暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第9話【追記あり】

<<   作成日時 : 2009/05/28 15:05   >>

トラックバック 3 / コメント 2

画像


嵐のような回でしたね…

冒頭で速攻やられてた島津。これはひどい;;

続いて最初からクライマックスな姿で映ったのはザビー!?
思わずサンデー毛利がいないか画面を探してしまった(笑)

けんしんさまが…。さいごまでばらのはながおにあいでした;(でも何となく生死不明っぽい)

親方様…;(こっちも生死不明っぽい)

あれ、家康も??


筆頭回復よかった!!これでまた大活躍なんだぜ多分!!
キモい明智なんかぼっこぼこにやってしまえばいい。

【追記】9時からの歴史ミステリー見てます〜
真田大人気ですね…!筆頭の特集もやってくれないかなぁ。

【追記2】JAPのDVD映像を見ました!
なんて目で筆頭を見つめてるんだ真田…!あの視線と表情はなんだろう。今まさに一目惚れしました的な。凛々しい筆頭と恋する真田に萌えだぎりましたごちそうさまですvv







JAP(初回生産限定盤)(DVD付)
ERJ
abingdon boys school

ユーザレビュー:
暦女な皆さんも どう ...
好きですね!表題曲は ...
かっこいいっすいつも ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

戦国BASARA 其の弐 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

戦国BASARA 其の参 [DVD]
ポニーキャニオン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 戦国BASARA 第9話 「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/30 05:52
戦国BASARA第9話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」
さて、タイトルから大きく物語が動きそうな様子でしたが想像以上でしたねとりあえずサブタイは自重しろまずは九州を薩摩から攻めていく織田相変わらずの魔王っぷりですね〜一気に九州全土を掌中に・・・・対して武田軍前回のことで何を思ったか幸村に問う信玄最初から武田... ...続きを見る
にき☆ろぐ
2009/05/30 21:33
【感想】戦国BASARA 第9話
「甲斐の虎、御勅使川に死す!」 ...続きを見る
あにぎり(仮)
2009/05/31 10:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは<(_ _)>
水中でも叫ぶ紅の根性に一票(え。そうじゃなくて?)ああこれはもう、死んでませんね〜(え。決定;?)いきなり公式コミックやムック読みあさりましたが、冒頭とEDだけで毛利お預けなんて許しませんっ。これは絶対10月からのセカンドシーズンがあると信じて夏眠して待とう(夏は嫌いです;)
幸村TV観ました。まさか冒頭ああいう出だしとは。見事に筆頭無視してくれやがりましてありがとうですわ#ところでDVD予約しちゃいましたけど、12話なのに7巻って;毛利の特典はうれしいけど4話X3巻でお願いしたかったです(--;)
エルデ
2009/05/30 22:12
エルデさんこんばんはヾ(*´∀`*)ノ゛
水中で普通に叫んでましたね(笑)私は紅の政宗殿呼び×2回に1票を入れたいと思います☆ああやっぱり、死ぬ死ぬ詐欺ですかね〜^^;私も夏嫌いです…;暑いのが苦手なので何をする気力もなくなってしまうので;;あ、でも7月にバサラの舞台を観に行くのでそれだけは楽しみです♪10月に2期やってくれるといいなぁ。毛利の出番も含めて待ってます!
幸村特集は冒頭がゲームの映像で興奮しました〜vv筆頭スルーしてくれて本当にありがとうございましたですけどね;12話でDVD7巻て計算が合わないような?13話が入るという情報がちらっとありましたが…。7巻だけ予約しようかな(笑)特典はミニキャラによる瀬戸内の短編アニメでしたっけ。見たいですー!
アンシィ
2009/05/31 18:40
戦国BASARA 第9話【追記あり】 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる