暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS レッドクリフ PartU

<<   作成日時 : 2009/04/12 15:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年末にPartTを観て以来続きが待ち遠しくて、早速観に行ってまいりました〜
一部ネタバレがありますのでご注意下さい。

画像




序盤〜中盤以降まで登場人物たちの心情的なものにスポットを当てたゆっくりめなテンポで話が進み、正直時間が長く感じられましたが、終盤の戦いがもう!迫力なんてものじゃない、圧巻でした

火攻め凄かったな〜
これはもうスクリーンで見てこそですね

周瑜と孔明がかっこよすぎたvvv
二人合わせて文武両道な感じが素晴らしい!
戦場では孔明やはり空気なのが残念でしたけどね(笑)参謀だからしょうがないか…

ラスト別れ際の二人の距離の近さに意図的なものを感じてしまってすみません^^^^
悪い癖ですね^^;

しかし元はといえば女一人の為に始まった大戦かと思うと(((((( ;゚Д゚)))))
恋とは恐ろしいものですね。

「未来への最終決戦」というサブタイ私は好きです。(原題は「決戦天下」)
2で完結するのも丁度良い長さだったと思います。

久々に見応えのある作品でした

さて今日TV放送のPartT吹き替え版を見なくては!
献帝が石田さんですか…!?



ここで失礼しますが今日でブログを立ち上げてから丸2年経ちました。
カウンターが14万ヒット回ってたかな…?ありがとうございます。
もしよろしければ今後ともよろしくお願いします<(_ _)>



レッドクリフ Part I ブルーレイ [Blu-ray]
エイベックス・マーケティング

ユーザレビュー:
確かに大作だが、(P ...
期待ハズレでした。部 ...
日本語字幕が・・なん ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

レッドクリフ Part1 オリジナル・サウンドトラック
エイベックス・エンタテインメント
岩代太郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

レッドクリフ Part I コレクターズ・エディション
エイベックスマーケティングコミュニケーションズ

ユーザレビュー:
リン・チーリンの美し ...
関羽のためだけに!こ ...
日中連合エンターテイ ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
レッドクリフ PartU 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる