暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第24話「BEYOND」

<<   作成日時 : 2009/03/22 17:45   >>

トラックバック 25 / コメント 1

画像


ティエリアああぁぁあああぁあ







-----------------ネガティブ注意報-----------------





画像











あんなに何度も撃たれて。・゚・(ノД`)・゚・。

これはその、意識はヴェーダと同化して肉体は死んでしまったってことですか…

なんなのこの中途半端にモヤッとする感じは||| _| ̄|○|||||
最終回ティエリア声だけ出演とかそんなの嫌ぁああ||| _| ̄|○|||||

イノベイド

リジェネ

セラフィムトライアル

ティエリアが気になって他の展開が全く頭に入りませんでした
ティエリア関係の話がはっきりしなさすぎてどこに感情を持って行っていいのかわからない
斜め下展開を本当にありがとうございましたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #24「BEYOND」
※17:33 追記にレビューを追加しました。   20:30 キャプ画像を追加しました。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/03/22 21:02
「機動戦士ガンダム002ndseason」第24話
  第24話「BEYOND」敵母艦内に侵入したティエリアはそこで驚くべき事実を知る。防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。一人、また一人と倒れていく仲間たち。その命の灯火に応えるよう、刹那が吼える・・・。刹那の... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/22 21:03
機動戦士ガンダム00 2nd24話「BEYOND」感想
刹那の覚醒、そして終局へ… ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/22 21:06
ガンダム00 セカンドシーズン ♯24 BEYOND
 ダブルオーの量子波は万能すぎますね。これではイノベイターたちが欲するのも仕方ないですね。でもMVPはティエリアっぽいと思っていたら・・・。 ...続きを見る
つれづれ
2009/03/22 21:10
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第24話「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第24話を見ました。第24話 BEYOND「僕達は分かり合うことで未来を築くんだ!!そうだろ!?ルイス」「その未来を奪ったのはソレスタルビーイングだ!!戦争を仕掛けたのも、世界を歪めたのも!!」ティエリアはリボンズの前に現れ、銃を向ける。... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/22 21:16
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話 「BEYOND」
ティエリアはリボンズと対峙。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/22 22:07
機動戦士ガンダム00 2nd 第24話
まるで最終回のようだった。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/22 22:07
[ガンダム00]ずっとあなたが好きだった 2nd第23話&第24話
 第23話 命の華  あはは、リボンズ蘇生早すぎ。もうちょっと間を持たせろってwまぁリボンズの意思は既にヴェーダの中とか、人間体は器... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/03/22 22:27
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第24話「BEYOND」
GN粒子の大放出祭!!! ...続きを見る
明善的な見方
2009/03/22 22:34
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第24話「BEYOND」
 リボンズを銃殺し自らが、イオリア計画の中心として人類を導くと豪語したリジェネ。しかし死んだはずのリボンズが姿を現した。ヴェーダと精神が繋がっている存在には、身体は単なる器に過ぎず、改めて上位種とイノベイターの差を見せ付けた。信じられない光景を目の当たりに ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/22 22:45
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/03/22 23:08
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第24話「BEYOND」
前回の思わせぶりなルイスの参戦も・・・ ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2009/03/22 23:10
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 2 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/23 00:10
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション24刹那がイノベーターに覚醒しそれぞれの相互理解を深め合い...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第24話はヴェーダの奪還を目指すティエリアはリボンズと対峙するが逆襲にあい命を落としかける。刹那はルイスとの交戦でルイスの奪還に成功し、ルイスを沙慈に託す。ロックオンはサーチェスとの戦いに決着をつける最中だった。そ... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/03/23 00:59
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第24話「BEYOND」
素晴らしきかなGN粒子 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/03/23 06:34
機動戦士ガンダム00 2ndSeason 第24話「BEYOND」
第24話「BEYOND」 ...続きを見る
黙々読書
2009/03/23 07:09
機動戦士ガンダム00 2nd season
 第24話 「BEYOND」 ...続きを見る
まるとんとんの部屋
2009/03/23 14:57
機動戦士ガンダム00 2nd season #24 「BEYOND」
激戦が続くさなか、敵母艦内の侵入に成功したティエリアは、そこで驚がくの事実を知ることになる。 そのころ、防戦に徹するプトレマイオスは、休むことのない敵の猛攻にさらされ、劣勢を強いられ続けていた。 一人、また一人と倒れていく仲間たち。その命の灯火に応えるかのように、刹那が、そしてダブルオーが吼える。 ...続きを見る
徒然なるままに。
2009/03/23 16:44
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第24話 「BEYOND」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/23 21:59
機動戦士ガンダム00 #24 「BEYOND」
 ティエリアやリボンズはヴェーダへの侵入し、ヴェーダを支配、コントロールする様な ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/03/24 22:50
機動戦士ガンダム00 2nd season「BEYOND」
アニメガンダム00感想。[:hide:] 「BEYOND」 機動戦士ガンダム00◇敵母艦内に侵入したティエリア(声・神谷浩史)はそこで驚くべき事実を知る。 防戦に徹するプトレマイオスだったが、休むことのない敵の猛攻に劣勢を強いられ続けていた。 一人 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/26 13:51
来週でOOがやっと終わりますが、すでに精神的にもかなりボロボロになってて大丈夫かどうか不安になってま...
 今話は、本当に東京マラソンのランナー並のスパードで進行し、伏線回収はしたが…。  なんか内容も……超テキトー&なんかな〜って感じ。... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/29 12:10
『機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン』第24話『BEYOND』感想
おおむね満足できる展開だったものの、ゲンナリしたのがビリーさんVSスメラギさん。 ...続きを見る
自分部活のメモ(ry
2009/03/29 15:59
GN粒子で世界は平和、人類皆兄弟?・・・ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」
ファーストシーズンと同じように最終回に向けてアッチェランドするかのように物語をテンポよく進めて盛り上がっていくのはいいのですが、最初っからダブルオーライザーでGN粒子撒... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/05/08 20:52
GN粒子で世界は平和、人類皆兄弟?・・・ガンダム00 2nd 第24話「BEYOND」
ファーストシーズンと同じように最終回に向けてアッチェランドするかのように物語をテンポよく進めて盛り上がっていくのはいいのですが、最初っからダブルオーライザーでGN粒子撒いときゃええやん、と言いたくなる展開もどうかなぁ・・・みたいな。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/05/08 20:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
エルデさんへ返信
コメしっかり読ませていただきました(*´∀`*)
大丈夫ですよ私も錯乱してますので…!
刹さんが肉体死んだティエリアを発見して「…敵はとる」の一言しかなかったのは、やっぱりちょっと冷たいなぁ;と思いました;;
せめて思念はニールと一緒になれると思わなければもう…!(´;ω;`)
アンシィ
2009/03/22 18:55
ガンダム00 2nd. 第24話「BEYOND」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる