暁の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 戦国BASARA 第6話

<<   作成日時 : 2009/05/07 17:40   >>

トラックバック 1 / コメント 2

一応ネタバレにご注意下さい。









画像

筆頭は武将の中の武将だ…

てか本格的に瀬戸内の出番くるんですね!!ニートの説得ごときで何とかなるものなのか?(笑)
がんばれニート!
ちょっと出ないかもと諦めてたので嬉しいですv
毛利の性格が初期のティエリアっぽいところが萌えなんですよ…

連合軍でラスボス撃破した後はやはり蒼紅一騎打ちは避けられないんでしょうか。
そうすると、どちらかが…(((((( ;゚Д゚)))))
BASARA2のゲームでは蒼シナリオでは紅が、紅シナリオでは蒼が・・・な結末だったんでね;
でも2期があるとしたら…

ひろし出たなひろし。







画像

4日のイベント後に池袋メイトのバサラオンリーショップに行ってきました。
唯一撮影可だったのがコレ。右端にいた毛利が入らなくて絶望したんだぜorz

家に帰ってからレシート捨てようとして何気なく見たらレジ担当のとこ名前が伊達政宗になっててなんとなく捨てられなくなった(笑)



戦国BASARA乱・世・乱・舞 3 (3) (MFコミックス)
メディアファクトリー
霜月 かいり

ユーザレビュー:
全体的に何か足らない ...
読んでて疲れました単 ...
もはやこれはBASA ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

戦国BASARA乱・世・乱・舞 1 (1) (MFコミックス)
メディアファクトリー
霜月 かいり

ユーザレビュー:
いまいちキャラが偏っ ...
ファンは嬉しいけれど ...
BASARAファンの ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
(アニメ感想) 戦国BASARA 第6話 「裂かれた絆 政宗屈辱の退却」
戦国BASARA 其の弐 [DVD]クチコミを見る ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2009/05/08 00:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。録画担当の2号がサボりやがりましたのでGYAO待ち、もしくはYouTube行くしかない情けない状況です(--;)
おっ。毛利ですか?ちょっと気になってますv毛利。そうですか、初期ティエリア系なんですねっっvやっぱり呼んじゃうってことですね〜っっvデレよりツンのティエリアがやっぱりぷりち〜です(そのくせやることなすことイマイチなあたりーっv)。豪華声優陣のBASARAにはティエ声は出ないんでしょうか。そろそろエネルギー枯渇します。毛利で補給しておきます。
エルデ
2009/05/08 21:52
エルデさんこんばんは☆大きな声で言えませんが私は毎週YouTube系のとこで見てます^^;録画したいと思いつつも、すぐ忘れてしまって…;
毛利は味方を捨て駒としか見てなかったり戦いの時に味方もろとも斬り捨てたりと、デレ皆無ツンのみなとこが初期のティエリアを彷彿とさせて非常に萌え〜vvでティエとつい重ねちゃって冷酷さが可愛らしくさえ思えてきます(語りすぎ)毛利の声がティエだったらよかったのにな〜。今のも合ってるけど神谷声ならもっとはまり役だったかも☆ゲームなら毛利のティエっぷり(笑)が余すとこなく見れるのですがアニメは1クールしかないし展開も立て込んでるようなのでまともな出番が回ってくるか心配です(´・ω・`)補給としてはこれ以上ない逸材なのですが…、あ、今なら安く売ってると思いますのでBASARA2のゲームはオススメですvv  
アンシィ
2009/05/09 19:00
戦国BASARA 第6話 暁の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる