暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア 第4話

<<   作成日時 : 2009/02/16 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


仲良し枢/軸トリオだいすきです

日の声の違和感はしょうがないよねー

私の脳内キャストが

英:N村Y一
日:KmやHろし

なんですよ(笑)なんと贅沢な…!
妄想時は常にこの脳内中の人で再生されてます…
ちなみにHろしは某夏目くらいのトーンが理想的vv


2/18追記
上の文について、原作・公式に文句を言いたい気持ちなど全く持っておりません。あくまで当ブログは一個人のひとりごとですので、もし私の言動を不快に思われたのであれば、コメントに書きこまずそっとブラウザを閉じて下さいますよう、広いお心での対応をお願い申し上げます。
なお、今後当ブログのヘタリア関連の記事のみ、一切のコメント、トラックバックの受付を停止させて頂きます。
訂正します。苦情・中傷でなければもしよかったら書き込んでやって下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘタリア 第4話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる