暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS ヘタリア 第15話

<<   作成日時 : 2009/05/05 19:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

後半昨日のイベントの話とかしてますので苦手な方は閲覧を避けて下さい。




画像

初(ですよね?)の日本メイン回キタ━━(゚∀゚(゚∀( ゚∀゚ )∀゚)゚∀゚)━━!!!!!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいはあはあ!!
何処をとっても今日のにっさまシーンは全てが見どころですが、
特に「いいえ私はさっきおにぎりを食べましたから」の表情にやられましたvv

くっ…!15話はDVD3巻の収録になるんですよね;
私2巻しか予約してない
2巻といえば英日ジャケット…
入手した暁には全力で眺め倒しますぅvv










で、アニメでテンション上がったところで昨日のイベントで入手した戦利品を読む作業に戻るわけですが(笑)
ほんと日受けエリアの混雑凄くてHP削られながらも無事お目当ての本全てゲットしましたよ…
やはり日受けって萌える〜vv感慨深く作品を堪能させてもらってます。
この人口密度に耐えられたなら私この先どのジャンルでも動じないで買い物できる気がしますよ^^;
その日は寝不足のあまり(4時起き)変なテンションだったり一瞬意識が飛んだりしてたので終了後に遊んでくれたお友達にちょっと心配されてしまったかも…?恐れ入ります、すみません;

今日目が覚めたの13時でした…。
時間経つの早い。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ヘタリア 第15話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる