暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第21話「革新の扉」

<<   作成日時 : 2009/03/01 17:52   >>

トラックバック 25 / コメント 0

ティエリアがブリッジ要員に

でもガンダムにも乗らないとなのでやはりソーマと交代ですかね?

せっさん金目…、もう完全にイノベ化したっぽく見えた。
逆にティエリアが人間に近づいてる気がするんですが…。OP映像を信じるならもう一度ティエリアの金目が見られると思いたい…



画像


リジェネ、ニート卒業

パイスーだとティエリアと見分けがつきませんね!
今後の活躍(暗躍?)が楽しみです…。ちょっと心配ですが;

紫ハロにリボンズ憑依(笑うとこ?)

ネーナを裁くのはルイスしかいないですよね…

刹那vsブシドー(かなりグラハムに戻ってる?)トランザム合戦
裸はお約束ですね…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
「イオリアの目的は、人類を変革に導くこと  俺は今、革新しようとしている・・・」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/01 19:40
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第21話「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第21話を見ました。第21話 革新の扉「他に方法はなかったの?」「なかった。あの時、彼女は…アニュー・リターナじゃなかった」「どうしてそう言い切れるんだ?」「何故だろうな。だが俺には確信があった。あぁしなければ、ライル・ディ... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/01 19:55
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #21「革新の扉」
「アタシは生きるためなら何でもやるの。 アタシが幸せになるためならね。 そうよ、イノベイターに従っているのもそのため。 にぃにぃズの仇だって討っちゃいないんだから。 その時が来たら、盛大に喉元食いちぎってやるから」ロックオン・ストラトスに殴られた後が青タンにな ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/03/01 20:06
機動戦士ガンダム00 2nd21話「革新の扉」感想
終末へのカウントダウン? ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/01 20:07
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話『革新の扉』の感想レビュー
刹那がイノベイターとして覚醒しつつあることが明らかになる重要回でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/03/01 20:16
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/01 20:18
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第21話「革新の扉」
 ヴェーダの所在地の情報を得る為、捕虜にしたリヴァイヴに詰問したスメラギ達。しかし捕えられているリヴァイヴの答えは、全くつじつまが合わなかった。逆に余裕の表情を浮かべ、脱出の機会をうかがっていた。その余裕を生みだしたのは、イノベイターの自我を取り戻したアニ ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/01 20:21
機動戦士ガンダム00 2nd 第21話
刹那の目がぁぁ!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/01 20:29
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第21話 「革新の扉」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2009/03/01 20:42
「機動戦士ガンダム002ndseason」第21話
 第21話「革新の扉」時間差で届いた留美からの連絡は、ラグランジュ5のある宙域のポイントだけのものだった。プトレマイオスクルー一同は不審に思うが、刹那は進路を向けるよう提案する。イアンも刹那に賛同し、一同は留美からの連絡で指定されたポイントへと向かう・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/01 21:13
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/01 21:24
機動戦士ガンダムOO#21
今回は留美からのベーダの情報を取りに行くお話でした。 その中で 留美をかばい紅龍がネーナの手により銃で射殺。 脱出した留美をスローネでネーナが射殺。 その後ルイスが兄の仇であるネーナをMS戦闘で射殺。 という死が死を呼ぶ回でした。 ...続きを見る
「maybe・・・」 Makot's B...
2009/03/01 21:43
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話「革新の扉」の感想
【あらすじ】  ...続きを見る
モンド of the World
2009/03/01 21:57
機動戦士ガンダム00 2nd season 第21話「革新の扉」
ついに素顔ご開帳 ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/03/01 22:37
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第21話「革新の扉」
人員整理の嵐デス! ...続きを見る
明善的な見方
2009/03/01 23:26
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」 感想
※画像は後で追加。かなり久々の00感想。セカンドシーズンも残すところあと3、4話になったわけですが、お世辞にもあまり良い感じではありませんね。留美もここに来てやっとイノベーターになりたかった理由などを話していましたが今更感が拭えなかった気がするなぁ。なりかっ.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/03/01 23:29
ガンダムOO セカンドシーズン 第21話「革新の扉」
沙慈は刹那に、アニューのことはあの方法しかなかったのか尋ねていた。 その時、トレミー内部はシステムダウンで一時停電になる。 その時、沙慈は刹那の目に不思議な輝きを見る。 一方、ネーナに攻撃された王留美と紅龍は、何とか助かっていたが、 ネーナが船内に浸入して来て ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/03/02 11:39
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話 「革新の扉」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第21話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/03/02 22:04
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/03/04 11:13
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ・・・・・・ なんというか・・・ ・・・・・・ アバンでいきなりこれ↓がきたんで「え゛〜?!」なんですが(苦笑) ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/03/04 11:15
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #21 「革新の扉」
ロ:「刹那、お前は変われ・・変わらなかった俺の変わりに・・・」 刹那→イノベイター 変わる方向履き違えてるだろうwwwwwwww ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/03/04 17:33
機動戦士ガンダム00 2nd season「革新の扉」
アニメガンダム00感想。 沙慈は何だか他人を責めるポジションになってるよーな。 刹那がおかしいのは……、いや、おかしくなかったときっていつだろう。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/05 17:02
ついにスーパーサ○ヤ人・刹那誕生!!パルトの予想が当たったらどうしようかと不安な管理人であります。 ...
 あの時の彼女は、アニュー・リターナーではなかった。  他に方法はなかった。そうしなければ、ライルが死んでいた。  あの時の攻撃につ&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/07 09:05
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第21話『革新の扉』感想
ファーストシーズンからの生き残りが、次々に…。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2009/03/08 03:52
刹那が金目&1期キャラ在庫一掃セール・・・ガンダム00 2nd 第21話「革新の扉」
ん〜・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい[本館]
2009/03/10 07:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ガンダム00 2nd. 第21話「革新の扉」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる