暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンダム00 2nd. 第23話「命の華」

<<   作成日時 : 2009/03/15 17:55   >>

トラックバック 22 / コメント 2

画像


タイトルどおりいろいろと動きましたね…

うわあああリジェネー!!
もうちょっと活躍するかと思ったのになんとあっけない_| ̄|○
ろくな存在意義もないまま…_| ̄|○いったい何だったの

トランザム集団は先週でてきたブリングの群れですよね。
気持ち悪すぎる…

先週と逆の「ロックオン!」「ティエリア!」庇い合い。
いまさら、そうきますか。今となってはもう燃料となりませんが良いシーンでした。



コーラサワー あなたが漢か

ほんとに死んじゃったんですか;いやいや不死身だし、あるいは…
「カティ」「パトリック」呼びにときめいた。


スメラギvsビリーきたー!!!待ってました!

Cパートでティエリアvsリボンズのヴェーダ対決!!
ティエリアMSなし…。セラヴィーもうだめぽいけど大丈夫なんですか…。
まだ見せてない機能とかあるような気がするんですが。
それよりティエリアの身が心配だ;次回…。ああああ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
機動戦士ガンダム00 2nd23話「命の華」感想
なんだかよくわかんないけど、すごいですw。大乱戦です。 ...続きを見る
優しい世界〜我が心に迷いあり(β)
2009/03/15 19:53
機動戦士ガンダム00 2nd 第23話
コーラーサワーぁぁぁあああ!!! ...続きを見る
雲の上からHello!
2009/03/15 20:02
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第23話「命の華」
トランザム祭り開催 ...続きを見る
日常と紙一重のせかい
2009/03/15 20:02
機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン第23話「命の華」
 ラグランジュ5で待ち構えたスサノオとの戦いにおいて、刹那は自らの戦いの目的が未来を切り開く事だとGN粒子を通じて伝えた。一方全てを奪ったガンダムと戦う事に自分の全てを掛けて来たグラハム。ホーマーにアロウズ入隊を直訴し、自らの精神を鍛え戦いの極みを勝利だと悟 ...続きを見る
アニメのストーリーと感想
2009/03/15 20:20
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #23「命の華」
※17:36 追記にレビュー追加しました。   20:00 キャプ画像を追加しました。 ...続きを見る
O/bo/roΞRevival
2009/03/15 20:23
機動戦士ガンダム00(セカンドシーズン) 第23話「命の華」
機動戦士ガンダム00 2ndseasonの第23話を見ました。第23話 命の華リボンズの指示に従わず独断で動いていたリジェネが、ついにリボンズへ造反の意思を示し、リボンズの額をリジェネは銃で撃ちぬく。「フフフフフハハハハハハ!!これでイオリア計画の全てが僕のものに」「... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/03/15 20:24
機動戦士ガンダム00 2nd 第23話「命の華」
リジェネはリボンズ操るサーシェスに返り討ちに・・・。 えっ、こんなにアッサリと・・・。 ...続きを見る
いとちゃん徒然草
2009/03/15 20:30
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯23 命の華の感想
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン ♯23 命の華の感想 ...続きを見る
スポーツ&ネットウォッチングブログ
2009/03/15 20:44
「機動戦士ガンダム00」セカンドミッション23最終決戦序盤!リボンズの野望がついに本性を現し全ての決...
「機動戦士ガンダム00」セカンドステージ第23話はアロウズとの戦闘でソレスタルビーイング、カタロン、連合軍が合同でアロウズを撃退しに掛かったが、そこにイノベイダたちが介入し、アロウズは壊滅した。イノベイダとの最終決戦へ向かったソレスタルビーイングは連合と... ...続きを見る
オールマイティにコメンテート
2009/03/15 21:22
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第23話 「命の華」
機動戦士ガンダム00 2nd Season 第23話感想です。 ...続きを見る
紅蓮の煌き
2009/03/15 21:52
(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 2nd season 第23話 「命の華」
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/03/15 22:24
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」 感想
1期ではちょうど先代ロックオンことニールがサーシェスと相討ちになったあたりですね。結局サーシェスは生きていましたが。今週は今週で微妙だったなぁwアバンからいきなりリジェネはあっさり殺されるわ、リボンズは普通に生きてるわでなんだかシュールでした。サーシェスが... ...続きを見る
新・天の光はすべて星
2009/03/15 22:26
機動戦士ガンダム00 2ndSeason #23『命の華』
残り2話でオシマイでしたっけ、これ。 「自分が思う程、代わりの利かない存在なんか無いんだよ」 ウッカリそんなメッセージを受け取りそうになった 機動戦士ガンダム00 2ndSeason『命の華』。 機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 3 [Blu-ray]宮野真守, 三木眞一郎, 吉野.. ...続きを見る
風庫~カゼクラ~
2009/03/15 22:31
機動戦士ガンダムOO 第23話 「命の華」
機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン   お勧め度:   []   TBS系 : 10/05 17:00   監督 : 水島精二   シリーズ構成・脚本 : 黒田洋介   メカデザ : 大河原邦男・海老川兼武・柳瀬敬之、中谷誠一   キャラデザ : 高河ゆん、千葉道徳   アニメ制作 ... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2009/03/16 00:36
「機動戦士ガンダム002ndseason」第23話
  第23話「命の華」リジェネはとうとうリボンズに造反の意思を示す。一方、カタロンと連邦軍を巻き込んだアロウズとソレスタルビーイングの戦いは激烈を極めていた。そこに突然発生した巨大な光の帯が戦場を包み込む・・・。「ラストミッション、スタート!」リボンズ... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/03/16 07:15
機動戦士ガンダム00 2nd season #23 「命の華」
リジェネは、イノベイターを束ねているリボンズに、とうとう造反の意思を示した。 一方、アロウズとソレスタルビーイングの戦いは、反政府勢力であるカタロン、 そして連邦軍をも巻き込んでその激しさを増していった。 誰もがいつ果てるか知れぬ戦いに疲弊していく中、突如、巨大な光の帯が戦場一体を包みこんでいき… ...続きを見る
徒然なるままに。
2009/03/16 17:02
ガンダム002期第23話「命の華」1
…ええーと、 「普段平凡な男が、ヒートアップすると、イノベや超兵なんかより全然怖い」 という体現を、ビリー・カタギリとパトリック・コーラサワーが まさに見せ付けてくれたエピソードで、別にそれ以外は 何もドラマティクな展開も、特別予想外のコトもなんもありませんでした。笑 ...続きを見る
空想野郎の孤独語り
2009/03/17 18:31
機動戦士ガンダム00 2nd season「命の華」
アニメガンダム00感想。[:hide:] ...続きを見る
獄ツナBlog5927
2009/03/19 19:15
ラストミッション開始。そして、因縁&トランザム超祭りも始まっちゃいました【あと、ヤバ発言つき!!!】...
 今回のガンダムOOは申し訳ないのですが、簡潔に感想程度で済ませます……。  なんか、気持ちがまったく盛り上がらな〜い(ToT)  あと、一部... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2009/03/20 04:37
機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン #23 「命の華」
ソレビーの最先端技術が防音装置な件( ´Д`)ノ ...続きを見る
らしんばん@うぇーぶ
2009/03/23 10:11
トランザムがいっぱい・・・ガンダム00 2nd 第23話「命の華」
ああやっぱりリボンズはなんともなかったのね・・・ とかいろいろ触れるべき事はあるのでしょうけど、ブリングやデヴァインと同型のイノベイドたちが搭乗する量産機体ガガがワンサ... ...続きを見る
ゆぐどらしる えくすぷれす Ver.2
2009/05/08 20:49
トランザムがいっぱい・・・ガンダム00 2nd 第23話「命の華」
ああやっぱりリボンズはなんともなかったのね・・・ ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2009/05/08 20:50

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。もうこの際すみませんあと二回、コメさせてくださいませ<(_ _)>
もうティエさえ無事ならほんと、どうでもよくなってきた。セラフィムはトライアルシステム搭載してますからまだやるはずです(はず・泣)でも来週遭遇する「驚愕の真実」がこわいです(T_T)もう私メ―ジュの表紙だけが燃料で動いてます。リジェネ「ボクにもスペアあるんだよ」とか言ってティエのピンチを救ってほしいです。ビリー、ヒロシ・・・落ちぶれたな(-_-;)グラハムに最後の期待一応してみましょうかorz炭酸合唱・・・合掌。
エルデ
2009/03/15 19:32
>エルデさん
こんばんは☆いえいえ存分に語ってやってくださいませ(*´∀`*)
セラヴィーが壊されてもセラフィムは無事ですよねきっと!トライアルシステムを今後使う機会があればいいけど…(泣)あと背中の十字架?も。
敵の母艦に単身入り込んだティエリアが遭遇する驚愕の事実…、何なんでしょうね;私も怖いです;;メージュの表紙は毎週眺めてますよvv狙い撃ってるティエリアかっこいいですね^^ほんとリジェネもう一回でてこないかなー。ひろしはアムロの子分、ビリーはストーカー??グラハムは刹那の味方になるのか敵のままか…。炭酸…(´;ω;`)
アンシィ
2009/03/15 22:29
ガンダム00 2nd. 第23話「命の華」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる