暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 第3話「邪教の街」

<<   作成日時 : 2009/04/19 17:59   >>

トラックバック 2 / コメント 0

画像


本当に原作1巻の最初からやり直すんですね。

若干違った展開になったところもありましたね?
最後のあたりの教祖とか、あとロゼのウザさが倍増していたのは台詞を変えたせいなのか…

今日一番の見どころは切ない兄弟愛(´;ω;`)
今だったら兄弟萌えかなあ。CP的な意味じゃなく。
昔は王道の逆とか無能鷹の目が好きでしたが今の声じゃちょっとなぁ…ってどうでもいいですね;


結構展開速いみたいだけど1年でどこまでいけるんだろう。

今回は絵があんまり動いてなくてところどころ紙芝居みたいだったな〜

予告
犬との融合やるんだ…
私あれ原作でも旧アニメでも嫌な意味で泣きましたorz鬱にもほどがある

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話 「邪教の街」
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 1 [Blu-ray]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/20 02:50
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第3話 邪教の街
賢者の石の手掛かりを求めて、エドとアルが訪れた街リオール。 そこで、2人が目にした物とは…。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/04/21 18:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
鋼の錬金術師 第3話「邪教の街」  暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる