暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ワルキューレ

<<   作成日時 : 2009/03/27 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

観てきました。
史実に基づいているとの事なので内容についての個人的な感想等は極力書きません。

画像



とりあえず、眼帯のトム・クルーズが目当てのミーハー根性のみで観たい人(私がそれでした)には、全くお勧めできません
観終わって欝状態になりそうなくらい気が沈みました_| ̄|○

誰かと一緒に観に行くのも微妙です。
その後楽しくおしゃべりする気分にはとてもなれません;
ひとりでよかった…

大佐のご家族が生きておられたことだけが救いでした…
あとは最後、部下が庇った?のが切なくてもう…!(わかる人だけ)

義眼ってコンタクトみたいに簡単に取り外しできるんですかね??

制服すばらしいです

ストーリー展開は淡々としていながらも飽きさせない構成で、演出もCG等に頼らずリアルさを徹底した印象でした。
歴史の一部を垣間見ることができて勉強になりました。


さて今月来月と映画月間です!ちょうど観たいのが集中したので☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ワルキューレ 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる