暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS トライアングル〜ルームシェアのススメ〜

<<   作成日時 : 2009/04/18 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像


観てきました〜芳雄くんの歌とダンスを間近で堪能できて大変満足でした

ストーリーは…、BL小説みたいだと思ってしまいました(笑)
小説家とミュージシャンってなんかテンプレっぽいし。
男2女1でトライアングルって普通にヒロインの取り合いみたいな話を想像してたんですが、

ナツメ→芽衣→村野→ナツメ

で連鎖片思いループみたいな感じでした(注:フィルターがかった私の主観です)
絡み的には各人総当りの…。何ていうんだろうこういうの。三つ巴?

最後のオチにはポカーン( ゚д゚)でしたけど…。
いやいやいやいや。結局三人一緒EDだと二時間かけて作り上げたドラマが無意味になってしまわないか?
場所変えただけじゃ何の解決にもならないよ^^;
そこは自立お別れしなきゃダメでしょー。男二人に間違いが起きる前に!(笑)

まあいいかミュージカルはファンタジーってことで^^
退屈しなかったしとても面白かったです


本日の微妙だったこと
後ろの席にいたおじさんの爆笑する声がいちいちうるさすぎたのと、
渋谷がどこもかしこも人大杉でカフェ難民になってしまい結局どこにも入れず帰ってきたことですね〜。
これだから渋谷は_| ̄|○東京慣れしてないもので人酔いもするしやっぱり敬遠してしまいますわ…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとうございました。お茶できなくて残念でだったけど…
夜はジャニの翼くんとか真○みきさんとか豪華な面々が観劇してたそう。昼は特に誰も見かけなかったよね〜
。ちょっと残念。
あ!自分のブログに騒音おじさんのこと書き忘れた…。
よしの
2009/04/19 00:26
こちらこそありがとうございました!お茶は次回リベンジしようね絶対
なんと夜に翼くんが!?○矢さんともどもあんな狭い空間にいたら気になっちゃってチラ見しまくったよ(笑)
昼はいつも有名人いないよね;
騒音おじさん…(笑)次回はそんな人いないといいけど;
よよ
2009/04/19 11:53
トライアングル〜ルームシェアのススメ〜 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる