暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア 8話

<<   作成日時 : 2009/03/16 18:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


原作にない不意打ちはサービス?サービスでいいんですかね!

BGMかわった瞬間きたっ!!!(゚∀゚) てなりましたよ(笑)





善処します




善処します




善処します




・・・お断りってこと?

あの助けて連発はご飯のまずさに耐えかねたんだと解釈しましたが違いますかw
マジ叫びでしたよねあれ…

しかし英のご飯ってどんだけまずいんだろう。むしろ興味でてきたわ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヘタリア 8話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる