暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 1〜3話

<<   作成日時 : 2009/04/20 17:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

まともな感想ではありません。
少しでも腐な表現が苦手な方は絶対に閲覧しない方がいいです。


画像





アニメは3話まで見て、ちょっと…はまってしまったかもしれません
3話の鎧を脱いだ政宗にうっかりやられてしまったのさ…
着物の着方に詳しくないので間違っているかもしれませんが
左前に着る=いつでも死ぬ覚悟はできている と勝手に解釈して勝手に盛り上がってしまいました\(^o^)/
戦に出る時に変な横文字言ってるのも普通に格好いいとか思ったし(笑)
とにかく政宗すきです。

で、これまたうっかり赤蒼萌えが来そうな感じです。普通は逆ですかね?
すごくマイナーなんだろうとは思ってますがアニメがものすごく真田→伊達に見えたもので…
13話で終わってしまうのは凄く惜しい;2期やらないかなー
ミュとかマジですか(笑)
あとゲーム注文したので届いたらやります!


なんかもう今年に入ってからの自分の萌えペースのめまぐるしさに自分でついていけません^^;
4ヶ月ちょっとの間に00→国擬人化→武将ってなんだこれ。お笑い芸人の流行みたいな速さだ…
00は映画まで何もないのでとりあえず自分的優先順位は国と武将で7:3くらいで行きますかね〜



戦国BASARA 其の参 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

戦国BASARA 其の弐 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

Sailing free(DVD付)
カッティング・エッジ
OLIVIA

ユーザレビュー:
DVDを充実させて欲 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。わーいきましたね。BASARA!とはいっても萌え要素いまいちでこの春番組どれも煮え切りません;ウチのヲタNo.2は見事に正宗萌やっていますけど(=_=)また楽しい感想楽しみにしております。
エルデ
2009/04/25 11:19
エルデさんこんにちは☆今日は朝から指が痛くなるまでBASARAのゲームをやってました(笑)わ、私もNo.2さまと同じく政宗萌えです〜vvとはいえ主従じゃなくて紅蒼ライバル萌えなんですけどね;
春番組はあまり見たいと思えるものがなくて鋼とバサラと07GHOSTしか見てないです。ありがとうございますー!やっと4話を見たので少し何か書きたいです♪
アンシィ
2009/04/25 13:42
戦国BASARA 1〜3話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる