暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア 第12話

<<   作成日時 : 2009/04/13 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


【4/14あまりにも本家様のブログに萌えたので追記】

うわあああああ忍者!!!!!
ノリじゃないから眉毛だもんって何ですかwww
ちょ興奮して文字打てないー
この間のにほろいどといい…確かな燃料しっかり受け取りましたvv
かっこいいけど歌詞がぶっ飛んでるキャラソン(某ヲタサムライが脳内回ってきた)全力で楽しみにしてます







以下ちょっとでも腐な表現が苦手な方は閲覧を避けて下さい。















ここ何週間かアニメに日全然でてこなくて日不足でorzorzだったんですが、

なんかいろいろキタ━━(゚∀゚(゚∀( ゚∀゚ )∀゚)゚∀゚)━━!!!!!

あの短い間に3回衣装替えってどんだけサービスvvvvv
割烹着に全力で萌えた♡
イタちゃんのかわりに眉毛が責任取って嫁にもらえばいいと思うよ(すいませんすいませんすいません)

DVD2巻はずっとアーサーのターンだと思ったけどこのシーンが入るなら予約しといてよかった…
特典の組み合わせがアレだし、ジャケット絵とかちょっと期待してもいいのかなぁ。

次回から倉庫掃除がちびたりあ枠?
それともそっちはメインの尺?
ちっちゃい日/本と中/国の話をやるとか風の便りに聞きましたが…
えーとちびにほんが見れるのが楽しみです!
声はどんなかな。ちびたりあの声と同じだったら萌えしねる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘタリア 第12話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる