暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS おくりびと

<<   作成日時 : 2009/04/02 18:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像

この間観てきました。
私の周りでは結構観た人がいて、みんな絶賛してたのでどんなものかなと…

とても面白かったです。笑いと涙の配分が絶妙ですね。
なんかラストのあたりは場内号泣大会でした(笑)あっ私はちょっと涙が出たくらいですよ〜

主役夫婦が浮世離れしていてあまり現実感はなかったけど心に染みる話でした。

主人公の生き別れた父親がNKの社長なんじゃないかと結構後の方まで思ってましたが見事に外れました(笑)



どうでもいいけど私は映画は集中したいので映画館で観たい派です(サービスデー狙いはデフォ)
旦那はレンタル派

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私も観たいんですけど、今やっぱり人気みたいでいつ行ってもレンタル中でなかなか観られません(私もレンタル派〜)
うちの祖母が亡くなったときも「おくりびと」さんが来て、鮮やかな手際で着物に着替えさせていたのを思い出します。

久々に(汗)あちらにメールしましたのでよろしく〜
よしの
2009/04/02 22:01
公開したの2008年の中盤でしたっけ?まだ人気って凄いですね!レンタルはうちの方も全滅でした〜;私は納棺の儀式を生で見たことがないのであの手際の良さには感動しました。

メール了解しましたあっち久々ですね…!
よよ
2009/04/02 22:24
初めまして、レンといいます。
今年、高校1年になります。

ガンダムOOでこちらに辿りついたのですが・・・。
大分昔の記事なので申し訳ないのですが、2008年11月27日の記事でリトルチャームアクセサリーで譲れる物がある、と書いてあったので書き込ませて頂きました。
大分昔の記事なので、もう譲ってしまった、などあると思いますが、もしまだ何かあるのであれば、コメントの返事、という形で教えていただけると嬉しいです。
お手間かけさせて申し訳ありません。
宜しくお願いします。
レン
2009/04/03 18:08
レン様、初めまして。
当ブログ管理人のアンシィと申します。
コメントを下さってありがとうございました。リトルアクセサリーですが、お察しの通り大半を譲ってしまいまして、現在お譲りできるものがコーラサワーのみになります。記事の訂正を忘れてしまい申し訳ありませんでした。
アンシィ
2009/04/03 18:24
わざわざありがとうございました。
まだ販売している店舗がありそうなので、頑張ってみます。
ご丁寧にありがとうございました。
これからも、ちょこちょこ訪問させていただきます。宜しくお願いします。
レン
2009/04/04 22:01
>レン様
こちらこそ、お役に立てず申し訳ないです;アニ/メイトではもしかしたら再入荷があるかもしれないですし、中古店などではバラ売りされているのを見たことがありました(ずいぶん以前ですが…)あとはネットでしょうか…。見つかることを祈っています!ぜひまたいらして下さると嬉しいですvvありがとうございました。
アンシィ
2009/04/05 16:21
おくりびと 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる