発表され、当然のようにクーデターは隠蔽された。連邦大統領は復興式典において、連邦正規軍が反政府勢力 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/02/15 21:37
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 (2) (角川コミックス・エース 146-5)クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/02/15 22:32
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 19話
沙慈もすっかり主役っぽい面構えに。 一方で主役たるせっさんも何か変革してるようで。 ダブルオーを降りたら死ぬ体とかになるんでしょか。 ... ...続きを見る
ホヒログ
2009/02/15 22:40
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話 「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/02/15 22:41
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
ネーナ劇場が始まった!? ...続きを見る
明善的な見方
2009/02/15 23:14
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
やっぱりマリナは死んでない^^ ...続きを見る
気ままスペース
2009/02/15 23:18
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第19話「イノベイターの影」 今回はイノベイターを捕まえるのが目的のようです。 スタートは前回の続き、マリナ姫が撃たれたと思っていましたが、 クラウスさんが護ったようです。でもここに来ても姫さまは 銃をもつことを拒みました。持.. ...続きを見る
ジルオルの戦い
2009/02/16 01:20
機動戦士ガンダム002nd#19私の手さえ汚れなければ
私の手さえ汚れなければ、後はどーでもいいのよ!!嗚呼、何て気高く一人平和を願い続ける私・・(ノ∀`)うっとりアンタ達はどんどん人殺しをして私を守りなさーい( ゚д゚)クラウス達の必死の反撃、自己陶酔姫への思いを押し隠し、一人危険の中を行く決意をするシーリン... ...続きを見る
帰ってきた二次元に愛をこめて☆
2009/02/16 01:40
ガンダム00『イノベイターの影』
 「あーあ・・」 「アニュー リターナー じゃなかったのか?」 「アニュー リターン だよ」 「なんだ・・自分の名前間違えて覚えてたのか」 「違うだろ;;;お前じゃないんだから」 「ぶッw しっかりしなよ、刹那・・名前ぐらい」 「名前ぐらいってお前もだ... ...続きを見る
烏飛兎走
2009/02/16 08:38
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 感想 第19話
アニメ 機動戦士ガンダム00 2んd の感想。 第19話 イノベイターの影 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/02/16 09:18
ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」
クラウス、シーリン、マリナ姫のいる隠れ家が見つかってしまい、襲撃を受ける。 クラウスは反撃し、シーリン、マリナ姫や子供たちを脱出させる。 シーリンから銃を渡されるマリナ姫だが、受け取りを拒否する。 一方、ソレスタルビーイングは、アロウズと交戦状態に入っていた。 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/02/16 10:53
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第19話
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第19話「イノベイターの影」ルイスを取り戻す為の戦いイノベイターを捕獲する為にセルゲイの仇を討つ為にそれぞれの思いを胸に出ていく戦士たちそして連合軍に囲まれたマリナ達は?クラウスのおかげで助かったマリナ達地下から逃げ... ...続きを見る
SOLILOQUY
2009/02/16 13:45
機動戦士ガンダム00 2nd season #19 「イノベイターの影」
マリナが無事で何よりです。 しっかしこの姫様は甘い!! 子供たちの命が危うくても銃を持たないなんて…。 シーリン同様、私も呆れちゃいましたww それはさて置き、クラウスに死亡フラグが立ったような気がします…。 シーリンといい感じなのに>< まだそうだと決まったわけじゃないですけど。 紅龍が庇って無事だという可能性もありますけど…あんな攻撃じゃね…。 それにしてもネーナは何がし... ...続きを見る
ひなたぼっこ。
2009/02/16 14:17
【機動戦士ガンダム00 第19話−イノベイターの影】
「アンドレイの行動言動が(頭に)ギンギン来るぜェ!!」 ...続きを見る
AQUA COMPANY
2009/02/16 21:28
機動戦士ガンダム00 2nd 第19話『イノベーターの影』
めちゃくちゃ書きにくい、っていうか ほとんど笑ってた気がする19話。 ...続きを見る
書きたいことを書いてみた(丑)
2009/02/17 02:13
狂乱アンドレイ日記発売決定??今回は、アンドレイのスーパーなカオスぶりを表したブログにしました!!!...
 今回のガンダムOOは、タイトルどおりに……。  色々とカオスなネタやら本編文字やら、  今週の番外編も含めて、かな〜り凝りました!!!  ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/02/17 05:35
機動戦士ガンダムOO 2nd season 第19話「イノベイターの影」
前回ものすごく危ない状況になってたマリナ様。 クラウスが助けに入ってなんとか無事だったけど、こんな状況でも自分が銃を持つことを拒む。... ...続きを見る
いいとこドリップ。
2009/02/18 20:48
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #19 「イノベイターの影」
今更ソレビーは仲間じゃないという沙慈 ボッチなのは確かですけどねwwwwwwwwww ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/02/19 01:28
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第19話『イノベイターの影』感想
おー、クラウス珍しくよくやった。前回の引きからするとマリナをかばってシーリン死亡か、といった情勢でありましたがクラウスの即座の反撃によりカタロン側の死者はゼロ。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2009/02/19 09:58
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす[999号]
2009/02/20 08:19
AIを取り戻せ? ガンダム00第19話
 「【更新予定】【以下追記中】」前回前々回と2回ほどやらせていただきましたが、今後はそういう更新はやめようと思います。よそ様で見か&... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/02/22 14:34
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/02/25 20:07
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/02/27 05:09
あと6回で終われるの?・・・ガンダム00 2nd 第19話「イノベイターの影」
前回Cパートでのマリナの危機 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[本館]
2009/03/09 20:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとだ!なんとなくせっさんに…
だってイノベと一緒にビビビっときてますもんね…
ネーナ…かなり嬉しかったです☆

ト裸ンザムばっかで萎えますね‥;
紗弥
2009/02/15 19:23
髪の色を黒く塗ったらせっさんですよね(笑)
さりげなくイノベと電波交信したりとか…
中華は二期からかなり微妙だったんでネーナGJですぅww

某バイク乗り特撮の「変身!」みたいですねト裸ンザム…
アンシィ
2009/02/15 19:41
ガンダム00 2nd. 第19話「イノベイターの影」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる