暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第4話

<<   作成日時 : 2009/04/25 14:29   >>

トラックバック 5 / コメント 0

前回更新記事(1〜3話)を参考に、回避して下さい。










遅ればせながら4話。
前半あまりの真田→伊達に吹いたw


画像

幸村脳内ビジョンによる超格好良い伊達政宗。決め台詞、決めポーズ付き

そして幸村が政宗への熱い思いを語った直後放たれた名言に全私が(感動のあまり)頭を抱えた!


佐助「惚れられちまったもんだなぁ、あの旦那も」

ナイスコメントGJ!!!紅蒼の後押し要員かサスケ…!
ぜひ女忍者と幸せになってくださいvvvvv

後半の政宗といい、現時点ではこれ以上ない両思いに見えますが…




ゲーム(BASARA2)も牛歩速度で攻略中です。

ストーリーモードの政宗は終始一貫して蒼→紅

幸村ルート二章の、「政宗殿ー!!!」と何度も叫んでるとこに萌えた。
同い年?で宿敵だけど敢えて下の名前に敬称つけた政宗殿呼びに凄い萌える
 ↑
(某wi●iで確認)

やっぱり自分的には蒼受けで紅→蒼に萌えてしまうんだ…
本編からの燃料投下をあまり期待せず待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」 感想
 前回、前田慶次の働きによって、第六天魔王・織田信長を倒すため進軍していた伊達政宗と時を同じくして、武田信玄も行動を開始していた。 ...続きを見る
なんでもない日記
2009/04/25 17:54
戦国BASARA 第4話 揺れる緋の華 非を呼ぶ信義
信長を打倒すべく、形成されつつある対信長包囲網。 これに対し、信長が打つ手は。 ...続きを見る
cogito,ergo sum
2009/04/25 21:29
「戦国BASARA」第4話
  第4話「揺れる緋の花非を呼ぶ信義」信長の妹、お市を妻にもつ近江の浅井長政は、義兄の理不尽な他国侵攻に憤りを感じていた。そんな中、信玄から東国の武将が共闘する織田包囲網に誘われる・・・。翻弄。信長は悪の所業の限りを尽くし・・・浅井長政は市を追い詰める... ...続きを見る
日々“是”精進!
2009/04/25 22:19
(アニメ感想) 戦国BASARA 第4話 「揺れる緋の華 悲を呼ぶ信義」
戦国BASARA 其の壱 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/04/28 17:16
戦国BASARA 第4話「揺れる緋の華 非を呼ぶ信義」
戦国BASARAの第4話を見ました。第4話 揺れる緋の華非を呼ぶ信義熾烈なる殺戮を繰り返す織田軍。「…我が開くは地獄の蓋。ひれ伏せ、愚民ども!!」無抵抗の女子供までを手に掛け、草木の一本まで焼き払う信長の所業には一片の義もなく、それは文字通りの魔王による侵略行為... ...続きを見る
MAGI☆の日記
2009/04/30 13:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
戦国BASARA 第4話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる