暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第25話「再生」

<<   作成日時 : 2009/03/29 17:58   >>

トラックバック 35 / コメント 7

画像


猛スピード展開について行けずあっという間に終わってしまい何がなんだか、です

ティエリアの裸しか思い出せませんよ…!
最後のティエリアの表情と、『さようなら、みんな』に泣きました;
本当に電子の妖精になってしまわれた(´;ω;`)


あ、中盤エクシアで出た刹那の『未来を切り開く!』にちょっと感動したんですがマリナの歌が全部ぶち壊しで残念ですorz

新大統領演説の時に映ったのはリヴァイヴ?

炭酸大佐准将ご結婚おめでとうございます!

みんなで木星…アレマリは何処に?

2010年映画化だそうですが肉体のないティエリアに出番はあるんですか…?


最後に、全50話見続けてきて思ったこと

結局世界は何も変わらなかったような…

いろいろと映画に丸投げですかね?00ってなんだったんだろう
ともかく、一期終盤で凄い勢いではまって一時ですが楽しい思いもできました。ティエリアが好きという以外もう何も残っていませんが…

ティエリアだいすきです

合計1年間お疲れ様でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(35件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd 最終回
さぁ、いよいよ最終回ですね!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/29 19:49
ガンダム00 セカンドシーズン ♯25 再生
 ファーストシーズンの結末があんな感じだったので、今回はどうなのとドキドキしてしまいました。まさかのコーラサワー大勝利エンドとは思いませんでした。 ...続きを見る
つれづれ
2009/03/29 19:51
機動戦士ガンダム00 2nd 最終話 再生
2010年劇場版…って;゚Д゚) ナンダッテー!!! (゚д゚;(゚Д゚;) ...続きを見る
欲望の赴くままに…。
2009/03/29 19:53
【リボーンズガンダム】機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」【感想】
いよいよ最終回!! ...続きを見る
失われた何か
2009/03/29 19:59
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 最終話「再生」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第25話を見ました。第25話 再生「そこか!?リボンズ・アルマーク!!」「感謝してほしいな、君がその力を手に入れたのは僕のお陰なんだよ。刹那・F・セイエイ」リボンズは神そのもので、自分は救世主だという彼に対して刹那は立ち向かってい... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/29 19:59
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッションファイナル一騎打ちで刹那がリボンズを討ち取り世界は1つに向...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ最終話は最後の対決となった刹那とリボンズとの対決の続きが描かれ、援護に向かったロックオンとアレルヤがイノベイダーの2機を撃墜し、刹那もリボンズとの対決で最後はエクシアとオーガンダムの一騎打ちとなり見事に刹那は世界を... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/03/29 20:01
機動戦士ガンダム00 2nd25話(最終回)「再生」感想
うーむ…な最終回 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/29 20:02
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話(最終回)「再生」
その再生を、破壊する──── ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/03/29 20:03
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」の感想(終)
【あらすじ】  ...続きを見る
モンド of the World
2009/03/29 20:15
機動戦士ガンダム00 2nd SEASON #25(最終回)「再生」
「そのエゴが世界を歪ませる。 貴様が行った再生を、 この俺が破壊する!」遂にイノベイターからヴェーダを奪還したソレスタルビーイング。だが、彼らの前にリボンズ・アルマークが深紅のモビルスーツに搭乗して姿を現す。刹那・F・セイエイが真のイノベイターに覚醒したのは、 ...続きを見る
無限回廊幻想記譚
2009/03/29 20:26
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [DVD] ...続きを見る
たどたどしい日々
2009/03/29 20:29
機動戦士ガンダム00 2nd 第25話(最終回) 「再生」
半年間楽しませて貰ったダブルオーが終わってしまいました。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/29 20:33
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン最終回(第25話)『再生』の感想レビュー
物語としてはうまく決着した気はするものの、キャラの活躍に期待していた人の気持ち的にはちょっと不満になりそうな気がした最終回でした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/03/29 20:39
機動戦士ガンダム00 2nd season 第25話「再生」
リボンズ・キャノン良かったね ...続きを見る
深・翠蛇の沼
2009/03/29 20:42
機動戦士ガンダム00 2nd Season #25(最終回)
「再生」 ...続きを見る
丸正の日々の思い。 version2
2009/03/29 20:55
機動戦士ガンダム00 2nd season「再生」
アニメガンダム00感想。 ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/29 21:00
機動戦士ガンダムOO ♯25 「再生」 感想
最終回ですが、先週の万能粒子のおかげですっかり黒歴史っぽい流れになってます。1期の最終回を超える展開は待っているのだろうか?   リボンズキャノンwww名前そのまんまかよwwww 刹那「出る!!」 リ ...続きを見る
幻想領域 -unlimited delu...
2009/03/29 21:12
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25「再生」
ついに最終回ですね。 2クール毎の分割方式だったからか、とても短く感じます。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/03/29 21:17
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話「再生」感想
さて最終回。まぁこれまでの流れから、こんな終わり方になるのは予測してたから、 今更、失望も何もねぇな。種死の時も思ったが、ホント&... ...続きを見る
Lounge ”Himajin” Kil...
2009/03/29 21:34
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話「再生」
 ソレスタルビーイングに近づこうとするダブルオーライザーは、レグナントと対峙した。これ以上パイロットのルイスと戦いたくない沙慈は、未来は戦いから産み出されないと訴えた。しかしその訴えは届かず逆に未来や家族を奪ったのが、ソレスタルビーイングだと更なる敵意を抱 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/29 21:52
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #25 「再生」
さあ、怒涛の最終話です。神を気取ったリボンズ。しかし、搭乗しているMSはちょっとねえ。 ...続きを見る
ゼロから
2009/03/29 22:16
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/03/29 22:44
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd Season 第25話 「再生」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/29 22:54
「ガンダム00 セカンドシーズン」 第25話『再生』感想
 第24話のGN粒子の神展開から何でもありという感じですね[E:coldswea ...続きを見る
おきらく委員会 埼玉支部
2009/03/29 23:01
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 最終回 感想
アニメ 機動戦士ガンダム00 2nd 第25話 『再生』 の感想。 ...続きを見る
soraの奇妙な冒険00R2 〜今にも堕...
2009/03/29 23:35
再生
俺たちはソレスタルビーイング ...続きを見る
オザワstyle
2009/03/29 23:35
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #25『再生』(最終回)
2010年劇場版公開!っつーことで迎えた機動戦士ガンダム00最終回。 一時は劇場版へ結末を丸投げか?と危惧した時もあったけど アロウズ関連の決着をつけての最終回となりましたネ。 そんでもって人死にが味方勢ではゼロという予想外の結末でした。 機動戦士ガンダム00 セカ.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/03/29 23:52
機動戦士ガンダム00セカンドシーズン 第25話「再生」
破壊から伝説へ ...続きを見る
明善的な見方
2009/03/29 23:56
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第25話 「再生」 感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見るガンダム始まりすぎだろw(色んな意味で前回の感想も書くと言っていましたが、書くことがうわ何をするや(ry事前に来ていたネタバレ情報が全て的中してしまいましたね。そしてやっぱり映画へ持ち越しかよ!戦闘は... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/03/30 01:12
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第25話(最終回)「再生」
そのエゴが世界を歪ませる!!いよいよ最終決戦開始!!どんな最終回を迎えるのか・・・一番心配してただけに、今は結論はどう付けたらいいか分からなくなった感じです・・・。だって、やっぱり・・・なオチでしたしね。まとめるのはまとめた感じですけど、やっぱりキャラ... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/03/30 03:04
機動戦士ガンダム00 2nd season #25(最終話) 「再生」
幾多の艱難辛苦を乗り越え、最後の決戦に身を投じる刹那。 ライルの意思が、アレルヤの思いが、ティエリアの思念が宇宙を翔けるとき、 ダブルオーライザーから発せられた粒子が周囲一帯に広がる。 ...続きを見る
まったり日記
2009/03/30 20:28
機動戦士ガンダム002ndSeason  総評
こちらも視聴していたのでが感想は書いていなかったので総評ですどちらかというと否定的な意見がありますし、あくまで私の主観での総評ですのでまずは2期について初期は結構楽しめていました1期ではやっぱりあまりキャラの掘り下げができていなかったてのがあるんですが... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/03/31 02:39
さあ〜ってと、少しデンジャラスな意味を込めた動画を貼っちゃいます!!まあ、終わり方が終わり方だから、...
 リボンズ VS 刹那  いわば、蒼月 昇 VS 宮野真守の代理戦争!!  やっとの事で、ガンダムOO2期にわたっての最後の戦いがスタートしました…。 ... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/04/04 08:35
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 1期・2期通じて00で一番の勝ち組はこの2人かも? ・・・というか、さすがコーラサワー、オイシイとこ... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/05/08 20:54
ガンダム00 2nd 第25話「再生」・・・最終話、でも続きは映画なの?!
長いようで終わってみればあっという間。 ガンダム00も今日が最終回でした。 ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/05/08 20:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
はい。ありがとうございます。まったくもって同じ感想、同じ突っ込み。やっぱり残ってた木星。にわかにリアル化する「宇宙人と戦うガンダム」あああ。ティエリアのト裸ンザムくらい千葉さん神作画で見たかったです(T_T)消化不良。
ティエリア大好きですっ
エルデ
2009/03/29 18:17
ありがとうございますーv 「宇宙人と戦うガンダム」かぁ。話の筋が最初の戦争根絶からイノベvsガンダムになってからおかしくなった気がします…。そういえば最終回にしては作画よくなかった;描写も何も中途半端で消化不良の中残ったのはティエリア愛のみですね!
アンシィ
2009/03/29 18:37
キャ――――――――ティエリア―――!!
大好き
ティエリア・アーデ
2009/03/29 18:42
エルデさんへメッセージレス(こちらを見ていて下さいますように…!)
先ほどはあたたかいメッセージをありがとうございました!感激で涙がでました… 私は自分の日記の内容に本当に自信がなくて苦情を恐れるあまりにコメント以外のツールも一切作っていない状況でしたので、毎週楽しみにして下さっていたと、そのお言葉だけでブログを運営してきて良かったと思っております…!私のほうこそ、思ったことを好き勝手に吐き出しているだけの日記を受け止めて下さって本当にありがとうございました! ヘタリアの更新が少し多くなるかも?ですが是非是非また見にきてやってください☆鋼も好きでアニメ見たいと思ってるのでコメントにも来てくれると嬉しいです(*´∀`*)削除なんてとんでもない…!あと画像ですが連絡不要で好きに持ち帰っていただいて大丈夫です^^映画は微妙ですがティエリア万歳!!
最後に、もし何かありましたら
ryvius2☆hotmail.co.jp
(☆=@)
までメールしてやってくださいませvv 
アンシィ
2009/03/29 19:33
>ティエリア・アーデ様
まさかのご本人様光臨ですか(笑)
アンシィ
2009/03/29 19:41
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?4」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期放送中の幾つかのアニメが最終回を迎えますが、それらの作品に限りブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51219033.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
ピッコロ
2009/03/30 23:18
ピッコロ様のコメントを掲載いたしました。
ご興味を持たれたブロガー様のお目に留まるようねがっております。
アンシィ
2009/03/31 16:41
ガンダム00 2nd. 第25話「再生」 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる