暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第22話「未来のために」

<<   作成日時 : 2009/03/08 17:48   >>

トラックバック 21 / コメント 2

短いです(たぶん)


画像








『僕を導いてくれ…ロックオン』


。・゚・(ノД`)・゚・。


泣きそうになりました;;
ニール…、ティエリアを護ってあげてください;;
ティエリア頑張れ超頑張れ!!!
ティエリア生きろ…!!!!!


マネキン大佐とコーラの裏切りキタ!!
この二人はセットじゃないとね☆

アレルヤとソーマリーもいい感じです。さりげなくティエリアとミレイナも?(だったらいいな)
刹フェルは…まあ唐突ですけど一期の終盤にもやりとりありましたよね。

リボンズは撃ったくらいじゃ死ななそうだなあ…






-----------------本編感想ここまで-----------------







神谷さん主演男優賞おめでとうございます
夏目は途中で視聴脱落したんで機会があれば続きを見たい。



え、…と

00劇場版やるんです、か?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd22話「未来のために」感想
終局バトル、第一ラウンド ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/08 21:05
「機動戦士ガンダム002ndseason」第22話
  第22話「未来のために」連邦軍も統合したアロウズの大艦隊が、ソレスタルビーイングを全滅させるために集結を始める。そんな中、グッドマンたちは最後の決戦を前に意気込みを見せる。プトレマイオスでは戦いの決着をつけるため刹那たちが互いの決意を口にする・・・... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/08 21:09
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話「未来のために」
我々は決起する ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/03/08 21:12
機動戦士ガンダム00 2nd 第22話
あれ、リボンズさん!? ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/08 21:16
機動戦士ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
「俺は生きる。生きて明日を掴む。  それが俺の戦いだ」 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/08 21:20
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第22話「未来のために」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第22話を見ました。第22話 未来のためにグラハムと刹那はお互いにトランザム化してぶつかり合う。「少年はかつて私に歪みがあると言った。だが、彼とて戦うことしかできない存在。だからこそ私は望む、君と戦うことを。この極みにある勝... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/08 21:45
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第22話「未来のために」
 プトレマイオス2に向けて宙域ポイントだけが表示された暗号通信が届いた。ポイントはラグランジュ5に存在する建設中のコロニーエクリプス。情報提供者はヴェーダの所在をソレスタルビーイングに教え、自分の目的を果たそうとする王留美。そうとは知らないスメラギは、刹那 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/08 21:56
[ガンダム00]ミライ・ヤシマのために 2nd第22話
 考えてみればガンダム世界の政治ってとんでもないよね。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@非公式
2009/03/08 22:10
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」
真剣白刃取りをする刹那・F・セイエイ。これには、Mr.ブシドーも吃驚。Mr.ブシドー、戦死を免れました。 ...続きを見る
ゼロから
2009/03/08 22:26
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」 感想
HG 1/144 ガラッゾ ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~クチコミを見る僕らのヒーロー・グラハムさんはアバンで早くも決着。滝修行なんてしてたのかwwwスサノオの顔がもろカスタムフラッグでしたね。彼はせっちゃんに見逃され生き恥を晒すことに。負けた敗因は明日を目指し.... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/03/08 22:27
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd SEASON 第22話 「未来のために」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/09 00:10
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #22『未来のために』
グッドマン、散る…!! メメント・モリを撃ちくさったりしたお陰で巷の評判は宜しくない彼でしたが 個人的には「軍人らしい軍人」として結構好きでした。 あの体型も親近感を覚えるというか何と言うか(笑) 生き残るキャラとは思ってなかったですが、アロウズには必須の人.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/03/09 00:18
ガンダムOO セカンドシーズン 第22話「未来のために」
刹那が王留美からもらったヴェーダの情報から、ヴェーダの位置が確認 される。 ヴェーダを奪還するために、ラグランジュ2・月の裏側に向かうことに。 そこにはアロウズの大艦隊も集結していた。 先のブシドーとの戦いで、未来へと繋がる明日のために戦っている刹那 を見た沙 ...続きを見る
ぷち丸くんの日常日記
2009/03/09 10:55
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話 「未来のために」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第22話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/03/09 12:14
機動戦士ガンダム00 2nd season #22 「未来のために」
いよいよ最終決戦ですね。 ...続きを見る
徒然なるままに。
2009/03/09 13:20
武士道とは死ぬ事と見つけたり
[機動戦士ガンダム00] #22 「未来のために」 視聴メモ えーと、すみません。KOUFUNしすぎてなんだか意味わからんメモになっております。かすかな記憶を思い出しながら書いたので色々間違ってるかも ...続きを見る
*nicoponism
2009/03/10 10:52
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #22 「未来のために」
偽武士道はホーマーのせいだった!! どうみても真の武人は池田リポーターですが、何か? ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/03/11 13:10
機動戦士ガンダム00 2nd season「未来のために」
アニメガンダム00感想。[:hide:] ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/11 22:21
『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
注目の刹那vsグラハム ・・・ えっ? アバンで終わりぃ〜?! そりゃヒーローとラスボスの対決というわけではないですが、1期1話から引きずってるんですもん、おそらくこの2人... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/03/12 11:47
『葉隠』を誰の翻訳・解説で読んだんだ?・・・ガンダム00 2nd 第22話「未来のために」
注目の刹那vsグラハム ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/03/12 11:49
予定よりも早く宇宙花火大会緊急開幕!!三木さんのサンライズロボットアニメレギュラーの法則は次回、3度...
 今回から、緊急で宇宙花火大会が開催されちゃいましたガンダムOO。  しかも次回からは、トレミー軍らにも死亡者が次々と出てくるみたいで&... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/15 04:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ううう!ここへきて「ティエの想い復活」に大感激でした。フェルトも一番自然ですよね、歳近いんだし。「生き残る!」フェルトもティエリアもニールの意志を受け継いでください(泣)
でも今日の一番はやっぱり・・・
「大佐ぁぁぁぁ!」待ってましたよう!
久々にまぁまぁの作画でしたので綺麗なティエリアも堪能しました。でもどうして「リジェネ」のほうがいつも綺麗に見えるんだろう?
映画・・・うーん。
エルデ
2009/03/08 17:59
>エルデさん
ティエリアがロックオンを思い出すシーンとかもしばらくなかったので、ほんと感激しました;フェルトと刹那は確かに年近いですね。2歳違いくらい…?そういえばデュナメスに置いてきたフェルトの手紙がどうなったのか気になります。
最後の最後で大佐がやっと来てくれました!
今日のティエリアは美しかったですね〜リジェネはあんまり作画崩れないですよね?出番が少ないぶん気合がはいるのかしら…。映画は雑誌にちらっと書いてあったらしいですが…
アンシィ
2009/03/08 18:14
ガンダム00 2nd. 第22話「未来のために」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる