暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS Endless SHOCK 2回目

<<   作成日時 : 2009/03/10 22:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


本日昼の部、今年2回目行ってまいりました〜

何度観てもいいものはいいです

えーと光一君については前回観劇した時の日記で語りつくしてしまったので今日はそれ以外のことを…


オーナー役 : 年配の(すいません…)植草さんになったことで去年までは見られなかった光一の新たな一面、弱さや葛藤などを引き出していてよかったと思います。

ライバル役 : 演技とか凄くよくなったと思います。どうしてもライバルというより後輩に見えてしまいますが、そこが良いのかもしれません。

ヒロイン : 落ち着いていて好感が持てました。去年の方もそうでしたが、自己主張が強すぎず品がある女性の方が個人的には好みです。

でもやっぱり最後に光一語りたいですよ(笑)
今回自分的にツボったポイントを強いて挙げると、二幕でヤラのダンスを見守ってる時のニヨニヨ顔と、太鼓シーンの必死の形相ですかね。たまりませんでした…!
ショーで一番好きなのは一幕ジャパネスクですいろいろと圧巻です…!

あ〜しばらく余韻が残るんだろうな…
明日から会社で脳内上映会です(笑)エア光一が歌って踊り宙を舞いシャツのボタンをはだけさせます☆
仕事なんか手につかないですね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。やっぱりSHOCKはいいですよね 
二幕のあのシーンの顔は私も大好物です(笑)もう脳内上演が止まらない。
あと、クッキーすごくおいしいです〜
ごちそうさまでした
よしの
2009/03/10 22:47
こちらこそありがとうございました〜ほんとSHOCKほど素晴らしい舞台は他にないですね!あのシーンの顔はいつになくイケメンぽくて(笑)萌えてしまいますいま脳内のエア光一がニヨニヨニヨニヨしている…(妄想です)
クッキー気に入ってもらえて嬉しい〜〜今後も試作を繰り返しますので(笑)よかったらまたそのうちもらってやってください
よよ
2009/03/10 23:19
Endless SHOCK 2回目  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる